• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

やっと見つけた!!

インフィニティM45用のタイヤコーションラベルを以前入手したんですが貼る場所が正確に特定できずに困ってました…
なんたって、お店の人ですら判らないって言うんですから…
購入してから、暇があったらアメリカ版YAHOOやe-bayの中古車情報の画像をあさっていました。しかしなかなかいい角度の画像がなく困っていましたが、今ようやく発見しました♪
サンキュー!シャンパンゴールドのM45!!
今度洗車したら貼ろうと思います♪
でも他人の情報たよりに車作るのもいいですが、自分で情報見つけてきて車作るほうが、もっと楽しいですね!!
これぞ北米仕様の醍醐味?
ブログ一覧 | グロリアネタ | クルマ
Posted at 2006/04/11 22:39:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 23:26:25
よく発見できましたね!
タイヤコーションラベルの位置を特定できる画像は、普通ではまず見つからないと思います。グローリーさんのUSDMにかける情熱のなせる技ですね!
今度のオフ会で拝見させてください。
コメントへの返答
2006/04/11 23:43:27
ドア開けてる画像は沢山あるんですが、ベストなアングルがなかなかなかったんですよ!
間違えて貼るとまたやり直したくなるもんで(笑
日本とは全然違う場所になります♪
自分はうに~太郎さんのエアロが気になります♪
2006/04/12 20:18:07
こだわってますね~!

自分の場合は一般的なLEXUSパーツしか変えていないので貼る位置とかも簡単ですがグローリーさんみたいにこだわっていくと難しい物も出てくるんですね~(>_<)
2006/04/13 22:54:20
どうせやるなら凝ったほうが面白いよねー
人がしないUS部品。
おいらもスペアタイヤのプレッシャーのデカール
とかあえて変えてます。でも、誰も気つきもしない・・・
パーツインプレッションUPしてー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ALO~HA!」
何シテル?   04/01 19:16
小さい頃から車好きでハワイ大好き!!小学生でマークⅡがハワイで走ってるのを見てクレシ―ダという名前で売ってる事に感動してました。同じ車なのにオーラが違う!って所...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

KSSK RADIO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/12 12:39:07
 
MY Y34 GLORIA INFINITI(M45)仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/12 08:34:16
 

お友達

もしよろしければボタン押しちゃってください!ハワイ大好き、usdm大好きな人情報交換しましょ。車はオールジャンル好きなので老若男女問わずお友達になってください!!
69 人のお友達がいます
AKI0AKI0 3village3village
64666466 ナナルルパパナナルルパパ
小江戸小江戸 D&#39;ERLANGERD'ERLANGER

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

米国トヨタ タコマ 米国トヨタ タコマ
今度はアメリカ専売車♪
北米日産 アルマダ 北米日産 アルマダ
ナビゲーターから乗り換えです。ちなみにエクストレイルじゃないので(汗
トヨタ ベルタ トヨタ ベルタ
嫁の買い物車ですが、本気で弄ります(笑
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
YARISセダンからハッチバックに乗り換えです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.