車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
今月中には仕上がるんだってさ(^0^)/

↑クリック^^

堕天使です、お久しぶりです。

本日換装ショップへいつ頃仕上がるのかTELで確認したところ

今月中に出来上がる事を約束してくれました♪^^

旨くいけば今月10/23にトヨタス○ジアムで開催される

NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2016に参加出来るかもです

それがダメでも次の週10/30の豊田○物館で開催される

ナナマルカローラ保存会中部ミーティングには参加出来そうなんです(*^^*)

今年は2つ共諦めてたんだけど、なんだか希望が持てそうです








特に豊田○物館で開催される

ナナマルカローラ保存会中部ミーティングには参加したいんです

何故なら今年カラーラが誕生して50周年と言う記念すべき年

そこに参加するのって普段のイベントとより『価値感』が違う気がするんですよね~(^^)






ぬか喜びにならないように


毎週顔を出してお尻を叩いてやらないと・・・


また「今月も間に合いませんでした~」じゃ済みませんからね


チョット楽しみになってきました♪






※最悪ジーノで観に行くつもりでいますがそれは避けたいなぁ(^^;

ブログ一覧 | 旧車 | クルマ
Posted at 2016/10/10 16:12:11

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 16:33:49
それは楽しみ!

毎週どころか毎日お尻叩きに行かなきゃ♪
コメントへの返答
2016/10/10 16:46:17
メガさん返信早っ!!Σ((;゚ロ゚)

ありがとうございます(^^)
そうっすよね、毎日顔を出して
「こっちは待ってるんだゾォ~」アピールしないと
また来月・・・
なんてコトになりかねませんからねアソコは(^^;
最後の〆だし気合入れ直さないとね(^^)
2016/10/10 17:35:18
やっと出口が見えてきましたね(^^)/
間に合う様にm(__)m
コメントへの返答
2016/10/10 20:20:44
ありがとうごいます(^^)
やっとココまでたどり着きました。
あとは間に合うように突っつくたけです(笑
2016/10/10 18:12:43
車完成、そろそろの予感ですね(^^)車屋さんの時間にルーズな所はどこも同じなんですね。自分の周りもそんな感じです^^;
博物館で行われるミーティングは絶対に参加したいですよね!!私は行けませんが、ミーティング参加話楽しみにしてますね(^^)
コメントへの返答
2016/10/10 20:27:30
ありとうございます♪
間に合うようにあとは尻を叩きまくるだけです(笑
信じられませんが全国のチューニングショップ
がこんな感じなんでしょうか?
もう少し持ち主(オーナー)の事を考えて
欲しいものです(^^)
マルーンワークスさん来年こそは
ミーティングでお会いしましょう♪
楽しみにしてます(^0^)/
2016/10/10 19:07:03
長かったですね(^^;

焦らしプレーで我慢汁出まくりでしょう(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 20:39:04
長かったっすね~
でもこれから数年先お思い返した時に
イイ思い出になるでしょうね!!

せっかちなので
焦らしプレーは苦手です(^^)
なので我慢汁は1ミクロンも出ませんでしたが
怒りのアドレナリンは出まくりでした(爆^^
2016/10/10 20:52:15
こんばんは〜
今回は一大イベントですから、必ず完成してほしいですよね〜

写真を拝見した感じだと、ボディーカラーもなかなかシブくて良い感じしますよね(^^)
コメントへの返答
2016/10/10 21:25:04
こんばんは~(^^)
そうなんです、今回の井弁斗(イベント)は
カローラにとって節目のビック井弁斗なので
見逃せません(^^)
絶対に間に合わせて70で参加したいと思います

あざ~す♪^^
ボディー塗料に選んだのはダイ○ツのKカー
ネ○キッドのダークオリーブマイカと言う色です
2016/10/10 21:57:50
イベント間に合うといいですね!(^^)!
コメントへの返答
2016/10/11 00:05:21
ありがとうございます
今週は夜勤週なので毎日状況確認に行けば
いやでも急ぐと思うんだけど・・・どうでしょう?
30日までにはなんとか間に合わせたい(><)
いや絶対間に合わせます(^^)
2016/10/11 10:14:05
お疲れ様です!

良かったですね~♪

私も何回ショップにドタキャンさせられたか・・・(涙
そうならない事をお祈りしてますヾ(o´∀`o)ノ
コメントへの返答
2016/10/11 10:57:35
コメント有り難う御座います(^^)
70を九州から陸送して2年半が経っちゃいました
今思うと長かった様な短かった様な・・・
やっと出口が見えて来たって感じです
みなさんの報告を見ると期日遅れの事を
書かれてる事が多く見受けられますが
こう言うショップって客を待たすのが
当たり前なんでしょうか?
今日ショップに行き尻叩いてきます(笑^^
2016/10/17 18:41:37
間に合えばカローラMEET楽しんできてください!
自分は今年行けなくて残念です(>_<)
コメントへの返答
2016/10/19 21:08:13
こんばんわ(^^)
mekadatさんスプリンター間に合わないんですか?
残念です(><)
堕天使も微妙なんですがもし間に合わなかったら
ジーノで見学には行きたいと思ってます
来年の70ミーティングには揃って参加しましょう♪^^
楽しみにしてますヨ~(^0^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「カーグッズ物色(^^) http://cvw.jp/b/1553683/38818656/
何シテル?   11/07 13:53
昭和の堕天使とイイます 古き良き昭和を愛する方々と お話が出来れば幸いです(*^-^*) な~んて言ってるけど21世紀モノも好きで~す!...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
悲しいお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/02 17:20:49
まだ来る筈じゃなかったのに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/03 10:28:52
本日移動しました(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 21:29:27
お友達
絡みが無くていきなり誘うのは辞めて下さい

誘われてもチュ~チョ無くお断りします!!

まずはブログ内でお話しましょう(^^

そのあとお友達になるか決めてチョ!!(^^

堕天使からはまず・・・お誘いしません!?(笑

57 人のお友達がいます
カツピーカツピー * メガgメガg *
フグ蔵フグ蔵 * 昭和のくるま昭和のくるま *
かえるGOかえるGO * ⑨銀⑨⑨銀⑨ *
ファン
71 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ 直線番長(^^) (ダイハツ ミラジーノ)
こんなん乗ってます♪ 気になったらポチって下さい!!^^
トヨタ カローラ 70君 (トヨタ カローラ)
ホントは前期型の丸目4灯が欲しかったんだけど(^^; なかなか出て来ないのが現状で 出て ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ローダウンして外装は一回りイジイジ 内装もブラックウッドで統一 何故か飽きちゃって2 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ハイウェースターの四駆です ディーゼルで当時総額500万でした 写真が無かったので同 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.