• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グッサンのブログ一覧

2017年06月25日 イイね!

サイドステップ交換

暇つぶしにパーツレビューupいっぱいしちゃいましてすみませんm(._.)m日頃面倒くさがりなので(^^;;

5月連休前に交換したサイドステップ元に戻しました〜私はやっぱりこれが好き(笑)




誰かサイドステップ入りませんか?お安くします(笑)




ロードスター NCEC 前期 KD-X SIDE SKIRT FRP サイド ステップ
Posted at 2017/06/25 18:16:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月10日 イイね!

行列の出来るラーメン屋

今日の締めのラーメン🍜
博多駅から徒歩5〜10分です〜たぶん👍




って店です(^^)v



我慢出来ず、美味すぎて写メ前にちょこっと食っちゃいました(^^;;

朝たも頑張れタイガース\(^^)/
Posted at 2017/06/10 22:56:54 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年06月04日 イイね!

買い物ドライブ

5月の影響で10日までガソリン給油できんので残量だけで買い物ドライブ\(^^)/

今日の買い物(^^)v


おじさんおばさん達の洋楽ベスト
このCDの曲が懐かしいと思う方はおじさんおばさんです(笑)

で、おきまりの〜







防府市?山口市徳地?この前紹介した佐波川沿いの農園ソフトクリーム屋さん🍦
5月まではこのミックスがミックスフルーツじゃなくてイチゴとブルーベリーの実だったんだって❗️❗️

お近くの人は寄って見て下さい✌️
走行地図の徳地から少し右に南下しているところです(^^)v






追加
前日の3日 土曜日 道の駅仁保の郷
まつさんと暁さんと3人でプチミーティング



何故か?4台に増える事件が(笑)


やっぱりソフトクリーム(笑)
ストロベリーからブルーベリーに代わってました🍦

Posted at 2017/06/04 14:14:26 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年05月28日 イイね!

クラさんのドリフト練習見学ツーリング(^^)v

大佐スキー場駐車場でのドリフト練習見学ツーリングから帰宅しました✌️

先ずは



疲れをとる1本注入🍻

で本題?



8時にいつもの暁さんち近くのファミマで待ち合わせて、いざ大佐スキー場へ(^^)v

高速道路に不向きな2人は集合時間を早めても山道を選択(笑)

走り慣れた須金〜錦町経由で待ち合わせの戸河内道の駅へ
道☆星さん、ひらっちさん、そして何度も御一緒してるのにみん友になってなかったことに今日気づいた😨ひーもりんさんと合流👌

と写メ貼る予定が皆んな顔出しになっちまう💦消す手段も無いので省略m(._.)m

と言うことで腹も減ったし最優先のお好み焼き屋へ




再度、貼らさせて頂きます(笑)

で食べた後店の外に出たらソフトクリーム発見🍦



いつものアングルで(^^)v
でも、何処かに顔出し流出💦(笑)

で、色々省略しますがやっとこさでドリフト会場に到着✌️
ここでも写メなし💦
道☆星さんか暁さんがたぶんプログアップするはずですからm(._.)m

とにかくドリフトは是非一度クラさんの助手席で体験して下さい〜
それと女性ドライバーが沢山いらっしゃるのにはビックリでした‼️

でもって、今日の締めは〜




もう食べた方は沢山いらっしゃるらしいですが、有名なたい焼きだそうで、やっと食べることが出来ました(^^)v

さらに、今日の大とりは〜



そのたい焼き屋さんのソフトクリーム🍦

どうせ何処かで流出してるらしいので💦

おまけ



皆さん指名手配でもかかってるのか?(笑)顔出し🆖だそうですので、せめて今日参加の皆様の背中を勝手に公開します(笑)

皆さん、すみませんm(._.)m




皆さんのロードスターです(^^)v
お疲れ様でした^_^

ここで解散、高速道路嫌いの山口組2人は来た道をそのまま引き返しました👍

以上、これにて5月のハードスケジュール完了いたしましたp(^_^)q

では、しばらく休養に入ります(^^;;

Posted at 2017/05/28 20:51:52 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年05月27日 イイね!

紅い相棒号オイル交換(^^)vしてのソフトクリーム(笑)

今日は紅い相棒号、オイル交換周期がきたので今まで相棒ちゃんが行ってた山口マツダ防府東へ(^^)v

担当のセールスレディ–?が飛んできてくれました(笑)

と言うことで、相棒ちゃん〜今まで通り相棒ちゃんの名前でメンテ続けます✌️
何か要望ありましたら何なりと申し付け下さい(^^)v



続いて給油を済ませて道の駅仁保の郷へ



先ずは肉うどん食ってからの
流行りのソフトクリーム🍦を頂きました✌️



バニラ&ストロベリー🍓
季節で代えているらしく、ストロベリーは在庫で終了してブルーベリーに代わるそうです(^^)v

そういえば防府から徳地の途中の佐波川沿いにブルーベリーの入った美味しいソフトクリーム屋さんがあります。
そこもそろそろブルーベリーになるのでは?

気になる方は防府から佐波川の右側を徳地に向かって左側を気にしながら捜して見て下さい(^^)v
Posted at 2017/05/27 17:58:10 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

自分の「ニックネーム」がさん付けですみません。                                                 プライベートで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

マツダ ロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 18:54:14
メーターパネル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/18 20:44:43
AWD NC ロードスター メーターゲージ交換 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/15 21:34:06

お友達

オヤジですが,宜しくです♪♪♪
32 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 道☆星道☆星 *
ちゅうにっちちゅうにっち * 梅三郎@FDND梅三郎@FDND *
格さん@nc格さん@nc * コピョンコピョン

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
やっとロードスター
マツダ RX-8 マツダ RX-8
車暦にも書ききれないほどの【車好き】何故か【MAZDA車】がほとんどですが・・・・・「イ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.