車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 05:43 
@雪ランダー さん
日本のバスより引くし活きが良い気がします! ポイントさえおさえれば入れ食いですね\( 'ω')/
12/01 05:29 
バス釣りにきました!
本場のブラックバス、魚体が綺麗です\( 'ω')/
 12/01 05:36 
@SHINING-GT
日本より活きがいいやつばりですかね?( ゚д゚)
11/14 17:28 
イカしたスパイダーを発見!!
アメリカ来て7ヶ月経ちましたが、1番走ってる三菱車はエクリプス/エクリプススパイダーです。見ない日はありません。
11/10 02:19 
@ある ある さん
むしろそれですね(笑)なんで導入しないのか理解不能です。
 11/11 21:27 
@SHINING-GTさん♬<br /> 同感です。

トップがアレだとブランド力が落ちぶれるばかりですね ʅ(◞‿◟)ʃ
11/09 02:35 
@ある ある さん
是非国内でも展開して欲しいですね!
 11/09 17:38 
@SHINING-GTさん♬<br /> パジェロ・スポーツも日本導入して欲しいです٩( 'ω' )و
11/08 12:28 
かっこいいじゃないか。
 11/08 20:47 
@SHINING-GTさん♬<br /> 日本導入はいつなのか!?
待ち望みます( ^ω^ )
10/26 08:25 
凄かった。 昔からのゴジラ好きとしては涙モノのあれやこれが詰まってましたわ。
ちなみにアメリカ人に大人気ですね。ほぼ満席でしたよ。
10/14 13:46 
@ランダーズ さん 普段からアホみたいにデカいピックアップやクロカン見てますからね(笑) パジェロも走ってますが冗談抜きで小さく感じます(笑)

てかCX-9そんなにデカいんですね。
たしかに、チャリ載せるなら無理か。じゃあランダーズさんも次ピックアップに決まりっすね←
 10/14 13:53 
@SHINING-GT 全長5m越えが当たり前のアメリカと比べたら(笑)

日本国内でのピックアップ(1ナンバー)はあんまメリット無いので、その手は無いかな。
カッコいいんだけどね~。
日本国内でのピックアップは軽トラというすばらしい乗り物が有ります(笑)
10/14 13:25 
@ランダーズ さん 実車見たときはそこまで巨大には見えなかったんですが、まさかパジェロよりワイド?? だとしたら日本ではデカすぎるか。。。
たしかにランダーズさん的には全高が低すぎるかもしれませんね(笑)
 10/14 13:35 
@SHINING-GT アメリカンサイズに目が慣れてますね(笑)
確かランクル200と同等です。
よって全高以外はパジェロより一回り大きいですね。

パジェロより小さいとママチャリが乗せれんのでダメです(爆)
10/14 09:11 
マツダのCX-9、アメリカで2台ほど見ましたがワイド感があって結構かっこいいですね。
日本では売らないのかな?
 10/14 09:23 
@SHINING-GT カッコいいし、車体サイズ的にも少しデカイが自分的には許容範囲。
しかし、全高が低すぎる…
嵩張る荷物が乗らなさそう。

日本国内での使用にゃちょい大きすぎるなぁ~。
古めの駐車場だと確実にはみ出す…
10/11 16:30 
@ある ある さん
こんばんちは!(笑)
そうですね!写真で見た時は好きじゃないって思ったんですけど生で見るとかなりかっこいいです!(^_^)
10/11 14:44 
ダイナミックシールドASX。
ホテルに停まってたからパチリ(*´ω`*)
暗くてわかりにくい。。。
 10/11 14:45 
@SHINING-GTさん♬こんばんは!<br /> 早く日本に導入してほしいですね( ^ω^ )
10/09 22:47 
@--yag--pon-- さん ご納車おめでとうございます!! 途中大丈夫かなと心配しておりましたが本当よかったです(*´ω`*)
かっこいいですね!
 10/10 07:55 
@SHINING-GT 心配させてしまいすいません。思っていた以上の事になっていますのでびっくりしています。
10/05 05:03 
三菱ランエボのユニットを搭載したトヨタ・ヴィッツ4WDがラリー北海道に登場!
http://carview%2eyahoo%2eco%2ejp/news/motorsports/20161004-10252697-carview/?sid=cv
09/29 16:28 
シボレー コルベットですね。

#黄色いクルマ 黄色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
09/25 13:21 
今日初めて新顔RVRとすれ違った!
意外や意外と、悪くない!
09/22 13:46 
@トイランド さん
と……遠っ!!!!
道中事故のないようくれぐれもお気をつけて!!

あ、お土産とかいいですからね!←
 09/22 16:28 
@SHINING-GTさん<br /> ありがとうございますm(__)m
お土産話で大丈夫ですか?(笑)
09/16 14:46 
@かいちょーう さん
アメリカで何台もまじまじと見ましたが、ぶっちゃけ前型の顔の方が断然カッコいいと感じました(笑)
09/10 03:26 
@王国探索中 さん
CP ……無いのではないでしょうかwww
今度ハイドラ起動してドライブしてみます!(笑)
 09/10 15:36 
@SHINING-GTさん こちらでもきどうさせて、地図移動探ってみましたが流石にCPせっていされていないようですね。 隠れCPとかあって、偶然獲得しちゃったとかあったらおもしろいですね(笑)
09/09 16:31 
@SKY Json さん
起動はできますが、この広大なアメリカ大陸でも僕しかいませんでしたwww
でもマップが生きてるので普通に使えそうです!グーグルマップなのかな?
プロフィール
「@雪ランダー さん
日本のバスより引くし活きが良い気がします! ポイントさえおさえれば入れ食いですね\( 'ω')/」
何シテル?   12/01 05:43
幼いころからランエボの影響で三菱が好きな茨城県民です。 三菱一筋です! (今はアメリカ生活により仕方なく日産←) 免許を取ってから約10年経ち、憧れのラ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CAR MATE / カーメイト inno ベーシックキャリア / ベースキャリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 03:10:21
SK11 フレックスラチェットレンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/15 09:48:35
ファイナルED試乗レポ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/21 17:22:40
お友達
車種・メーカー関係なくお友達募集中です☆
繋がりましょう(^^)
70 人のお友達がいます
ぽんぽんちゃまぽんぽんちゃま * SKY JsonSKY Json *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 NAVI INFONAVI INFO *
えだむえだむ * エムスキ@CDMC1号エムスキ@CDMC1号
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX EVOX (三菱 ランサーエボリューションX)
2015/4/30納車!TC-SST ファイナルモデルです。 TC-SST FINAL ...
日産 ローグ 日産 ローグ
アメリカでの愛車です。 AWDだからスノボもイケる! 目指せMt.Hood!
三菱 グランディス グラちゃん (三菱 グランディス)
2台目の愛車は三菱グランディス(UA-NA4W)です。 2007年に中古で購入して以来、 ...
三菱 パジェロミニ ミニー (三菱 パジェロミニ)
免許を取ってすぐに買った、人生初の愛車。 もともとパジェロミニに興味があったわけでは ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.