• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

海蛙のブログ一覧

2012年11月24日 イイね!

Message

まず、このブログはある方に宛てたメッセージですので、訳がわからない方は華麗にスルーして下さい。コメントも不要です。


本来メール等で伝えれば良い事なのはわかっておりますが、連絡先等は消去してしまい、相手方もみんカラのページを消去してしまいこのような形になってしまう事を御詫びします。

では本題。回りくどく書いても面倒くさいのでメインはストレートに。

まず、15年以上にわたり いい人キャラお疲れ様でした。そして色んな意味でありがとうございました。

ここ最近のあなたの裏での言動および裏の顔を知るにつれ仲間一同で呆れております。

こちらは知らないと思っていると思いますが、ほぼ全て把握しております。

長くやっていた みんカラを退会した本当の理由およびそうなった経緯等。

表向きでは本人に謝罪のメールをして、ほぼ同時に『やっぱり俺悪くない』と書いた内容メールを他の人に送っておる事実。
退会後、ハンネとキャラを変えてみんカラに復帰、すぐ削除してまた前のハンネで復帰したこと。

そしてイベントへのスタンス。
それなら最初からそういうスタンスだと言えばよかったのに。その気もないのに毎回前夜祭から行くって言って毎回ドタキャンじゃ頑張って準備してくれている幹事さんに失礼ですよ?
要するにみんカラもイベントで投票してもらう為のツールだったと。


イベントのドレスアップカーコンテストへの不満。順位を決めるのは会場で投票する方々であり、順位を決めるのはあなたではありません。また、その時に同票で最終的に順位を決めたのは私なのは知ってるはずですよね?不満があるなら後輩じゃなくこちらに言えばいいのに。

言われた後輩はどうにもならない上に気を使って困惑するだけです。



またその後輩に対する裏での横暴な態度。

後輩はあなたの手下でも子分でもありません。むしろこの歳になったからこそ仲間として同じ目線で楽しめばいいとこちらが思ってるのは知ってると思います。

なんかある毎に一方的にキレたメールが来て困ってますよ?みんな。

だから返事が来ないでしょ?笑

ついこないだ退会直後に後輩にキレたメールの返事も。

あ。怒ってメールで呼び捨てするのは構いませんが、字が違うのはメールでは致命的なんで気をつけて下さいね♪笑

あなたが後輩(?)と言っていた方々は俺らの大事な仲間です。同じ目線で楽しめる仲間なんです。


自分でおっしゃっていた、短気で自己中な所にはついて行けないそうですので 金輪際 一方的にキレたメールを送りつけるのはやめてあげて下さい。


しばらく流れを見て黙ってましたがもうさすがにダメでしょうね。

仲間と思ってた人や後輩に気を使わせてずっと我慢させちゃダメですよ。

後輩達はあなたのドレスアップのセンスに惚れ、ただただ誉め倒すような言葉ではなく、先輩ドレスアッパーとしてアドバイスも欲しかったみたいですよ?

一緒に過ごして楽しかった事もたくさんあったし、かなり残念ですが本当の姿をみてガッカリです。

正直、逆ギレしてなんぼ的な思考や、一度謝って許してくれない場合はまた謝るとか女々しいマネはしないとか…それは女々しいとは言いませんし、ヒトとシて間違ってると思いますよ?

その後の言動が端から見てたら一番女々しいですよ?笑

自分はもちろん、人なんて叩けば埃は出ると思いますが…出しすぎです。笑


あなたもご存じの通り何度かこのような方々はいましたが現在No.1です。おめでとうございます♪笑

まだまだ沢山ありますがキリがないのでこの辺りでやめときますね。

ただ、ここまでなってしまったのは自業自得だということは理解してください。


車はよかったけど人が残念だったな。ってのが今あなたが知っている仲間みんなが思っている事です。

それでは今までありがとうございました。

さようなら。
Posted at 2012/11/24 21:25:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2012年06月22日 イイね!

ボディー同色

ボディー同色











パサを見ていつも思っていた事なんですが。。。
ドアモールって何でメッキなの?
パサは何でメッキが多いの!?

メッキがある事で高級感でる?
まあ、しょうがないのかなぁ。。

しかし、ここがメッキということが
許せないワイは・・・


って事で彼に同色塗装をやって頂きました~♪

これで、メッキ部が減りました(笑)

バンパーモールとドアモールの同色塗装
スッキリしたぜ!!!
Posted at 2012/06/22 21:16:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | passat | 日記
2012年03月05日 イイね!

ロードを買って「しまった」

ロードを買って「しまった」









どーも!ipad2を無くし凹みまくってる
海蛙です(涙)


自転車通勤はじめてからロードが欲しくて・・・
遂に買ってしまいました(汗)



ってことでローディー見習いはじめました♪
誰か指導してください(素)



あっ!車弄り引退しよかな
Posted at 2012/03/05 22:03:41 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月26日 イイね!

リップ

リップ
















海蛙ファクトリー(会社の倉庫)
が今年の7月に無くなります・・・

ってことで海蛙ファクトリーは閉鎖
になります。
誰に報告してるんや???


グリルもまだまだなのに(爆)
それまでに完成するのかは・・・




Posted at 2012/02/26 13:50:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | passat | 日記
2012年02月20日 イイね!

ブレンボ8pot

ブレンボ8pot











どーもAIRインパクトのPowerに勝ってしまった海蛙です(笑)


M5のブレーキ交換オフ???
に参加?
普通このクラスの交換だったら
ショップに丸投げなんですが
集まったアフォーは
ガレージ前で交換!!!
しかも「今から天気もええし
ブレーキ交換しよか!」
って勢いで(笑)

いや〜凄い車ですよM5は・・・
暴力的な走りしますし
ブレーキもガッツリ効きます!


俺もブレーキ欲しいなぁ〜
Posted at 2012/02/20 08:08:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記

プロフィール

「雨なので家でダラダラ」
何シテル?   01/31 14:42
家族に優しくローコストでしかイジれないです。 お金も自由時間もありません。 メカとPCはかなり苦手で工作好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いろんな人と交流できたら、ええな~
と思うんで宜しくお願いします
74 人のお友達がいます
チビタツチビタツ * JUNYA.JUNYA. *
PASAAKIPASAAKI たけちん.たけちん.
くらPくらP SAISAI

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
いつまでノーマルでいられるか(笑)
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
8年間、お世話になったオデ この車で沢山の出会いがありました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.