• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月18日

紅葉とCOLTちゃん

紅葉とCOLTちゃん 随分ブログを空けてしまいました。
うどんの続きもあるのですが、とりあえず最近のものを。

11月に入って、何度か紅葉を見に出掛けました。
これは大分県耶馬溪町、公共駐車場で撮ったもの。
早朝に出掛けたので、人も車も少なかったからこそ撮れた1枚。

ちなみに、19日に九重町の九酔渓にも出掛けたのですが、濃霧発生につき何も見えませんでした、わっはっは(涙)
ブログ一覧 | 日々の走行 | 日記
Posted at 2006/11/22 20:27:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/11/22 20:47:58
お疲れちゃんっです

おっ!!
d(>_< )Good!!
奇麗っすね

MA☆JI☆DE(爆)

なに『ゲイ』にお車もかなり奇麗っすね
前期型の水色君いにゃいんだよな>C/C+
りよさん1人っす
水色・黄緑希少車???

2006/11/23 00:00:42
きれいですね~

おいらの車は絶対に紅葉にあいません・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2003年7月からCOLT乗り。2006年10月に50,000キロ走破しました。自分が一番好きな空間であり、また、たまには仮眠室にもなっている我がCOLTちゃん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

COLT乗りの方、そうじゃない方、お気軽にどうぞ~♪
8 人のお友達がいます
しんじ☆しんじ☆ T-BANGT-BANG
N・O・R・IN・O・R・I 谷やん谷やん
motchimotchi super-comsuper-com

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルト 三菱 コルト
10万キロ走り倒したシビックの後に購入した、私の大事な車。とはいってもなかなかお手入れし ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.