• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りよ

お友達

COLT乗りの方、そうじゃない方、お気軽にどうぞ~♪
8 人のお友達がいます
N・O・R・I

N・O・R・I

しんじ☆

しんじ☆

T-BANG

T-BANG

谷やん

谷やん

motchi

motchi

super-com

super-com

ミニ

ミニ

ようちん

ようちん

ファン

1 人のファンがいます

グループ (3)

auユーザースタイル(205)

auユーザースタイル(205)

よる☆ドラ好きε=(o・・)o(126)

よる☆ドラ好きε=(o・・)o(126)

1975年生まれの人。(95)

1975年生まれの人。(95)

掲示板

マイプロフィール

現住所大分県
出身地大分県
誕生日1975年
血液型O 型
性別女性
結婚独身
所属
( 部署名・学校名など )
プレリュードファンクラブ(何故)
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,お笑い,美容・健康
好きなもの電車が好き・・・って言ったら場違いですか?
バスが好き・・・っていうのはセーフですか?
自己紹介2003年7月からCOLT乗り。2006年10月に50,000キロ走破しました。自分が一番好きな空間であり、また、たまには仮眠室にもなっている我がCOLTちゃんです。
購入の際にいじったのは、オーディオ&スピーカーをカロツェリアに、ダッシュボードにトレーを装着、スポーツタイプのシートに肘起き兼収納スペースを取り付け・・・あとちょこちょこやってトータル20万円ディーラーに払いました。
メインのブログは別にありますので、こちらではCOLTちゃんにからむエントリーをしていきます。
    登録日 : 2005年10月09日

愛車紹介

三菱 コルト

最新 ブログ

さらに久しぶりな投稿 (0)
久しぶりの狭霧台 (1)
スタッドレスでの遠出 (2)
スタッドレスに交換 (0)
紅葉とCOLTちゃん (2)
代車はミラ(唐突 (2)
紅葉の季節 (1)
うどん国訪問、走行距離まとめ (2)
四国脱出! (3)
実はですね… (2)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.