車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 00:17 
@ミニ子さん RNです。
ミニ子さん、出掛けるだけでも違いますよ。
歩かないとダメですよね。
RNみたいに足を切断する事になっちゃいますよ。車椅子では出掛けるのも限界が有りますよね。散歩して運動不足を解消して下さい。
どうにか自分で歩ける状態だそうです。
未だ歩いて無いです。
04/24 16:50 
@Bmr さん本当、足浮いてるよ。
モデルわんですね。
04/24 16:13 
@らいだーないと
ロンサムさん ハイメカでは無く86系と同じ高回転型エンジンです。グレードはGTです。
5マニアル車と4AT車です。
6速マニュアル車の設定 お有りました。
30代のパパさん達に支持されました。
04/24 06:16 
@ロンサムX さん、カローラ最初のFF車モデルですか?。確かこのモデルにも1600DOHCのGTが存在し増したよね。
後最後FRモデルのカローラFRモデルのGT
カッコ良かったですね。
残影ながらRNはDOHC車に乗った事が有りません。
DOHCターボは有ります。
 04/24 15:04 
@RNさん♫<br />
スポーツ系DOHCモデルとは別にいわゆるトヨタのハイメカツインカム搭載の1500がメインだったやつですね⁉️

小さいけれど至れり尽くせりで売れまくりましたねぇ(╹◡╹)
 04/24 16:13 
@らいだーないと
ロンサムさん ハイメカでは無く86系と同じ高回転型エンジンです。グレードはGTです。
5マニアル車と4AT車です。
6速マニュアル車の設定 お有りました。
30代のパパさん達に支持されました。
04/24 02:32 
@らいだーないと
後、スープラ2代目リトラクタブルヘッドライトのです、ソアラSC2代目、糧車共カッコよかったです。
S130280ZXのマンハッタンカラーでTバールーフ マニアル車でしたね。
S30の衝撃吸収式バンパー付きファレディーZ240ZXでしたね。
ドアミラーが似合う。
04/24 02:21 
@らいだーないと
日産のサニートラックの左ハンドル車見かけました。
ロングBODYでした。
ローダウンでした。
04/23 23:12 
@らいだーないと
後、86レビン3ドアハッチバックの左ハンドル車も見かけました。
シルビア240左ハンドル車も見かけました。
地元では逆輸入車が多いですね。
レクサスのLSは当たり前、GSアリスト初代やESやISの左ハンドル車も見かけました。
 04/23 23:19 
@らいだーないと さん私はS13シルビアの240SXなら見たこと有りますよ。(^^)
 04/24 02:21 
@らいだーないと
日産のサニートラックの左ハンドル車見かけました。
ロングBODYでした。
ローダウンでした。
 04/24 02:32 
@らいだーないと
後、スープラ2代目リトラクタブルヘッドライトのです、ソアラSC2代目、糧車共カッコよかったです。
S130280ZXのマンハッタンカラーでTバールーフ マニアル車でしたね。
S30の衝撃吸収式バンパー付きファレディーZ240ZXでしたね。
ドアミラーが似合う。
04/23 23:02 
@らいだーないと
ゴメンなさい。間違いです。
正確には無断写真を撮る訳には行きませんからねが本当です。
良く確認せずに投稿しちゃいました。ゴメンなさいです。
勘弁、勘弁ね。
 04/23 23:05 
@らいだーないと さん まあ、私も間違いは良くするので気にしないでください(^^)
04/23 22:50 
@にゃご吉ーR さん、珍しい車種ですね。インプの左ハンドル車ですね。RNの地元にもフォレスターのWキャブトラック左ハンドル車が有ります。
無段変速機写真を撮るわけには行きませんからね。
所有者に写真を撮る許可を貰い撮影したいですね。
 04/23 22:56 
@らいだーないと 無断変速機写真ってどうやって撮るか分かりませんが(笑)
珍しいのがオクで出ているのは確かです。
ちなみにこの写真はスクショです。
 04/23 23:02 
@らいだーないと
ゴメンなさい。間違いです。
正確には無断写真を撮る訳には行きませんからねが本当です。
良く確認せずに投稿しちゃいました。ゴメンなさいです。
勘弁、勘弁ね。
 04/23 23:12 
@らいだーないと
後、86レビン3ドアハッチバックの左ハンドル車も見かけました。
シルビア240左ハンドル車も見かけました。
地元では逆輸入車が多いですね。
レクサスのLSは当たり前、GSアリスト初代やESやISの左ハンドル車も見かけました。
04/22 08:31 
@Bmr さん、キャトタワーよろこびますね。RNの家のニャンコはキャトタワー知りません。
庭には木が3本生えていて登り放題です。プレハブが有り屋根で昼寝し放題ですよ。ベランダ8畳程の広さで遊んでます。
屋根で駈けずり回って落ちました。
平気だしたよ。
木を登り屋根へジャンプです。
04/20 19:35 
@Bmr さん、DCTはショクだけの問題では無いと思います。
天下のTOYOTAとアイシン精機の開発した4速AT及び多段式ATミッションの普及と開発費の回収が邪魔をしていると思います。
04/20 19:02 
@Bmr さん、可愛い柴犬ですね。
超〜癒やされますね。
RNはメロメロです。
04/20 19:01 
@にゃご吉ーR さん、犯人は最低でも3人はいるでしょう。
約4億円となればおなりの重さでしょうね。
自作自演では無いですよね。
 04/20 20:10 
@らいだーないと さん その通りで、3人の犯行と既に報道されています。(´д`|||)
解決すると良いのですが・・・。
04/20 12:32 
@にゃご吉ーR さん、当時、かなり繁盛したでしょうね。
時代ですかね?。
明菜カットも流行ったでしょうね。
アムラーカットや色々なヘアースタイルが流行りましたね
男子もフミヤカットが流行りマッチカットも大流行しましたね。
ロン毛はイマイチ流行りませんでしたね。
 04/20 12:47 
@らいだーないと さん 詳しいことは分かりませんが、まあ、時代でしょうかねぇ。(^_^;)
04/19 18:27 
@しょうブー さん、昨日の天気予報では気温は23°になるけど北風が強く冷たいって言ってましたよ。
RNはスマホの天気予報を当てにしています。元気だった頃カートでドライブに出掛ける前にはスマホで天気予報を確認していました。はずれは無かったですね。
雨の確率30%超えたら出掛けない。
 04/19 18:30 
@らいだーないと 北西の風9mになってる…∑(゚Д゚)完全に敗北ですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
04/18 08:23 
@にゃご吉ーR さん、哀川翔さんチームは出場していませんか?。
ラリーで活躍されています。
 04/18 08:33 
@らいだーないと さん ご存知ではないかも知れませんが、WECは世界の国際格式のサーキットを走るレーシングカーのレースなので哀川翔さんとかは関係ないです。
詳しいことはググってみてくださいね。
04/18 00:17 
@まさむね777 さん、実に美味そうですね。
食べたいな〜ぁ。
唐揚げ大好きです。
一昨日、病院で唐揚げ出ました。超〜嬉しかったなぁ〜ぁ。d
 04/18 06:02 
@らいだーないと

病院で唐揚げって、あまりでないですよね(°∀°)?

出産のときに入院したことしかないけど、ヘルシーなものばかりで嫌になっちゃって、家族にいろいろなもの持ってきてもらったの覚えてます( ̄▽ ̄;)
04/18 00:08 
@まさむね777 さん、何人分のお弁当ですか?。
まさか?1人分じゃないよね。
 04/18 05:59 
@らいだーないと

二人分ですょ(^∇^)

朝と昼の分♪♪
04/17 16:43 
@Bmr さん、RNもレンジの機能を使いこなしていませんね。
マニアルが見つからず色々な機能使えません情けないですね。
暖め解凍その他だけですね。
レンジの網が見つからず焼き物出来ませんね。トースターは有りません。パンはフライパンで焼いています。魚もフライパンで焼いています。
04/17 16:36 
@らいだーないと
お弁当を毎日作ってくれるだけでも有難いですね。
RNは高校の時、母親が遅く迄働いて明方近くに床に入り寝ていましたけど0:600には母親が起きて弁当を作ってくれました。
美味しいかったですね。
高校3年の時は自分で弁当を作ってました。
プロフィール
「@ミニ子さん RNです。
ミニ子さん、出掛けるだけでも違いますよ。
歩かないとダメですよね。
RNみたいに足を切断する事になっちゃいますよ。車椅子では出掛けるのも限界が有りますよね。散歩して運動不足を解消して下さい。
どうにか自分で歩ける状態だそうです。
未だ歩いて無いです。」
何シテル?   04/25 00:17
らいだ?ないと です。 ソリオのコンプリート仕様車のFFのBlueのSを転がしていました。 宜しくお願い致します。 今は、マイクロミニカーになりました。 Blo...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
"ポルちゃん"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 02:50:01
元気だった頃のパパ猫、ばななです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 07:46:21
ディサービスにて、入浴と食事のサービスでした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 13:12:57
お友達
年齢層、老若男女関係なく皆さんといいともになりたいとおもいます。
是非、Blog覗いてね!
65 人のお友達がいます
岡山しげさん岡山しげさん * キャンにゃんキャンにゃん
特別車 勇神丸特別車 勇神丸 べレット ソランべレット ソラン
BmrBmr LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
輸入車その他 ???? レッドモービル (輸入車その他 ????)
RN専用マシーン マイクロミニカー。 NNは、レッドモービルです。一人乗りモービルで ...
輸入車その他 ???? レッドモービル (輸入車その他 ????)
RN専用マシーンです。 通院、役所、買い物、面会、等に使用しています。
ダイハツ ムーヴカスタム ムーン (ダイハツ ムーヴカスタム)
愛車、ダイハツ ムーヴカスタムは私にとって良き相棒でした。 前車がスバル レガシィーB ...
スズキ ソリオ コンプリートブルー CB (スズキ ソリオ)
スズキ ソリオのコンプリート仕様に乗っています。 愛車のニックネームはコンプリートブルー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.