• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りよのブログ一覧

2006年10月30日 イイね!

代車はミラ(唐突

ライトの電球が切れたことを書きましたが、その交換のために、昔から付き合いのある、町工場みたいな車輌やさんにCOLTちゃんを持って行きました。

・・・む。ライトの部分が上手く外れないらしい(汗
私も外しかた知らないしなぁ・・・

ということで、時間がかかりそうなので、代車で我が家に帰ってきました(^-^;
Posted at 2006/10/30 18:44:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | メンテナンス | 日記
2006年10月29日 イイね!

紅葉の季節

紅葉の季節午前中、少し時間があったので、母親と地元の紅葉の名所に行ってみました。
・・・まだ少し早かった orz

※その後、夜車を走らせてたら、なんだか暗い・・・。
む。右側のライトが切れてる(^-^; すぐに直そう・・・。
Posted at 2006/10/30 07:39:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々の走行 | 日記
2006年10月24日 イイね!

うどん国訪問、走行距離まとめ

うどん店経過を載せようと思ったのですが、肝心のデジカメ画像が抜き取れていません(実兄からの借り物なので・・・カードリーダー貸してください>兄)

ですので、とりあえずCOLTちゃんの成績をば。
走行距離(合計:837.5km)
1日目:192.3km(自宅~佐賀関[フェリー]三崎~伊予灘SA)
2日目:294.6km(伊予灘SA~善通寺IC~7件うろうろ)
3日目:350.6km(綾川町~坂出市付近~善通寺IC~三崎[フェリー]佐賀関~自宅)
彼も運転を手伝ってくれましたので、私の運転は650キロ強といったところでしょうか。運転中彼とも話したのですが、香川は立体交差で渋滞緩和してる地点も多く感じたし、南北東西いろんな方向に便利に道が伸びていて、非常に運転がしやすかったです。

ガソリン使用量(レギュラーガソリン)
トータル60.3リットル
∴燃費は13.9km/リットル

・・・普通かなぁ、燃費(笑)

ただ、帰宅前40キロ程の所、高速道路上でエンプティランプが点灯・・・。
回転数を意識しながら、おそるおそるの運転となりました。
Posted at 2006/10/24 22:14:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | うどん | 日記
2006年10月23日 イイね!

四国脱出!

四国脱出!三崎から乗ったフェリーが今から出港するところです。
結局今日は3店で彼がダウンしたので、通算一日半で10店20食(二人で)。
画像は三崎で買って食べた、のり天(笑)
Posted at 2006/10/23 16:48:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2006年10月23日 イイね!

実はですね…

本日10:30までに3店回りました。ハイペースですが、昼にはうどん国脱出ですのでこれで終わりかも。お腹と相談中…
Posted at 2006/10/23 10:37:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

2003年7月からCOLT乗り。2006年10月に50,000キロ走破しました。自分が一番好きな空間であり、また、たまには仮眠室にもなっている我がCOLTちゃん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

COLT乗りの方、そうじゃない方、お気軽にどうぞ~♪
8 人のお友達がいます
しんじ☆しんじ☆ T-BANGT-BANG
N・O・R・IN・O・R・I 谷やん谷やん
motchimotchi super-comsuper-com

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルト 三菱 コルト
10万キロ走り倒したシビックの後に購入した、私の大事な車。とはいってもなかなかお手入れし ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.