• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

ヤフオクで(*^^*)



先日某オークションを徘徊してて


偶然そのブツの最終日に20円高くポチッと入札して


落札は無理だろうなぁと入札して4日目に


メール確認すると・・・


なんと・・・


落札してました(*^^*)







みんなからすればタダのガラクタかもしれませんが



堕天使の青春(恥ず!!)の一品♪


同世代の方だったら分かってくれると思うけど


当時憧れのカーコンポ♪








ロンサムカーボーイ!(^0^)/


を落札しちゃいました♪^^


カセット・デッキKP-707

イコライザーCD-5

アンプGM-4

画像3(おまけ)GM-40







カセットデッキ.イコライザーは

分解清掃、内部の清掃、調整、ベルト新品交換済みです。

動作確認済みですが

発売から約30年ほど経過しておりますので

性能耐久性等劣る所も有ると思いますので、ジャンクにて!

何の保障も御座いません

御理解出来る方のみ入札御願い致します。

サビ、キズ、汚れなど有ります

程度は写真で判断御願い致します。







って言う内容でなんと16.160円


安くないっすか?!



ロンサムカーボーイの某オクションで

稼動確認や掃除までしてあって

しかも駆動ベルトが新品なんて代物だと

3万以上のばかりを観て来て

これは「買い」でしょ~と思い・・・


思い切って入札・・・


20円上乗せで思い切ってって言うなと叱られそうですが


ビンボ~サラリーマンには高額なのです(^^;


とにかく本日入金を済ませあとは

ブツが届くのを待つばかり♪^^


届いたらデッキもろもろ磨きたおして


70君に取り付けようかと思っております


※ヨシケンさんに頂いたMG-4は

大事に保管してあります(^^)

ベルトのタイプが分からず

いろいろと調べましたが・・・(^^;

根気よく探すつもりで居ます(^^)



ブログ一覧 | お買い物 | パソコン/インターネット
Posted at 2017/10/20 17:52:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

☆ セントレート KPX-999  ...
ホワイトツリーさん

☆ アルパイン デッキ5325・イ ...
ホワイトツリーさん

壊れてる!
春原シンパチさん

☆ 欲しかった訳ではなかったですが。
ホワイトツリーさん

☆ またまた調達、アルパインカセッ ...
ホワイトツリーさん

☆ アルパイン デッキ5325・イ ...
ホワイトツリーさん

この記事へのコメント

2017/10/20 18:08:32
こんばんは(^_^ゞ

コレは良い買い物されましたね🎵

70君にバッチリお似合いだと思います✨
コメントへの返答
2017/10/20 18:20:11
ありがとうございます(^^)
5~6年しぶと~く某オクを眺めてた
快がありました(^^)
70に取り付けたらまたココでお披露目しますね♪^^
2017/10/20 18:40:18
ヤフオクは運と縁が命ですからね〜

良かったですね!(*^o^*)
コメントへの返答
2017/10/20 18:54:48
ありがとうございます(^^)
でも物が届いてからじゃないと・・・
と言う不安が(^^;
こればかりは相手を信じる事しか出来ませんね
引っ掛かっちゃわないように願うばかりです!!^^
2017/10/20 18:55:58
憧れでしたね〜!ロンサムカーボーイ!!
あの頃の若者はクルマが宝物で車内の装備を競ってましたよね。
コンポはその最たるものかもしれませんね。

変わりもんの私はサンスイのコンポにJBLの425でした(^^)
コメントへの返答
2017/10/20 19:08:30
サンスイのコンポにJBLの425って・・・
ロンサムの上のまた上を行ったまさに
通好みの領域ですよ
御見それしましたm(_ _)m
ホビ夫さんの70に是非再現搭載して下さい
お披露目楽しみにしております(^^)
2017/10/20 19:46:47
僕は、シティコネクションしか知りません(笑)
コメントへの返答
2017/10/20 21:00:07
シティコネクション懐かしいです(^^)
CMでは確かエマニエル坊やが抜擢され
忠告を浴びてましたね!!
「ミッドナイトイルミネーション」という
キャッチコピーなだけにカセットデッキの光が
めちゃくちゃキレイで印象に残ってます
2017/10/20 19:57:25
アンプとイコライザー
同じの使ってました♪
懐かしい❤

そしてフロントガラス上に
Lonesome Carboyのステッカーもね
コメントへの返答
2017/10/20 21:06:09
ヨンメリに搭載してたのですが
Lonesome Carboyのステッカー私は
リヤガラスに張ってました♪^^
今じゃLonesome Carboyのステッカーも
ヤフオクでは\1.000スタートも珍しくないですよ
2017/10/20 20:28:13
こんばんは〜
これは好き者にはお宝だと思いますよ。
是非ナナマルに付けて昭和なサウンドを楽しんでください♪
ロンサムカーボーイやセントレートは懐かしいですね。
以前友人からもらったフルセットがあったのですが、実家が引越す時に捨てられちゃいました(TT)
でも取っておいても付ける昭和なクルマを持ってないんですけどね(笑)
コメントへの返答
2017/10/20 21:13:09
30以上年前の車に今のカーコンポを付けても
浮いちゃってカッコ悪いですもんね(^^;
セントレート?・・・
済みません記憶に無いです(^^;
友人で天井に取り付けられるコンポユニットを
付けてた・・・
済みませんコレも名称忘れてしまいましたが
当時ロンサムカーボーイと二分してました!!^^
2017/10/20 21:05:38
お疲れ様ですm(__)m。
トヨタ博物館での イベント🚗の時に 拝見させて もらいます(^^)d。
コメントへの返答
2017/10/20 21:17:33
こんばんわ(^^)
本日入金したばかりなので
まだ手元にありません(^^;
届くかどうかも運次第(笑)
10/29のイベントに間に合うか分かりませんが
もし届いたなら何とかして取り付けたいと思いますが
間に合わなければ助手席に乗せて参加します(爆^^
2017/10/20 21:34:01
懐かしいですね(((o(*゚∀゚*)o)))
カキノタネおじさんはダイレクトドライブの後のタイプを(^-^)/
チューナーも( ≧∀≦)ノ
しかしイコライザーはこのタイプでした❗
コメントへの返答
2017/10/20 22:10:29
堕天使はこのタイプしか覚えがありません(^^;
デッキとイコライザーは揃ったのですが
70に今付いてるケウンッドスピーカーを
当時付けてたTS-X9とチューナーが欲しい所です(^^)
気長に探すつもりです♪^^
2017/10/21 21:55:17
堕天使さんお久しぶりです。
分かりますよ~その気持ち!
おれも昔あれこれデッキをぷくすけ号につけようと計画しましたよ~。
結局サイズがなかなか合わないので断念....
前期しかもくるくるコンソールとなると、奥行きの絡みもあって、
なかなかサイズ的に良いのがない...
自作コンソールを企画しようと構想だけはしてるんですが...
そのへんヤフオクで当時ものに拘って落札するなんて、
ほんと素敵です。
コメントへの返答
2017/10/22 02:14:34
ぷくすけさんお久しぶりです(^^)
ありがとうございます
同年代なら分かってくれると思ってました
旧車にはやっぱり当時物と思いまして
かれこれ4年・・・
70を購入した時から探してました
ぷくすけさんの言う前期くるくるコンソールデッキが
どこの何て言うデッキなのか
ピンと来なくて申し訳ありませんが(^^;
車載用のコンポなら他社のコンソールを
流用すれば良いんじゃないですか?!^^
あきらめずに思いをぷくすけ号に
叶えてあげて下さい♪


今年のカローラミーティングは
来られないんでっすてね?
とても残念です
来年は必ずお会いしましょう♪^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「RSワタナベ http://cvw.jp/b/1553683/40768344/
何シテル?   11/27 12:29
昭和の堕天使とイイます 古き良き昭和を愛する方々と お話が出来れば幸いです(*^-^*) な~んて言ってるけど21世紀モノも好きで~す!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

悲しいお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/02 17:20:49
まだ来る筈じゃなかったのに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/03 10:28:52
本日移動しました(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 21:29:27

お友達

絡みが無くていきなり誘うのは辞めて下さい

誘われてもチュ~チョ無くお断りします!!

まずはブログ内でお話しましょう(^^

そのあとお友達になるか決めてチョ!!(^^

堕天使からはまず・・・お誘いしません!?(笑

65 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 メガg将軍メガg将軍 *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 アナザージジィーズ Missionアナザージジィーズ Mission *
toyomarutoyomaru * 九州のカロバン九州のカロバン

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ 直線番長(^^) (ダイハツ ミラジーノ)
こんなん乗ってます♪ 気になったらポチって下さい!!^^
トヨタ カローラ 70君 (トヨタ カローラ)
ホントは前期型の丸目4灯が欲しかったんだけど(^^; なかなか出て来ないのが現状で 出て ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ローダウンして外装は一回りイジイジ 内装もブラックウッドで統一 何故か飽きちゃって2 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ハイウェースターの四駆です ディーゼルで当時総額500万でした 写真が無かったので同 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる