• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/20 22:45 
@クロロ一佐 ジュースはキツイ!ほんと服で良かったですねw
08/20 22:40 
@fujimura 砂糖よりおにぎりのが全然いいですよw 菓子パン出した時点で諦めました。
 08/20 23:16 
@半透明 さん  息子がいうには、おにぎりの海苔が天敵なんだそうで。。。確かに砂糖もやっかいですね。特に夏場は・・。
08/20 21:55 
@アルジジ 運転中に、お前も食べるか?と言って目の前に出され、こっちまで砂糖まみれに・・・
08/20 20:12 
汚れるのが嫌で車内で物を食べなかったんだけど、親父がいきなり菓子パン食べだして砂糖ポロポロ落としまくって発狂しそうになりました。
 08/20 21:35 
@半透明 さん

もー!お父さま!やってくれますね(ToT)
 08/20 22:19 
@半透明 さん うちのえすほーも食べ物禁止で、みんなきっちり守ってます。でも、そんな中、ダンナだけは、おにぎりぐらいいいじゃんかなぁ?っと、陰口たたいてますが、いやいや。。おにぎり最もあかんでしょって。。
 08/20 22:39 
@半透明 うちも母がおにぎりの鮭とジュースこぼしたりしたことがありますが服で止まりセーフ。
服が汚れたと言っていたが車が汚れなくて良かったと内心思ったのは内緒。
08/18 23:53 
ストリートビュー http://cvw.jp/b/1552720/40267213/
08/17 21:31 
@yasu1020 そうなる日が近い気がします・・・
08/17 20:59 
久しぶりに喪服だして着てみたらウエスト調整広げてもパツンパツンになってて笑えない
 08/17 21:10 
@半透明 さん 私はズボンを履いた途端、ボタンがすっ飛びました(大汗)
08/12 00:26 
@みん・みん ありがとうございます~ ムヒでなんとか耐えられてます。もっとひどくなったら病院いきますね!
08/11 23:43 
@youji721005 調べてくれてありがとう!ムヒSを塗ってます。去年の夏に初めて蕁麻疹になったから原因は夏なのかも?
08/11 22:58 
@fujimura ありがとうございます~ ムヒ塗って耐えてますw
08/11 22:16 
@スタレビ アレルギーとか無いんですけどね~ ストレスかな?
08/11 21:32 
蚊に刺されて腕が痒いな~と見たら蕁麻疹。連休で医者やってないからしにそう
 08/11 21:34 
@半透明さん 青いヘリで東京の緊急病院までGO!
 08/11 21:43 
@半透明 さん!コンバンハー(´∀`∩!

何かのアレルギーですか!?
 08/11 22:45 
@半透明 さん  ひどくなるようなら、夜間診療に行ってくださいね・・・。おだいじに・・。
 08/11 23:07 
@半透明 少し調べたらステロイド系の塗り薬が効くみたいだけど、常備はしてないよね。市内の24時間の薬局まで行ってみるか?ムヒシリーズにもステロイド系あるみたいだけど、ムヒSでも効能には蕁麻疹で書いてあるみたい。記憶にある限り自分はなったこと無いけど想像するだけで痒い…。お大事に!
 08/11 23:59 
@半透明 さん、大丈夫ですか?
一応、市販薬でもお薬は売っていますが、できたら救急病院へ行く事をおすすめしますm(__)m
お大事にして下さいねo(T□T)o
08/05 20:31 
[整備] #XV 【備忘録】エアフィルター掃除 http://minkara.carview.co.jp/userid/1552720/car/1157538/4368147/note.aspx
08/05 17:14 
@半透明 ガラスじゃなくて鏡ね
08/05 17:13 
@スタレビ 研いた途端、カガミにイケメンが写って焦りましたw
08/05 17:12 
@おーま トイレにガラコ塗ると汚れにくくなるってのは聞いたことありますw
08/05 15:43 
お風呂のガラスをポリッシャーとキイロビンで磨き、仕上げにガラコで激撥水w
 08/05 16:05 
@半透明 その発想なかったですわー(^^)
 08/05 16:38 
@半透明 さん!( ゚▽゚)/コンニチハ!

見え過ぎちゃって困るの~(爆)
 08/05 17:14 
@半透明 ガラスじゃなくて鏡ね
07/31 20:57 
8月のよく聴いた曲 http://cvw.jp/b/1552720/40173194/
07/27 23:34 
@毛呂 イイネの人も確か変な病気だったよw
 07/28 00:39 
@半透明
病気というより変態かと( ̄▽ ̄;)←人の事言えんだろ
07/27 22:01 
@毛呂 安心してください、前から病気だな~と思ってたので大丈夫です!。おっさんネタすぎて僕みたいな若者にはまったくわかりません。
 07/27 23:16 
@半透明
そうくるか(^^;
誰だ!イイね付けちょる奴は!?凸(^^;

プロフィール

「@クロロ一佐 ジュースはキツイ!ほんと服で良かったですねw」
何シテル?   08/20 22:45
┃━━┓      ┃      ┃━━╋┏┓━━━╋ ┃      ╋┻┓┣┓    ┃    ┃┗┛  ┏━┫ ┃      ┃━┛┃┃  ┃┃┏━╋ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2016/10/28 ブログ用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 22:52:04
スバル(純正) 後席カップホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 01:20:19
2015.09.12 オフ会帰りにプチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 23:13:13

お友達

お友達になってください!
お気軽にお誘いくださいな。
171 人のお友達がいます
マーク9010マーク9010 * AkihikoAkihiko *
インプのらんちゃん軍曹インプのらんちゃん軍曹 * ななまるちゃんななまるちゃん *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 axispartsaxisparts *みんカラ公認

ファン

105 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV スバル XV
2012年7月4日早期予約して10月20日に納車。 2012/11/18 一ヶ月点検 ...
ヤマハ WR250X ヤマハ WR250X
WR250Xに乗っています。 カスタムは全て自分でDIYです。
カワサキ D-TRACKER カワサキ D-TRACKER
D-TRACKERに乗ってました。 カスタムはあるショップに任せてましたが、 最後の頃は ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.