• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にぐる

「岩見沢市ついて洗車終了からの飯ナウ!! ( ゚д゚)」
何シテル?   06/22 15:47

お友達

EURO style dressup cer partner

E:motion

北海道帯広を根城に
車のイベント会場等に中確率で出現します!!笑

この人(この車)気になるっていう方々

いつでもメッセージお待ちしておりますv(´∀`*v)
34 人のお友達がいます
久野

久野

みんカラスタッフチーム

みんカラスタッフチームみんカラ公認

ナッチ!

ナッチ!

☆CR-Zイジり㊥

☆CR-Zイジり㊥

Yukiya

Yukiya

アクターボ

アクターボ

てっちん@おれんじすいすぽたーぼ

てっちん@おれんじすいすぽたーぼ

GravityTom

GravityTom

★ななすけ☆

★ななすけ☆

ファン

1 人のファンがいます

クリップ

かんすいオフ行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 12:09:58
イベント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/11 19:52:41

マイプロフィール

出身地北海道
血液型O 型
性別男性
結婚独身
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,音楽,ゲーム,マンガ・アニメ,読書
好きなもの手塩にかけていじくってきた愛車
自己紹介どぅもーε=ヾ( ・∀・)ノ゛

愛車がスイフトな『にぐる』と申します。



愛車の事しか頭に入らない人間です(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

説明書↓

「にぐるは手入れが簡単で初心者にも飼いやすいタイプです。 」

【基本生態】
・「思いやり」をもっています。
→人の為になにかするのが好きなようです。

・本能的に「自給自足妄想プラン」が備わっています。
→日常が辛いと現実逃避をして心の修復をするリカバリー機能をもっています。



【生息地】
・暖かい布団の中
・雑貨屋
・すみっこ



【注意点】
・放置厳禁
→寂しがりやですので目の届く所で飼育して下さい。
長期間放置するとハグしてきますが仕様です。

・活動まで時間がかかります。
→早朝などとてもテンションが低い場合がありますが、病気ではありません 。
時間が経つにしたがって本領発揮しますので、少々お待ち下さい。


【病気かなと思ったら】
以下の事を試してみて下さい。
・ふかふかのふとんに寝かせる
・飴ちゃんをあげる
・遊園地のヒーローショーに連れて行く


【にぐるを落とすには】
・花火の後
・放課後2人きりの教室
・餌付けしながら
が恋に落ちやすいシュチュエーションです。

---------------
    登録日 : 2012年06月27日

愛車紹介

スズキ スイフトスポーツ

最新 ブログ

告知ですです!! (3)
明日は... (3)
こんなん出来ました......... (4)
仕事中サボリ日記 (2)
メンバーさんの車いじってまーす (2)
大事なことを書きましょう!! (4)
今年もイベントが近づいてきた....... (3)
10/28 道スイ秋オフ!! (4)
昨日の一コマ (1)
10/7 R.E.VISION Collection in石狩新港 (11)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.