• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

【FD3S】ひろのブログ一覧

2017年10月20日 イイね!

週刊 コスモスポーツ1〜2号 組み立て

おはようございます!

昨日の夜高級模型組み立てですごい慎重に作業してました(///ω///)

本物組み立ててるみたいです!




あんまり写真を撮れなかったんですが




ボンネットは、後ろのシールまで細かく再現されております(^ ^)






いやーリアルですねー

次回が楽しみです!



Posted at 2017/10/20 08:02:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月19日 イイね!

週刊 コスモスポーツ 始めました!

週刊 コスモスポーツ 始めました!お金かかるの知ってるけど、買ってしまうよね!


コツコツやっていこうと思います。





とりあえず1号は、安くなってるので助かりますねー





なかは、ボンネットとロータリーエンジン模型のローターが入ってました!

あと、ボンネットのヒンジ!

細かい(///ω///)

作るのが楽しみですね!!


Posted at 2017/10/19 13:17:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月20日 イイね!

タービン交換&車検

ついに連絡が来ましたー

車持ってこれる?

ライン!入ってました(///ω///)


タービン交換してから車検するねーとのことでした(///ω///)


楽しみですねー!


ですが、いくつか問題もあるですよねー

バックランプがつかないという(笑)

玉は、きれていないようでした!

2つともつかないのは...断線だよねー
Posted at 2017/05/20 10:31:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月03日 イイね!

インスタントラーメンは、そのまま食べない派


今日の天気は、変な天気でしたよ!

朝は、晴れてたのに雷がなってザーッと雨降ったと思ったらラーメンにてる間に部屋に陽が指しててすごい晴れてるwww


今日は、インスタントラーメンの話(笑)


インスタントラーメンは、よく食べる人は、飽きますよねー!


自分は、卵とごま油必ず入れますねー

と言うかなにかしら入れないとダメなんですよね!一味とかラー油とかwwww

辛いものは、必ず入れてしまう!

今回は、醤油らーめんで麺つゆも少し入れて見ました!


なかなか美味しかったです!

インスタントラーメンには、卵は、ぴったりですよねー(*^^*)


濃厚になりますねー(*^^*)


これ食べたら車屋に支払い行かなきゃなー2万4千円と安いんでね!パッと払ってきます!

ドアロック交換のお金でした(*^^*)

Posted at 2016/11/03 12:08:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月29日 イイね!

ん?たまには、ブログを

明日から台風がー

くるようです!

みなさん台風対策は、なされましたか?


じぶんは、会社で傘立てとなんか花みたいなのを移動しました(笑)


車は、貸駐車場なんで何事もないことを祈るのみですね(~_~;)


雹の被害を受けてるのでこれ以上は、やめて欲しいところです!


自然災害には、かなわないですねー


今日は、焼きそばを食べて風呂に入って寝ることにします(笑)


それでは、お休みなさいですー(*^^*)


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Posted at 2016/08/29 21:09:47 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #RX-7 左ウィンカー 接触不良 http://minkara.carview.co.jp/userid/1553642/car/1308457/3969834/note.aspx
何シテル?   11/02 15:28
ひろです。 愛車は、マツダRX-7 タイプRB 【FD3S】 シルバーです。 gooオークションで150万前後で落札しました。 エンジン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

空力向上の為の純正フェンダーワイド加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 14:24:04
マツダ RX-7  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 13:41:23
車高測定方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 13:19:45

お友達

良かったら友達になってください。

12 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 ii-FD3sii-FD3s
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 マ~ちゃんマ~ちゃん
セナ ZC31Sセナ ZC31S dj.kuradj.kura

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 リトラクタブル13Bターボ (マツダ RX-7)
始めましてひろです。 5型のタイプRBに乗ってます。 ドノーマルを買うようショップ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.