• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

夜桜。。。

夜桜。。。 昨日の夜ですが、仕事が終わってから、友人と桜を見にいってみました。

場所は境港市の「境台場公園」です。
鳥取県西部では結構有名な桜スポットですよ♪

今はちょうど「桜まつり」が開かれていて、ボンボリが灯されてとても綺麗でした。

開花状況は、まさに満開♪

綺麗でしたよ~♪

でも実際はタダ写真を撮ってみたかっただけ、、、
缶コーヒー1本で付き合ってくれた友人には感謝です。。


今日は昼間に行ってみようと思いましたが、朝からものすごい黄砂、、
視界が最悪。。車も砂まみれ。。。

日ごろの疲れもあり、外出は控えました。。

ということで、一日ゴロゴロのんびりできました♪

ブログ一覧 | 季節モノ  | ニュース
Posted at 2006/04/08 21:11:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 21:22:01
黄砂。。。

こっちも凄かったです

キリのようになってました(-_-;)
コメントへの返答
2006/04/09 10:51:53
全国的に凄かったのかな?

いつまで続くんでしょう。。。
車洗いたい、、

今日は若干マシですけど。。。
2006/04/08 22:29:13
こんばんは
私も今日和歌山の根来寺に嫁さんと花見に行ってきました
ちょうど今が満開で見ごろでした(^^♪
黄砂こちらもすごいです
近くの山でも霞がかかった様になってました
くるまが~(>_<)
コメントへの返答
2006/04/09 11:17:17
こんちゃ♪
なんか折角晴れてるのに砂のせいでどんよりしてますね。。。

花見行きました?
今日は昼間に行きたいですが、砂が。。。
なんか気分が乗りません(;^_^A

車もキチャナイし。。。
2006/04/08 23:14:18
桜とオデいい感じですね~

何処も、黄砂は酷かったみたいですね!
コメントへの返答
2006/04/09 11:19:24
桜と一緒に撮りたかったんです♪

腕が悪くてイマイチ納得できませんが。。

盗撮じゃなく、本気の写真が上手になりたいです。。

2006/04/09 00:01:09
僕もこんなスポットを頭に描きながら帰宅。

結局「ターミネーター」見てて忘れてました。

でもこちらも黄砂は酷いですよ。
いつもならクッキリ見える六甲山が全く見えませんでしたから・・・。
(^_^;)
コメントへの返答
2006/04/09 11:28:47
全国的に砂は酷かったみたいですね。
巨人が靴下を逆さにしたのかな?(笑)

桜は明るい時にリベンジしたいです!
でも砂が。。。
遠征もしたい。。。
v( ̄ー ̄)v
2006/04/09 06:41:41
凄く綺麗!
うーん、夜桜行っちゃうかな♪
検討させて頂きます♪
コメントへの返答
2006/04/09 11:32:23
おっ!
検討します?
こちらへの遠征?(爆)
( ̄ー ̄)ニヤリッ

夜桜もなかなかイイもんですよ♪
是非行ってみて下さい
2006/04/09 19:51:44
夕方に帰宅して速攻で車を洗車しました。
もう黄砂で斑点が一杯でした。

奥琵琶湖は桜はちょっと早いみたいです。

今週の半ばぐらいが丁度いいと思います。
コメントへの返答
2006/04/10 11:08:09
黄砂すごかったですよね~
たまらず日曜日洗車機へGo♪
案の定夜には雨が降りました。。。

この雨で散っちゃうかもしれませんね。

琵琶湖近辺、行ってみたいな~
2006/04/10 10:37:20
お早うございます。
夜桜見学綺麗ですね。私は昼間だけ花見に行ったのですが、
夜も良い感じですね。
でも、何処も駐車場が満杯(桜を背景にした箇所)なので
結局は諦めちゃいました(^ ^;
コメントへの返答
2006/04/10 11:12:01
昼間は結局砂の為断念しました。。
(; ̄□ ̄A
ふと思いついて夜桜行きましたが、
意外と人も少なくて、いい場所とれました♪

写真の腕がもうちょっとあれば。。。
修行が足りません。。。
目で見た感動が伝えられるようになりたい♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

こんにちは♪ 窓際のマーガレット、ともじろう。です~ww 最近は完全にロム専ww ただの筆不精なだけですけど♪ コメはあんまりできてないです。(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ホンダクリオ鳥取 
カテゴリ:サポートショップ
2006/01/26 16:32:23
 
オーディオQ 
カテゴリ:LED関連
2006/01/09 01:39:13
 
NOBLESSE 
カテゴリ:パーツ
2006/01/09 01:28:57
 

お友達

ココをポチって押してみて♪
なんかイイこと。。。無いか!(笑)
(ノ>。☆)ノ キャッ

※ただ単に友達を増やすだけの方は
ご遠慮願います。。
45 人のお友達がいます
黒あぶ黒あぶ * マーキチ☆☆マーキチ☆☆
おかやん・・・。おかやん・・・。 だんご(└|∵|┐.com)だんご(└|∵|┐.com)
桃(└|∵|┐.com)桃(└|∵|┐.com) たませぶんたませぶん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
■タイプ            typeM 2004 ■装備・仕様  ・メーカ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RB1の前に乗っていたRA7オデッセイです。
その他 その他 その他 その他
だんご(Kansai-Eleven)さんの思いっきりパクりのアップです(^_^;) ↑コ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.