• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/11 19:22 
@ひらっち。 さん
美味そうですね〜( ◠‿◠ )
来春くらいには連れて行って下さいませんかm(_ _)m(笑)
 12/11 20:54 
@グッサン 。お疲れ様です。
了解しました。

でも、店舗じゃなくて、紙屋町のショッピングモール地下なんです。
駐車場に困るので、チェーン店が有る、レクトに行きましょう。

まじ、美味いっす!(^^)v
12/11 18:59 
@ばると。 っち
もう師走ですよ〜(笑)
でも楽しみぃ頑張って( ◠‿◠ )
 12/11 20:05 
内容薄いけど時間だけかかってるという.. マッタリ書きます♪(*´ω`*) @グッサン
12/10 15:41 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月10日08:47 - 15:37、
手打ちうどん はるや かしわうどん 王様TRG
262.72km 6時間14分、
2ハイタッチ、バッジ26個を獲得、テリトリーポイント210ptを獲得
12/10 13:56 
雨の秋吉、人も車もまばら(笑)
12/10 11:48 
手打ちうどん はるや
美味でございます(^^)/
12/07 08:14 
@めたせら さん
日帰りで1000km超え信じられません‼️その年齢で(笑)その元気はどこから⁉️
1週間休み羨ましい〜今日は何処に行かれますかぁ〜(笑)
 12/07 14:29 
@グッサン
元気はありませんが、気力がで行って来ました(^ ^)
代休がいっぱい余ってる ので、少しくらい減らさんと困るようです。
12/06 18:47 
@めたせら さん 本当に何してまんねん⁉️(笑)
 12/06 22:30 
@グッサン
実は、1週間休みをもらったので有効に使ってます(^-^)
12/05 20:54 
@めたせら さん 私も土日休日出勤で今日休みでしたがさすがに屋根は(><)
で、今日はシートヒーター装着されたの⁉️
 12/05 21:07 
@グッサン
まだまだ屋根なしで行けますよ!
周りの目は知らんぷりです(^ ^)
12/05 20:50 
@めたせら さん 今日は無茶苦茶寒かったのに(><)で何をゴソゴソしたんですかぁ〜(笑)
 12/05 21:00 
@グッサン
吸気系をチョッチいじくって......
詳細は、後日(^ ^)
12/02 20:03 
@道☆星 さん まだ12月始まったばかりなのに何回目の忘年会⁉️(笑)楽しん下さい( ◠‿◠ )
 12/02 20:28 
@グッサン
あっざ~す(^o^) 今日、盛り上がってます☺
12/02 07:00 
@ばると。 っち 楽しい土日のようですね✌️おいらは土日休日出勤です(><)でも儲かります(^^)/
 12/02 09:25 
おはようございます!
休出お疲れさまです><
@グッサン
11/26 18:31 
@ひーもりん(healmoring) さん
まさか本日山口遠征されてるとは‼️もう少しでハイタッチのニアミスでしたね〜(笑)
また遊んで下さいまし(^^)/
 11/26 22:51 
@グッサン そうなんです!SL観てきました!!
あと しゅうニャン市も立ち寄りました(๑˃̵ᴗ˂̵)
また遊んでくださいね
11/26 16:33 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月26日09:42 - 16:32、
156.55km 6時間32分、
21ハイタッチ、コレクション6個を獲得、バッジ14個を獲得、テリトリーポイント90ptを獲得
11/26 11:09 
純味の雑炊( ◠‿◠ )
11/25 15:50 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月25日10:49 - 15:48、
213.96km 4時間45分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ14個を獲得、テリトリーポイント90ptを獲得
11/24 06:32 
@紅い相棒 さん 結婚おめでとう🎉㊗️
 11/24 21:55 
@グッサン さん
お祝いのお言葉ありがとうございます🙌
度々お世話になってますが、今後ともますますのお付き合いを宜しくお願いします🙇⤵
11/19 19:52 
@道☆星 さん
えっ‼️当然のソフトクリームです🍦(笑)
11/19 18:39 
@ひらっち。 さん 雪さえ積もらなければいつでも付き合いますよ✌️
注文したらレジの人ビックリしてました(笑)
11/19 18:37 
@ひらっち。 さん 本当にまさか❄️降るとは〜‼️
マツさんが言うには、ばるとっちがスタッドレスに替えたかららしいです(笑)
11/19 18:23 
@奈良軍団 山口師団長 暁。 さん 次回は長々とお願いしますよ(笑)

プロフィール

「@ひらっち。 さん
美味そうですね〜( ◠‿◠ )
来春くらいには連れて行って下さいませんかm(_ _)m(笑)」
何シテル?   12/11 19:22
自分の「ニックネーム」がさん付けですみません。                                                 プライベートで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

COSWORTH カムシャフト/ハイカムシャフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 04:06:02
MICHELIN Pilot Super Sport Pilot Super Sport 215/45ZR17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 03:46:32
イベント:笠戸アイランド「ゆるオフ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 17:09:29

お友達

オヤジですが,宜しくです♪♪♪
36 人のお友達がいます
ひーもりん(healmoring)ひーもりん(healmoring) * ちゅうにっちちゅうにっち *
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 梅三郎@FDND梅三郎@FDND
FrontierFrontier 道☆星道☆星

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
やっとロードスター
マツダ RX-8 マツダ RX-8
車暦にも書ききれないほどの【車好き】何故か【MAZDA車】がほとんどですが・・・・・「イ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.