車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
気をつけようセブンイレブンでの買い物?
先日、直ぐ側のセブンイレブンで買い物した時、プリン、パン、肉じゃが、アメリカンドックを買った時、レジ袋にプリン、パン、肉じゃがは確かにレジ袋に入れくれたのですがアメリカンドッグは商品ケースから出していません。
アメリカンドッグ入れないでレジ袋を渡され帰る所でしたが袋の中を確かめレシートも確認し記載されていました、アメリカンドッグのお金も払ってレジのお姉さんアメリカンドッグを入れなかったのです。
もし、レシートも貰わずお店を出てしまったら食べちゃて無いってクレームを言ってるとおもわれるでしょうね。
みん友の皆さんも気をつけて下さいね。
此れで同じセブンイレブンで3回目の商品がレジ袋に入って無かったのは、直ぐ行って入って無いよって言った。
分かってくれたから良いけどね。
スーパーでは、自分でレジ袋等に入れるから分かるけど袋に入れられると分からないよね注意して無いとね。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 02:58:45

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 18:00:51
こんばんは!

イージーなミスですよね。(怒)

気が付かれて良かったです。
コメントへの返答
2016/10/15 18:04:17
TAKAさん、イージーミスではすまされませんよ。
此れ迄に、3回目ですよ。
参りますよ。
ちゃんとしてくれです。
2016/10/15 19:35:27
こんばんは。

私も以前、近所の「なか卯」ドライブスルーで唐揚げ10コを入れ忘れられました。帰宅して開封してから気づいたんですが、レシートには店舗の電話番号が記入されてないんですね。
どうにか調べて電話すると、1時間後に冷え切った唐揚げを、バイトの兄ちゃんが嫌そうな顔で届けてくれましたが、すいませんの一言もなかったです。
こういうとこに顧客サービスに対する姿勢が出ますね。
ちなみに「なか卯は」ゼンショーグループ、「すき家」です。

=^_^=
コメントへの返答
2016/10/15 21:31:12
吉野家で店舗で席に付きオーダーしてスマホをみていたら後から来た客がおーだーしてRNは生姜焼き定食を頼んだら後から来た客に運んで客は手を付けなかったのですが生姜や七味を掛けてしまいました。
客はこれじゃないって言ってRNの処へ運んで来ました。
他の客が掛けた物を食べさせられました。
半年後、閉店し蕎麦の吉野家になりました。

後日、吉野家のHPに客に出した物を出されたと書き込んでやりました。
店員の名前名札で確認し書いてやった。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@らいだーないと
勇神丸さん、RNも一時停で文句言ったら追い掛けられました。
RNは、ワゴンRに乗っていました。
相手側はローレルに乗っていたと思いました。
1時間追い掛けられました。」
何シテル?   12/04 14:24
らいだ?ないと です。 ソリオのコンプリート仕様車のFFのBlueのSを転がしていました。 宜しくお願い致します。 今は、マイクロミニカーになりました。 Blo...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
元気だった頃のパパ猫、ばななです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 07:46:21
ディサービスにて、入浴と食事のサービスでした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 13:12:57
12ポートインジェクターに交換とインフラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 22:27:29
お友達
年齢層、老若男女関係なく皆さんといいともになりたいとおもいます。
是非、Blog覗いてね!
65 人のお友達がいます
もげたんもげたん * キャンにゃんキャンにゃん *
岡山しげさん岡山しげさん * べレット ソランべレット ソラン *
TAKATAKA * バルジ隊長バルジ隊長 *
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
輸入車その他 ???? レッドモービル (輸入車その他 ????)
RN専用マシーン マイクロミニカー。 NNは、レッドモービルです。一人乗りモービルで ...
輸入車その他 ???? レッドモービル (輸入車その他 ????)
RN専用マシーンです。 通院、役所、買い物、面会、等に使用しています。
ダイハツ ムーヴカスタム ムーン (ダイハツ ムーヴカスタム)
愛車、ダイハツ ムーヴカスタムは私にとって良き相棒でした。 前車がスバル レガシィーB ...
スズキ ソリオ コンプリートブルー CB (スズキ ソリオ)
スズキ ソリオのコンプリート仕様に乗っています。 愛車のニックネームはコンプリートブルー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.