車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月27日
久しぶりの狭霧台
久しぶりの狭霧台 皆様ご無沙汰しています。

私もCOLTちゃんも元気にしています。
COLTちゃんは納車4年目にしてめでたく60000キロ走破いたしました。
金食い虫・・・もとい金食い車ですが(貧乏な私にとってはね)可愛いいです。

久しぶりに由布市湯布院町の狭霧台で撮影したので、載せてみます。
撮ったのは朝8時。平日の早朝で、朝霧がでる季節でもないので、私以外はこれから仕事に向かう作業着の若者(注:私も若い)2人が風景を眺めながらコーヒーを飲んでいるぐらいでした。

最近、霞がかかっているというか、見通しが悪い空ばかりみます。この日もそうでした。澄み切った空のもとを、COLTちゃんで走りたいものです。

※メインのブログはhttp://riyopon.blog13.fc2.com/
ブログ一覧 | 狭霧台 | 日記
Posted at 2007/06/28 19:54:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2007/06/28 23:46:43
お~ご無沙汰~(^^/

元気そうで何より!

九州・・・いつ行けるんだろか・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
2003年7月からCOLT乗り。2006年10月に50,000キロ走破しました。自分が一番好きな空間であり、また、たまには仮眠室にもなっている我がCOLTちゃん...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
COLT乗りの方、そうじゃない方、お気軽にどうぞ~♪
8 人のお友達がいます
しんじ☆しんじ☆ T-BANGT-BANG
N・O・R・IN・O・R・I 谷やん谷やん
motchimotchi super-comsuper-com
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 コルト 三菱 コルト
10万キロ走り倒したシビックの後に購入した、私の大事な車。とはいってもなかなかお手入れし ...
過去のブログ
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.