• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒30エスのブログ一覧

2016年07月04日 イイね!

加賀百万石杯

加賀百万石杯第31回加賀百万石杯!

4月が暴風により延期という事もあり、心配しましたが予報通りまたしても雨⤵️

風はそこまで強くなかったけど会場は1部水が溜まってました

投票を済ませメインのBBQタイム!6人で楽しみました 笑

からの色んな方々と交流し午後からは晴れてきて楽しくすごしました

そして表彰式!
部門
3位 呼ばれず

2位 呼ばれず

1位 呼ばれました!

生涯5本目にして部門1位!とても嬉しかったです!

最後に交流、投票して下さった方々
主催者、関係者の皆様ありがとうございました
Posted at 2016/07/04 13:26:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月05日 イイね!

行って来ました(^^)

行って来ました(^^)第30回加賀百万石杯!

チームから単独参戦!

朝は雨で、昼前には晴れましたが寒かったです

投票を済ませ、ビンゴもせず見学に来たメンバーと施設予約してたのでBBQしてました 笑

いろんな方々の交流もでき楽しい一日を過ごす事が出来ました

全体の台数は少ない感じでしたが

30回記念と言う事もあり、エスティマは11・12台中?

部門5位でした✌️

投票して頂いた方ありがとうございます

最後に主催者の皆様、関係スタッフの皆様、参加された方々お疲れ様でした!



Posted at 2015/10/05 20:53:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月01日 イイね!

加賀百万石杯

加賀百万石杯ようやくエントリ-用紙届きました


今週末行われる加賀百万石BBQ杯(笑)


春同様S‐一般席で参戦します(笑)


天気が気になりますがBBQ楽しんで来ます2
Posted at 2014/07/01 14:01:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2014年04月21日 イイね!

行って来ました

行って来ました加賀百万石BBQ杯(笑)

いつもより台数は少なかった感じでした

寒かったですが何とか天気ももちBBQ楽しめました2

今回一般席でしたがこちらも台数が少なくゆったり停める事ができました煜

隣には怪しいタクシ-
痛車が・・・

自作グラインダ-タトゥボンネットもかなり好評でしたが結果は勿論坊主でした(笑)

既にボンネットは通常ダクト仕様に戻しましたが煜

メンバーからはGS・アリスト部門5位とまずまずの結果でしたiアプリ(枠付き)

最後に主催・関係者の方お疲れ様でした
Posted at 2014/04/21 13:45:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 加賀百万石杯 | モブログ
2014年04月18日 イイね!

加賀百万石杯

加賀百万石杯天気が微妙ですが20日の加賀百万石杯に参戦しますふくろ
今回はVIP席ではなくS-一般席です(笑)当日スタワゴ取材が来るとか来ないとかまあ取材される訳もありませんが・・・
ボンネットは例のイベント仕様にして行く予定です煜
朝からBBQ楽しみます2
Posted at 2014/04/18 13:21:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ドレコン http://cvw.jp/b/1552686/39758837/
何シテル?   05/12 07:31
時々イベント顔出します
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

週末は北陸へ( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/18 22:01:23

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
時々イベント参加してます
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
ボンネット・フェンダー加工 エアロ アヴァンツァ-レワンオフ加工 エアサス等

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.