• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どっとのブログ一覧

2014年11月03日 イイね!

やり過ぎたよパトラッシュ…

やり過ぎたよパトラッシュ…

Posted at 2014/11/03 20:41:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2014年08月10日 イイね!

ジョイフル着いたら誰もオランダ…

とりあえず東側(ガソスタ寄り)の2階にアトラス停まってます。

トイレ休憩してるので10時頃に車へ戻りますのでよろしくどーぞ⊂((・x・))⊃
Posted at 2014/08/10 09:32:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車関連ッス(><) | クルマ
2014年08月09日 イイね!

明日はオフ会☆

明日はオフ会☆えぇ、あいにくの天気予報ですが決行です⊂((・x・))⊃セフト!

しかし、道中で危険を感じた場合にはゴーホームでお願いします(´・Д・)

屋上は空いていると思いますが2階の隅っこで集まろうと思います(=´∀`)人(´∀`=)

そこのあなた、洗車しなくてラッキー☆彡と思いましたね?俺もだよッ!!

それでは皆様お気を付けて( ´ ▽ ` )ノ

Posted at 2014/08/09 16:33:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2014年07月07日 イイね!

お待たせ致しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ドキッ!2014どっとこむはアノ場所でアノ方々と合同開催だよッ!!テンソン上げ上げ、でも幹事は案の定31じゃないと思われry の日程の方が決まりましたのでご報告させて頂きます。

日時 2014年8月10日 9時~19時30分(終了後二次会も予定。 )

場所

許可の取れない場所なので敢えて書きませんが予告通りの懐か しいアノ屋上駐車場です。

当日は例年通りの終日フリータイムでイベント等は行いませ ん。

今回のオフ会は開催を悩んでいたところ、Y31保存会様からお 誘いを頂きまして合同開催という形とさせていただきました。

久しぶりの会場と大人数が想定されワクワクですU^q^U

今年も車が間に合わないと思いますがネタとして新車で行こう と思います。

と、例年ならば皆様の家族への言い訳の品としてスイカを販売 させていただいておりましたが今年は幹事の都合で開催時期が 遅れてしまいシーズン終了となっております。楽しみにされて いた方には誠に申し訳ございませんがご了承下さい。 尚、今年のスイカ終了は今月15日頃を予定しております、1玉 から発送出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい。って広告 しちゃあダメですねf(^_^;

告知が大変遅くなり申し訳ございませんが皆様のお越しをお待 ちしております\(^-^)/
Posted at 2014/07/07 00:06:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月20日 イイね!

今年のオフ会o(%)○

あの場所で集まらなくなってからはや幾年、ジョイフル本田千葉ニュータウン店で行う方向で考えております。


ちょっと混むのが心配ですがあの時無かったバイパス道も出来たので16号側からのアクセスは良くなったと思います。


問題の時期ですが6月末まで消防団の練習が仕事後3日に一回り主催が家族からハブられかねないので7月中下旬の土曜か日曜で考えております。

スイカはギリギリ準備出来るかと思います(^o^ゞ

ハァー、ゆっくり車触りたい…
Posted at 2014/06/20 23:17:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車関連ッス(><) | 日記

プロフィール

「C35…ジュルリ…」
何シテル?   08/30 02:03
日産大好き馬鹿です( ̄▽ ̄)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

カスタムCar 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/03 08:06:55
NISMO 300G 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/05 11:28:00
 
初代シーマに乗ろう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/13 12:32:39
 

お友達

どーんと来ぉーい!
54 人のお友達がいます
うっちゃん@大阪うっちゃん@大阪 * koutakukoutaku
こまんぴゅーこまんぴゅー MomoMomo
ガンメタグロガンメタグロ 大統領大統領

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 グロリアシーマ 日産 グロリアシーマ
念願かなったりな一台です。 黒・ドグH6MT・ロールバー・バネ足(前回はエア) 今後は ...
日産 グロリアシーマ 日産 グロリアシーマ
いい女でしたよ( ̄▽ ̄)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.