• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らいだーないとのブログ一覧

2017年06月26日 イイね!

RNです。今日は、珍しく天ぷら定食で〜す。

待ちに待った天麩羅で〜す。
内容は、エビ天麩羅、キス天麩羅、サツマイモ天麩羅2枚、大根おろし
温泉卵、きゅうり、??、和菓子です。
入院初日に天麩羅蕎麦でした昼飯、夕飯は天丼でした。
体調が良く無くて食べれませんでした。
それ以来の天麩羅ですよ。
食べたかったから凄く美味しいです。
かき揚げ蕎麦かと思いました。
天麩羅定食で嬉しいです。
大根おろしも付いていたし最高ですよ。
ご馳走様です。
Posted at 2017/06/26 15:19:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月25日 イイね!

祝・みんカラ歴5年!

祝・みんカラ歴5年!6月27日でみんカラを始めて5年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!


色々と有りました。
此処2〜3年大変な病気を患いました。
心筋梗塞を3回程とカテーテル手術も3回程
心臓停止が連続2回有り蘇生マッサージで蘇りました。
足の壊死で3回手術しました。
壊死の手術は6時間程掛かり大変だったそうでする。
生死の問題だったそうです。
退院後も大変です。
1人生活出来るかが問題ですよ。
体調維持出来るかが課題です。
頑張るぞ。
Posted at 2017/06/25 22:48:16 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年06月24日 イイね!

おはようございます、RNです。

今日は此れと言って何も有りません。リナビリも病院も休みです。
医師が見に来る位ですね。
晴天ならGショックに充電します。
日の当たる処で充電しちゃいます。
30分の充電で1週間は作動するでしょう。
昼寝します。
ゲームもします。(ボーリング)iPadminiに相手に勝つぞ成績10戦で7敗3勝の成績です。まだまだ弱いRNです。
パーフェクト迄ちょとです。
1回、スペアーで残念です。
過去3回有りました。
集中力が不足しています。
何時か絶対パーフェクトとるぞ〜ぉ。
Posted at 2017/06/24 08:31:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月23日 イイね!

海老蔵さん、奥様のご冥福を祈っています。

小林姉妹と海老蔵さんのファンでした。真央さんが亡くなられ大変でしょうが頑張って下さい。2人のお子様の為にもお仕事頑張って欲しいです。落ち着いたら少し休んで頂きたいと思います。
頑張れ〜ぇ〜、海老蔵、市川家、小林家、共に繁栄有れ真央さんんの分迄子供達が幸せに慣れますように願います。
Posted at 2017/06/23 15:05:38 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月23日 イイね!

RNです。セリカXX登場しました。。

もう少し早く発売されていたら絶対にセリカXXを買っていたでしょう。
高級志向へ進んで行きました。
フル装備でしたね。
スポーツ=硬派的イメージでしたけどやはり楽な運転な方へ舵取りをしました。
スポーツカーも豪華装備になりました。
次期ソアラやファレデイーZも豪華装備になりました。フルオートエアコン、PS、PW、パワーシート等の豪華装備を標準装備になりました。
R30でさえタイプXを設定させました。
レビン&トレのも豪華装備を標準装備になりました。
アスペックです。
今や、軽自動車や軽トラックにでさえ標準準備になっています。
日本国ml豊かなお国柄になられましたね。
良き時代です。
Posted at 2017/06/23 00:46:26 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@バルジ隊長 さん、栗ご飯美味しいですね。甘栗も美味しいですね。
ちょとしか食べれませんね。
残念で〜す。
剥き栗も美味しいよね。」
何シテル?   06/26 07:19
らいだ?ないと です。 ソリオのコンプリート仕様車のFFのBlueのSを転がしていました。 宜しくお願い致します。 今は、マイクロミニカーになりました。 Blo...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

輸入車その他 ???? STINGRAY ZL-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 04:58:23
輸入車その他 ????  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 04:52:58
"ポルちゃん"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 02:50:01

お友達

年齢層、老若男女関係なく皆さんといいともになりたいとおもいます。
是非、Blog覗いてね!
68 人のお友達がいます
ロンサムXロンサムX * 特別車 勇神丸特別車 勇神丸 *
TAKATAKA * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
キャンにゃんキャンにゃん * sinkichisinkichi

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 ???? レッドモービル (輸入車その他 ????)
RN専用マシーン マイクロミニカー。 NNは、レッドモービルです。一人乗りモービルで ...
輸入車その他 ???? レッドモービル (輸入車その他 ????)
RN専用マシーンです。 通院、役所、買い物、面会、等に使用しています。
ダイハツ ムーヴカスタム ムーン (ダイハツ ムーヴカスタム)
愛車、ダイハツ ムーヴカスタムは私にとって良き相棒でした。 前車がスバル レガシィーB ...
スズキ ソリオ コンプリートブルー CB (スズキ ソリオ)
スズキ ソリオのコンプリート仕様に乗っています。 愛車のニックネームはコンプリートブルー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.