車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月24日 イイね!


そろそろ、ISを入れ替えようかと色々なディーラーを回った帰り道

エスカ購入先のキャデラック札幌の前を通り過ぎ掛かったとき

発見 !

見て、触って、乗ってみたかった ” CT6 ” があるじゃないですか。

当然、寄ります^^

で、担当さんと話をしてみると、「乗ってきていいですよ~」なんて

言ってくれたんで、

CT6で坊主のスーツを引き取りにドライブしてきました。



めちゃカッコ良いです。

フルサイズで、大きいんだけど4WSでとても小回りが利きます。



撮り方が悪くて良く解りませんね・・・

後ろのタイヤが逆位相になってたんですよね。

当然、後ろの席も豪華装備。

欲しいっ!

けど、買えません。 「嫁が左Hは無理ー」と呟いてるんです。

ドイツの有名メーカーの車なんかよりコスパに優れていて

カッコ良いし、とても良い車です。

そう思うのは、私だけでしょうか。

Posted at 2017/03/24 12:04:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | エスカ | 日記
2017年01月18日 イイね!

今年に入って18日も経っているのに


初詣!!!


の話です


我が家でお正月に必ず訪れる


白石区にある神社で初詣。





初詣と言えば


やっぱり? 何故か?


おみくじは外せないイベントですよね^^


なんと!  大吉

で、読んでいると~

隣でうちの坊主が、何やらブツブツ囁いているので見てみると

おぉ~~~!

こんな事があるんだって驚いた。



なんとっ

同じ番号の大吉 笑

今年も色々と遊びに出かけて、

色々な方たちと良い出会いがあると良いなぁ

見かけた時には、是非、声かけてくださいね~
Posted at 2017/01/18 12:46:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2016年11月28日 イイね!

イベントも無く、

寒くて肩が凝るし、

ここで、寒さを実感する画像を



夜に降っていた雨が、朝に急に冷えて凍ったのか

トンガってます。 笑

で、このツブツブはドコかというと・・・




我が家の旧車の上でした。


こんな寒さで引きこもりになり、ネットをウロウロしていたら


見つけました!!!


エスカのキーケース^^

一回り大きくなったけど、まぁ~満足満足。


で、気分も良くなったところで

コストコにお買い物に行き、コロナを箱買いしてきたんです。(画像なし)

それを見た、うちの坊主が

たま~にお邪魔しているマンケーブストアで買ってきたのが

栓抜き  ↓





美味しさも倍って感じですね。
Posted at 2016/11/28 18:11:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2016年11月07日 イイね!


10月30日。 時々、雪の舞う寒い日でしたが

参加してきました。

太美のロイズ裏?の大きい駐車場に沢山のアメ車が来てました!



色々な方とお話しさせて貰って、とても楽しかったです。



赤マスさん



ガルウィングに光る足元! カッコ良いです。


セコイア



6インチアップ  デカすぎる!


黄色組


SUV組


ん?
平たい車も交じってます。

で、うちの娘が一番喰いついていたのが

インパラ


アメリカですね~ 

最後の最後に話をさせて貰ったんですが

あのHOKTさんの会社の方だそうで納得ですね。 ウンウン


私のエスカは、新しいで賞を頂きました^^




参加しているだけの私は、車に乗って寒さをしのぎながら

ただ、楽しませてもらいましたが、

主催者側の皆さんは、ゲームや駐車場の出入り等々

寒い中、本当にお疲れ様でした。
Posted at 2016/11/07 11:57:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2016年10月21日 イイね!


仕事で東京へ!

で、夜ご飯を食べに行ったのが




肉横丁!!



ひとつのフロアに、沢山の肉を扱うお店が沢山あって面白かった。







ピーマンじゃなく、トマトの肉詰め!

この日の東京は、夏日で冷えたトマトが特に美味しく感じた



なんか幸せを感じる店名です 


帰りの飛行機では


これも美味しく戴きました。

千歳に着くと、

真っ白な世界になっていて


気温差20度以上
 


老体はついていきません。 笑


今回、発見即買いしたのは、


ふぅ君の  スカジャン!


カッコいいね。
Posted at 2016/10/21 13:42:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「欲しい ! http://cvw.jp/b/1552540/39503181/
何シテル?   03/24 12:04
MS137@です。よろしくお願いします。 見かけたときには、気軽に声かけてください。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
キャデラック エスカレード キャデラック エスカレード
ディーラー車です。 発注から、やや1年.。2015年9月末に、ようやく納車になりました。 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
これからコツコツと。
レクサス IS レクサス IS
2013年6月初旬に納車。 雪国なのでタイヤが4個とも動かないと・・・ なので、今、流行 ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
子供より年上のデッカイ子。 今は、jrの愛車となりました。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.