• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

オアシス&倉敷ツーリング(^^)v

タイトルの内容は、道☆星さん&暁さんのプログを見て下さいませ(^^)v
今年も淡路島まで行った証としてプログアップさせて頂きますが1日900kmオーバーの走行は体力の限界(笑)火曜日の夜と言うのに疲れが取れないオヤジです(^^;;
帰還途中では時々暁さんにドライバー交代してもらいFumiya君にも助手席で会話してもらいながら、何とか帰宅できました(^^;;
でも道☆星さんお勧めコースは疲れが吹っ飛びました(^^)v


って事は予想して月曜日は有休頂いて休養✌️
しかし、朝マイロド見たら(>_<)



虫さんがぁ〜(^^;;って事で洗車して



紅い相棒ちゃんもほったらかしで淡路まで行ってたんで、40〜50kmツーリング(^^)v



紅い相棒ちゃんも俺に似合ってきたかなぁ〜(笑)

こんな2017のオアシス&倉敷ツーリングでした(^o^)/

おまけ〜サイドステップ変えたいなぁ〜とヤフオクでお買い得(自分的には(^^;;)と思ってポチッと(笑)
それがオアシス前日に届いたのでツイツイ前日に無理して交換〜これも疲れの原因💦(笑)
交換前はインテグラル神戸




をっ(笑)



これに、新品の塗装済みで半値以下(^^)v似合ってるかどうかは自己満足(笑)

そんなバタバタな週末からの週初めでしたが〜今週末も楽しみ待ってます(^^)v

長々〜見て頂きありがとうございますm(_ _)m



ブログ一覧
Posted at 2017/05/16 22:00:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/16 23:12:16
こんばんは~
たいへん! お疲れ様でした^^
でも道☆星さんお勧めコースは疲れが吹っ飛びました(^^)v
この 一言! 大変嬉しいです^^
次回はもっと!連れ回しますよ(笑い
コメントへの返答
2017/05/17 08:03:14
おはようございます☀
水曜日の朝、少しは復調してきたかも〜でも会社に入るとダルい💦別問題かも(笑)
次回はもっと時間をとって伺いますのでさらに宜しくお願いしま〜す(^o^)/(笑)
2017/05/16 23:16:23
こんばんは(^^♪1日900kmは凄いですね!私の通常の2か月半くらいの走行距離です(^^;)
この前のTRGも接待速度だったためか、初めてバンパーに虫が付きましたよ。普段、まずつくことがないので驚きました(><)

サイドステップまた新鮮ですね~(^^)
コメントへの返答
2017/05/17 05:37:03
おはようございます😃
山ん中走る事が多いので虫さんが〜けして接待速度が原因では(笑)
また、虫さん付けにツーリング行きましょう✌️
2017/05/17 11:10:52
今回もおつかれさまでした!(^^)!

いや~歳とって長距離はキツイっすね(笑)

セカンドドライバー作戦は正解だったかとw

でも岡山までなら、お互い大丈夫ですよね?(笑)

また遊んでくださいまし~(^ω^)
コメントへの返答
2017/05/17 11:22:18
お疲れ様でした^_^
高速走るなら中国道が良いですねぇ〜✌️
岡山なら全然大丈夫〜射程内です(笑)
またお願いします(^o^)/
2017/05/20 07:51:35
お久しぶりです(*^^*)今年は皆さんでオアシスに行かれたんですね♪ブログで一緒に行った気分にさせてもらいました(^o^)/
うちの相棒の面倒も見て頂き、ありがとうございますm(__)m新しいサイドステップは例のあのメーカー…ですかね⁉中々迫力ありそうで、また皆さんとツーリングできる日をココロ待ちにしてます(≧∇≦)
コメントへの返答
2017/05/20 08:10:53
紅い相棒さん
海外生活なれましたかぁ〜?楽しんで下さいね〜(笑)
サイドステップはKS AUTO 色違いですが安かったんで(^^;;
一時帰国はいつになりそうですか?相棒ちゃんと楽しみに待ってます(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月23日08:05 - 16:25、
222.95km 6時間29分、
8ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ26個を獲得、テリトリーポイント250ptを獲得」
何シテル?   07/23 16:26
自分の「ニックネーム」がさん付けですみません。                                                 プライベートで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

NC クーラント交換(普通のLLC) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 07:00:47
マツダ(純正) ドアミラーガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 08:14:48
マツダ ロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 18:54:14

お友達

オヤジですが,宜しくです♪♪♪
32 人のお友達がいます
道☆星道☆星 * ライオン丸の百鬼夜行ライオン丸の百鬼夜行 *
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 梅三郎@FDND梅三郎@FDND
ミュー髭ミュー髭 ちゅうにっちちゅうにっち

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
やっとロードスター
マツダ RX-8 マツダ RX-8
車暦にも書ききれないほどの【車好き】何故か【MAZDA車】がほとんどですが・・・・・「イ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.