• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

女性が抱く一般的な男性像・・・







【WebR25より】




女性が思う「男は巨乳好き」「メカに強い」…


といったお決まりの“男性像”に


「俺は違うんだけど」って思うことありません?



そこで、一般的な男女像と自らのギャップについて


25~34歳の男女300人にアンケートを実施


まず「女性が抱いている男性像と実際の自分とのギャップ」


を聞いたところ・・・



1位 お酒が強い(28.7%)

2位 車の運転が得意(26.7%)

3位 甘い物が嫌い(26.0%)

4位 機械の扱いが得意(23.3%)

5位 巨乳が好き(20.7%)




といった結果に(^^;


男=酒好きのイメージは根強いようです



「お酒は弱いのに!」という男性の意見が多かった



また「車の運転が得意じゃないことに幻滅された」32歳)



「常に性欲があると思われているせいで

ONじゃないと浮気を疑われる」
34歳)と

ステレオタイプな男性像にお困りの様子・・・










もっとも、これは女性も同様で

男性の抱く“女性像”にうんざり気味の女性は少なくない

女性への調査で上位に挙がったのは


1位「トンカツや牛丼などガッツリした肉系は苦手」(36.7%)

2位「少食」(34.7%)

3位「部屋がキレイに片付いてる」(33.3%)

4位「腕や脚には毛が生えてなくてつるつる」(31.3%)

5位「スイーツが好き」(20.0%)
など



「女子はサラダだけで満腹になれる」


というのは男の勝手な思い込みのようだ


なかには


「子ども嫌いの私。彼の甥っ子を無視していたら

『想像と違った』とフラれた」
31歳)

「フリルやピンク色のものを好きだと思われていて

そういうものをもらってもいい反応ができず

微妙な空気に…」
25歳)という証言も



男は「料理が苦手」と聞くと

つい
「女なのに?」と思いがちだが

男だってみんながメカに強いわけではない

お互い・・・


ステレオタイプな“異性像”は

捨てた方が身のためかも!?(^^;





堕天使は・・・

「女性が抱く一般的な男性像」に限りなく近いかも!?^^


1位お酒が強い←大好き♪(^^)

2位車の運転が得意←得意かどうか判んないけど大好き(^^)

3位 甘い物が嫌い←ケーキ1ホール食べれるゾ(爆ウソ^^

4位機械の扱いが得意←得意か?・・・機械弄りは大好き♪^^

5位 巨乳が好き←その人に合ってれば貧しい方でも(笑^^
             All are accepted全く問題ないです♪






思い込で相手を傷つけてるコト多いんだよんね~


恋愛中の彼氏彼女・・・


気を付けなはれや(笑^^





ブログ一覧 | 憧れ・・・? | 暮らし/家族
Posted at 2014/02/07 17:47:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おばあちゃんのオマケ
アーモンドカステラさん

久しぶりの休日は雨…Part2
nanamaiさん

イルマツリ。
まみっこ。さん

LSD(リミテッドスリップデフ)の ...
さんちゃん?さん

ツルピカハゲ丸君〜
カリスマブルーさん

久しぶりの都筑ナイトオフ!!
ヌマオさん

この記事へのコメント

2014/02/07 18:41:46
私はアルコールはダメですね(^^;)

甘い物好きですし♪

合っているのは、2位と4位のとこだけですね。
コメントへの返答
2014/02/07 18:54:45
2位4位って♪
めちゃくちゃ男らしいじゃないですか(^^)
当時は?今も??
さぞかしモテたんでしょうね???
過去形じゃなかったりして(笑^^
2014/02/07 21:39:58
イヒヒヒ(^w^)
カキノタネおじさんは全て(*^^*)
コメントへの返答
2014/02/08 18:39:46
カキノタネさんはオッ〇イ星人でしたか(笑^^
パーフェクトですか(^^)
さすがです♪
2014/02/07 21:55:49
あるあるある~



私は男も女も同じように

付き合っています・・・(嘘)
コメントへの返答
2014/02/08 18:41:59
((゚゚дд゚゚ ))マッマジデ?
両刀使いだったとは・・・(笑^^
2014/02/08 16:06:31
人それぞれですからね~

いつもお酒強そうって言われるけど、、、
すぐ眠くなっちゃうんですよ、私♪ww
コメントへの返答
2014/02/08 18:44:57
(〃゜△゜〃)えっ!
メガさんがですか?
またまたぁご謙遜を~(笑^^
肉なら誰にも負けないチャンピオンですよね♪^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「1955年製のVWバスが40年も森の中に放置されていた http://cvw.jp/b/1553683/40698948/
何シテル?   11/12 11:19
昭和の堕天使とイイます 古き良き昭和を愛する方々と お話が出来れば幸いです(*^-^*) な~んて言ってるけど21世紀モノも好きで~す!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

悲しいお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/02 17:20:49
まだ来る筈じゃなかったのに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/03 10:28:52
本日移動しました(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 21:29:27

お友達

絡みが無くていきなり誘うのは辞めて下さい

誘われてもチュ~チョ無くお断りします!!

まずはブログ内でお話しましょう(^^

そのあとお友達になるか決めてチョ!!(^^

堕天使からはまず・・・お誘いしません!?(笑

65 人のお友達がいます
メガg将軍メガg将軍 * カツピーカツピー *
かえるGOかえるGO * アナザージジィーズ Missionアナザージジィーズ Mission *
☆モトキ☆☆モトキ☆ * toyomarutoyomaru *

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ 直線番長(^^) (ダイハツ ミラジーノ)
こんなん乗ってます♪ 気になったらポチって下さい!!^^
トヨタ カローラ 70君 (トヨタ カローラ)
ホントは前期型の丸目4灯が欲しかったんだけど(^^; なかなか出て来ないのが現状で 出て ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ローダウンして外装は一回りイジイジ 内装もブラックウッドで統一 何故か飽きちゃって2 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ハイウェースターの四駆です ディーゼルで当時総額500万でした 写真が無かったので同 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.