• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/08 05:31 
@がんのすけ
コメントありがとうございますm(__)m

割りと固めのオイルなんですね。
参考にさせて頂きます!
06/07 05:48 
@韋駄天 seven
ありがとうございますm(__)m
参考にさせて頂きます
06/06 08:47 
皆さま
セブンのミッションオイル(FORD T9)って何使ってますか?
ついでに、、容量ってどれくらいでしたっけ(汗)
 06/06 23:49 
@ターミネーター寛太 :オイラはレッドラインの75W90 確か1.2L〜1.5Lくらい入ったと思います♪
 06/07 22:37 
miniのSHOPで交換したので銘柄は解りませんが80W-90で1.8Lだったみたいです @ターミネーター寛太
05/19 05:45 
ついに…セブンの税金が上がってしまったよ(T-T)

ナンだかなぁ(# ̄З ̄)
05/07 18:20 
@がんのすけ さん、以前、エンジンはオバホしませんでしたっけ?(*_*)
 05/07 18:43 
はいっ おかげで凹んでます @ターミネーター寛太
05/04 06:41 
残雪の山を独り占め!
日焼けで顔痛いっす(*_*)
04/27 22:16 
除雪が終わり、ようやく小屋開けです
04/23 16:13 
今日は、除雪。。
ではなく、秩父のブロンコに来ました。新緑が綺麗ですが、、みなさん走りは真夏日。
03/27 21:41 
着雪程度、、わかります?
03/27 18:41 
少し登ると20cmくらいの積雪でした。下界は溶けたみたいですが
03/27 18:39 
@Ckさん
03/27 15:23 
最後の雪?
 03/27 18:27 
@ターミネーター寛太 さん  えっ、雪? そっち方面降りましたか…
 03/27 18:39 
@Ckさん
 03/27 18:41 
少し登ると20cmくらいの積雪でした。下界は溶けたみたいですが
 03/27 21:41 
着雪程度、、わかります?
03/21 12:36 
質問です。
AE111のエンジンにケントのタイプ9のミッションを繋いでいるのですが、AE111はFFなのでパイロットベアリングが存在しないみたい…
双方を繋ぐ事ができるベアリングは何を使うかご存知な方、情報いただけませんか?
よろしくお願い致しますm(__)m
03/18 22:45 
こんばんは。
バーキン4AG.5バルブ黒ヘッドエンジンですが、フライホイールとクラッチカバー、お薦めありますか?
ジムニーでmsdフラホにしたら、中速で振動がでて、乗りづらくなったりしたので…迷ってます。
ノーマルでもいいのですが。。どうせ新調するならと思いf(^_^;
03/17 05:55 
@☆よっけ さん

情報、整備記録、お待ちしてますm(__)m
03/17 05:53 
@がんのすけさん<br />
おせーて〰(^◇^)
03/16 16:22 
@がんのすけ

今ならミッション乗せてあるだけなので、、孔空けも大丈夫!だよ(^^;

サイドブレーキが真中に出っ張り、どうしても邪魔なので移植、位置変更など考え中

ケータみたいに中に仕舞えるのが羨ましい(*_*)
03/16 16:18 
@☆よっけ
欲しい。。
 03/16 18:18 
現物は明日手元に到着予定です(^^)
無事に装着して、動作確認できたら情報提供しますよ(σ≧▽≦)σ
@ターミネーター寛太
 03/16 22:29 
@ターミネーター寛太 さん
型番メッセしましょうか
02/27 16:02 
ちゃんと、、乗るかなぁ( ; ゜Д゜)

プロフィール

「@がんのすけ
コメントありがとうございますm(__)m

割りと固めのオイルなんですね。
参考にさせて頂きます!」
何シテル?   06/08 05:31
珍しい?ターミネーターセブンに乗ってます。解らない事だらけ。皆様の知恵や技術を色々教えてくださいませ。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今日こそ復活するはずだったのに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 20:04:55
8か月ぶりに帰ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 12:18:48
バーキン ターミネーター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 09:35:26

お友達

AE111のエンジン載せてます。
色々解らない事があります。皆さん教えてください。
60 人のお友達がいます
かくらかくら * がんのすけがんのすけ *
TsukaTsuka * 吉野屋吉野屋 *
hiroguccihirogucci * quadrifoglio24quadrifoglio24

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン ターミネーター ターミネーター (バーキン ターミネーター)
バーキン ターミネーター(AE111)に乗っています。改造を加えて仕上げました
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
バンカットジムニーです。 2インチUP公認車両です。
ホンダ CB1000 SUPER FOUR (スーパーフォア) CB子 (ホンダ CB1000 SUPER FOUR (スーパーフォア))
長年維持してきました。。気づいたらすでに旧車・・・ でもまだまだ健在、そして存在感ある愛 ...
ヤマハ マジェスティ125 マジェ子 (ヤマハ マジェスティ125)
台湾製のキャブ車です。 特有の癖もありますが、大柄な車体は今も健在です! 外装を黒から白 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.