• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
日産
メルセデス・ベンツ
三菱
マツダ
スズキ

トヨタ ランドクルーザー40  

イイね!
トヨタ ランドクルーザー40
トヨタ ランドクルーザー40に乗っています。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年06月27日

バンバン (スズキ バンバン50)  

イイね!
スズキ バンバン50
バンバン50ですが、いじりすぎて変なのになってます。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2012年06月28日

日産 キューブ  

イイね!
日産 キューブ
オレンジ色のキューブ乗ってました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月27日

赤ベコ1号 (トヨタ ランドクルーザー70)  

イイね!
トヨタ ランドクルーザー70
良い車でした。一番長く乗った車。 最後はリアウインドウ開かなくなったり、 70お決まりのオートフリーハブも動かなくなって4WDにならないランクルになった。 でも、70万ぐらいで売れた。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月12日

さぶ (マツダ スクラムバン)  

イイね!
マツダ スクラムバン
7万円で入手したけども良い車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年02月16日

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン  

イイね!
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
雨漏りするランクルの雨の日お出かけ用車。 25万円で購入。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月22日

サブロク (三菱 ジープ)  

イイね!
三菱 ジープ
ノンエアコン、ノンパワステ、ノンリクライニング、 車が乗り手を選ぶ車でしたが、それなりに楽しい車でした。 キャンプ、車中泊旅が一段と楽しく思えました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年02月26日

シムニー (スズキ ジムニー)  

イイね!
スズキ ジムニー
モバオクで18万で購入。岩手から持ってくるときに運転してみてジムニーの楽しさを実感中。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年10月12日

クルマレビュー一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン

レビュー
まったくおすすめしません。でも車検時に下回りを見させてもらったのだけども、マフラーなどの消耗パーツがステンレスだったり、見えない所に非常に配慮された車でした。流石はベンツと思ったけども、結局その後次々と電装系の不具合が発生。エンジンは快調でも乗れない車でした。
2017年03月03日

マツダ スクラムバン

レビュー
通勤用にと軽自動車をと選んだのがこの車。マニュアル、2WD、4ナンバー、ところがもう一台持っていたランクル77よりも使い勝手が良く、結局お金が無かったのでランクル売って、スクラムだけで生活をしたけども、なんの不自由もなかった。唯一いとこの結婚式に乗って行った時はちょっと切なかった。
2017年03月03日

スズキ バンバン50

レビュー
冬は冬眠なので、春になったらまた近所を乗り回します。
2017年03月03日

プロフィール

「東北ジャンボリー! http://cvw.jp/b/1553716/40528047/
何シテル?   10/04 12:39
haroです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

4X4Engineering ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/23 09:00:01

お友達

40や、バンバン50や、音楽やお酒が好きな方お友達になりましょう。そうしましょう。
8 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 総務ぶちょー総務ぶちょー
tyoiwaruoyazityoiwaruoyazi らんらんくるらんらんくる
タカsanタカsan 杜の都のBJ44V杜の都のBJ44V

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー40 トヨタ ランドクルーザー40
トヨタ ランドクルーザー40に乗っています。
スズキ バンバン50 バンバン (スズキ バンバン50)
バンバン50ですが、いじりすぎて変なのになってます。
日産 キューブ 日産 キューブ
オレンジ色のキューブ乗ってました。
トヨタ ランドクルーザー70 赤ベコ1号 (トヨタ ランドクルーザー70)
良い車でした。一番長く乗った車。 最後はリアウインドウ開かなくなったり、 70お決まりの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.