• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

探し物はなんですか?

見つけにくいものですか?

「自分探しバトン」らしいです。
何か強制らしいですが、ZI-MA君から自主回収してきましたw

[ステータス]
HN:546→
年齢:21歳
職業:学生(ヒッキー一歩手前w)
病気:特になし
装備:帽子
特技:わかりません
口癖:なんで?

[靴のサイズ]:25のはずです。
[両親はまだ結婚してる?]:離婚はしていませんよ。(これはバトンミス?)
[兄弟]: 弟
[ペット]:ミケ&チビ&ノラ。

+*好きなもの*+

[色]:青、赤、クリームパール
[番号]:546と2300
[動物]:ネコ
[飲みもの]:ミルクティ。ライフガード(ジャングルマン)
[ソーダ]:?
[本]:宮嶋茂樹氏の本
[花]:アサガオ


+*質問*+

[髪染めてる?]:若干染めてます。   
[髪の毛巻いてる?]:天然パーマですがなにか?
[タトゥーしてる?]:NO
[ピアス開けてる?]:2つほど開いてます。
[カンニングしたことある?]:相手の答えが一緒で安心しました。
[お酒飲む?タバコ吸う?]:お酒は受け付けません。タバコは1mgがベストです。
[ジェットコースター好き?]:長島スパーランドで堪能しました。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]:思う。
[もっとピアス開けたい?]:もういらない。
[掃除好き?]:まぁまぁ。
[丸字?どんな筆記?]:雑
[ウェブカメラ持ってる?]:いいえ。
[運転の仕方知ってる?]:陸上のものなら~ 
[携帯何?]:AU
[コンピューターから離れられる?]:1日なら可!
[殴り合いのケンカしたことある?]:昔。
[犯罪犯したことある?]:もう時効です。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]:ないだろ!
[ウソついたことある?]:はい。
[誰かを愛したことある?]:現在進行形
[友達とキスしたことある?]:男はない。女は罰ゲームで。
[誰かの心をもてあそんだことある?]:心当たりがありません。
[人を利用したことある?]:まぁほどよく・
[使われたことは?]:よくある。
[浮気されたことある?]:ある。
[何かを盗んだことある?]:ある。
[拳銃を手にしたことある?]:猟銃なら。
[今着てる服]:パーカー
[今のムード]:だりぃ
[今のテイスト]:???
[今のにおい]:親父のタバコ
[今の髪型]:いたって普通!モヒカンじゃないですよ!
[今やりたいこと]:いえません(爆
[今聞いてるCD]:ライムスターのヒートアイランド!
[一番最近読んだ本]:漫画=ジャンプ。雑誌=春ぴあ。一般=「釣り坊主 今日も行く」
[一番最近見た映画]:フルメタルジャケットのDVD
[一番最後に食べたもの]:焼きソバ
[一番最後に電話でしゃべった人]:大学のツレ。
[ドラッグ使ったんは?]:ニコチンというなの薬物を…
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]:います!
[初恋覚えてる?]:はい。
[まだ好き?]:とんでもない。
[新聞読む?]:TV欄と経済欄の新商品とか
[ゲイやレズのともだちはいる?]:・・・あれはきっとホモだ!
[奇跡を信じる?]:もちろん!
[成績いい?]:しらない。
[帽子かぶる?]:常備品です!
[自己嫌悪する?]:よくします。
[なんかに依存してる?]:車とパソコンとその他
[何か集めてる?]:お金…ありまりませんがね!
[親友いる?]:いる!
[身近に感じれる友達いる?]:いる!
[自分の字すき?]:???
[見た目気にする?]:微妙に気にする。
[ファーストキス]:秘密
[一目ぼれって信じる?]:ミレーニアに一目ぼれしました
[ビビビ!を信じる?]:はい。ミレ以上にビビビを感じる車がないです(爆
[思わせぶりははげしい方?]:わからない。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]:わかりません。

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける]:ハイ!
[自分は性格悪いと思う?]:とってもいい人ですよ!(自称)
[いやみっぽい?]:自分じゃわかりません。
[天使?]:頭にわっかはありません。
[悪魔?]:尻尾は生えてません。
[シャイ]:おそらくは・・・。
[よくしゃべる?]:相手によります。
[疲れた?]:ちょっと。



暇な方どうぞ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 22:08:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トヨタ C-HR用ドライカーボン製 ...
axispartsさん

明日明後日の光の祭典☆ヴァレフェス☆
VALENTIさん

怒涛のキャンペーンラッシュ!!!
C-CLINICさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

暖かくしてあげたい❗️
3kさん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2006/04/11 22:25:42
回収どうも~ヽ(´ー`)
長いっすよねぇ・・・このバトン。
コメントへの返答
2006/04/11 22:41:03
長いよね~
バトンってか襷だね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「テクノフェア出展中~@各務ヶ原」
何シテル?   10/28 12:10
車のカタログ風に・・・ 【名】 546→(こじろー) 【基本情報】 趣味:登山、写真、車 【概略】 発売日:1984年11月7...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ジムニー始めました
51 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * なおなぉなおなぉ *
夏流夏流 clickclick
チビタツチビタツ hirohitohirohito

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ハイゼットから乗り換えです。 電動パワステ、エアコン、パワーウインドウのフル装備です! ...
その他 その他 その他 その他
アメリカ-スコット社製ロードサイクル「SU20」 コンポーネント:シマノ105(コンパク ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2010年5月 親の知人から弟と共同購入 2012年8月 弟と共に嫁いでいきました。 ...
マツダ ミレーニア マツダ ミレーニア
超希少車ミレーニア、その中でも希少なMC、そしてソーラーベンチレーション搭載車。 とにか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.