車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
もう、居ないニャンコ達
仲良く寝ています。
でも、喧嘩もするよ。


上の写真は仲良しの時です。

2枚目は、普通の時です。



此れは、喧嘩のちょと前のガンつけ状態ですよ。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 08:02:26

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 18:24:06
こんばんは!

ニャンコ達、元気でいるでしょうね。「(^◇^)

落ち着いたら、遊びに行ってください。
コメントへの返答
2016/10/12 18:40:58
TAKAさん、ありがとうございます。
めぐしか施設に居ません。
らっくは脱走して行方不明で会長さんの家の近くで無残姿で亡くなっていたそうです。脱走して2ヶ月が過ぎた頃です。
顔も毛並みも判別出来ない状態だったそうです。
ロシアンブルー系のらっくですから毛が少しでも分かると思います。
正直、らっくはRNの母親にしか懐いて居ませんでした。RNも懐いて居ません。仔猫の頃はRNにも懐いていたのにパパ猫(ばなな)が甘やかしてそだてたからです。
ばななの言う事しか聞きません。
ばななが亡くなりRNの母親も亡くなり
ばななとRNとめぐしか居なくなったからどうして良いか分からず脱走しちゃたんだね。
会いに行きたいけど栃木県の奥で山の中なので車で無ければ行ける場所では無いので無理ですね。
RNも退院後、くるまを購入して運転して会いに行く予定でした。
残念です。
2016/10/12 19:37:35
こんばんは〜
家の周りにマタタビパウダー撒けば、新しいニャンコが寄ってくると思いますよ😹
飛行機で数時間飛べば、空爆を日々心配しながら生活する人達もいます。
元気出して下さいね😸
コメントへの返答
2016/10/12 20:09:20
Bmrさん、ありがとうございます。
母親とニャンコ達と暮した家は売却してしまいましたのでもう有りません。
いまの貸家を借りるのに大変でした。
保証人が見つからず叔父夫婦も叔母さんも年齢でNGでダメでした。
従兄弟に頼もうしたら叔父の奥さんに従兄弟には何も話して無いから付き合いは叔父夫婦と叔母さん達だけだと言われちゃいました。病気で働けないRNには保証人が見つからず保証会社審査で如何にか決まりそうでしたがちょと不便ですがしょうがないですね。アパートですから当然、ニャンコは飼えませんお爺さんの実家の取り敢えず預かって貰い居なくなったらしょうがないですからお願いするるつもりでした。
元の家の斜め前に一軒、空き家が合ったのを思い出し大家さんは、亡くなった母親と奥さんがお友達で大家さん保証人は叔父夫婦で良いと言ってくれました。
其れに大家さんもニャンコが好きで飼って良いと言われました。
但し、今居るニャンコ達が居なくなったり死んじゃたらもう、飼わないと契約書に一筆サインしちゃいましたから飼えません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ロンサムX さん、薬師丸ひろ子の大ファンでした。
フォークソングの水越けいこのアルバムを購入しポスターを貰いましたがRNの母親が誰かにあげちゃいました。
何であげちゃたのって文句言いました。
薬師丸ひろ子のベスト盤のCD持っています。」
何シテル?   12/07 10:57
らいだ?ないと です。 ソリオのコンプリート仕様車のFFのBlueのSを転がしていました。 宜しくお願い致します。 今は、マイクロミニカーになりました。 Blo...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
元気だった頃のパパ猫、ばななです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 07:46:21
ディサービスにて、入浴と食事のサービスでした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 13:12:57
12ポートインジェクターに交換とインフラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 22:27:29
お友達
年齢層、老若男女関係なく皆さんといいともになりたいとおもいます。
是非、Blog覗いてね!
65 人のお友達がいます
blackcherryblackcherry * キャンにゃんキャンにゃん *
sinkichisinkichi * もげたんもげたん *
ターキングターキング * べレット ソランべレット ソラン *
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
輸入車その他 ???? レッドモービル (輸入車その他 ????)
RN専用マシーン マイクロミニカー。 NNは、レッドモービルです。一人乗りモービルで ...
輸入車その他 ???? レッドモービル (輸入車その他 ????)
RN専用マシーンです。 通院、役所、買い物、面会、等に使用しています。
ダイハツ ムーヴカスタム ムーン (ダイハツ ムーヴカスタム)
愛車、ダイハツ ムーヴカスタムは私にとって良き相棒でした。 前車がスバル レガシィーB ...
スズキ ソリオ コンプリートブルー CB (スズキ ソリオ)
スズキ ソリオのコンプリート仕様に乗っています。 愛車のニックネームはコンプリートブルー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.