• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けん@la880kのブログ一覧

2016年01月29日 イイね!

429の時♪

今日は以前、麺が終了しましたと食べそこねた塩ラーメンの店429(シフク)へリベンジです♫

無事に注文出来ました(*^^*)
画像悪いのはスルーで^_^;



こってりとんこつもありですが、さっぱり塩ラーメンもありですね♪
かなり好みの味でした。
後半にゆず胡椒を追加すると更に美味い!!


是非お試しを!!

からのいつものところでバナナクリームパイとスタバラテ🎶



では皆さん、良い週末を(*^^*)
Posted at 2016/01/29 21:52:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月18日 イイね!

何気に初の市場から海まで♪

何気に初の市場から海まで♪元気ですか?♪

もう11月の中旬過ぎましたがこんなに暖かかったかなぁと考える今日この頃です。

前回9月に行けなかった角島へリベンジしてまいりました。

15日日曜の事。

早速本題へ…まずは古賀PAで待ち合わせてからの唐戸市場を目指しますo(^_^)o

同行車の1台が下関インター出口ゲートにてエラー発生する(不正を目論む)が失敗に終わり、それは冗談ですが、そこで多少遅れをとったがそれでも予定より早く着いてしまい、現地で待ち合わせのメンバーへ即時連絡!!無事市場にて合流する事が出来ました^_^;

何気に初の第1段!!

唐戸市場。

システムはご存知かと思うので省略。

わたくしチョイスはこれ↓



青空の下で食べる食事は美味しさとテンション上がりますね🎶

その反面陽射しは強くかなり暑かった。
オープンは寒いと予想しダウンも持参してたけど、全く必要なしの気温です⤵️

食べるものがなかった方には本当に申し訳ない気持ちたくさんですが、懲りずに次回を期待しといて下さいm(_ _)m

竜王から引き続きこちらへ参加ののっぽさんと合流。変態の域を超えてます(笑)

そして次の目的地、角島へ。

出発前待機中↓



いざ出発☆



移動中の景色がとても心地よく、非情に眠かった方多数(笑)

はい、何気に初の第2段。

角島へ来ました( ^ ^ )/



撮影班から引用で参加車両をご紹介↓























同じ車種でもそれぞれの個性が出てますね✨

そして変態女子大生カメラマンが密会現場を盗撮してました。笑



せっかく来たのだし、青い海をと眺めてました。
天気も良く本当に癒やされる空と海♡

記念にと参加車両の全体像↓



斜めのカットから↓



オープンだけのお気に入りショット↓



コペンオンリー!しかも紅白でめでたい真ん中を彩るは、中身は男前な見た目女子のリーナ嬢↓



アパレル女子大生とキャバ嬢 笑↓



とても仲良し美人姉妹↓



車が背景になけりゃ、なんの集まりかわからない絵(爆)



楽しい時、時間も忘れてしまいますね…。

そして次に向かうは本日、何からなにまで世話になっているRyuji君ご推奨のスイーツの店(3つのたまご)へ行く事に。

店内は溢れんばかりのお客様、僕のチョイスはこちら↓



シュークリーム♡



ハーフサイズのロールケーキです🎶

隣接するコーヒーショップの店名はきまぐれガジーナだったかな?笑


この日久々に店を開けたらしい、まさにきまぐれ。

残ったコーヒーもサービスしてくれてロールケーキは少しずつお裾分けで食べましたがシュークリームと一緒に美味しくいただきました。

スイーツ食べながらキャバ嬢と同伴のお客様、殺される^_^;↓



外で楽しくスイーツとコーヒーをいただき、ここでお開きとなり離脱組と最西端で夕日を見て帰る組とでそれぞれ帰路へ向かいます。

最後に行ってないけど夕日↓笑



道案内してくれたRyuji君、また撮影に協力してくれた方々、いつもありがとうございます♫

日程合わなかった方、急遽、来れなくなったやす君改め(ヤクさん)残念だったけど次回宜しくm(_ _)m

また行きたい場所、食べたいもの考えてみんなで楽しみましょー(^_-)







Posted at 2015/11/18 09:01:38 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月08日 イイね!

ある日曜日の事♪

こんばんは♪

タイトルは6日の出来事になります。

以前東京に旅立った女子がおりました。

あれは8月の事、土日で九州上陸の連絡があり、久々にみんなの顔が見たいをきっかけでしたが、本人と相談し、土曜日は休めない、仕事終わらない僕の都合で6日になり、予定が空いてるお友達がいないかとオ-ルジャンルでお声かけさせてもらいました♪

みんなでわいわい、いろんな車種や、ヤクをしている人等、多様な人種がいたら楽しいかなあと思ったからです(笑)

行先は門司から角島の予定で計画しておりましたが、週間天気予報が雨70%となり、開催日が近づくにつれ80%と変わり、結果角島は断念し、門司のオーシャンビュ-でバイキングを楽しむ→ト-ク&撮影会→中締め→トーク&撮影会→ボ-リングの流れへ変更しました。

そして当日、福岡方面からの方は古賀PAで待ち合わせ↓



後ろ姿にも個性が出てます↓



☆特別枠☆(*^^*)



心配されてた雨…車おりてる時は小雨、曇りだったりで何とか天気には恵まれました。

9時から9時半まで駄弁りんぐ♪

そして時間となり出発!!

オールジャンルのカルガモ楽しかったです。

もちろん安全運転を心がけながら↓



高速道路走行中には見えないけど、黒モコが写してくれました!ヤバい良く撮れてる♡



そして門司の煌へと到着!!



30分程トークタイム♪

あかりちゃんとそのお友達↓今度基山でゆっくり見たいです🎶



コペンの可愛い後姿(^_-)



11時を回ったところでお食事スタート♫

楽しんでるみんなの笑顔最高です♡



中にはヤクが切れそうでヤバいやつも↓笑



何よりも店内から海を眺めながらの食事はとても良かったです。

ちなみに景色↓



晴れだったらどんなに素敵だろーと思いました。

時間制限1時間半しかないと思いながらも、バイキングあるあるの風景にはウケた(*^^*)

お腹いっぱいの人…テンション下がり気味(笑)

時間となり、再び駐車場にてトーク&撮影会♪

途中、黒モコの友達が見学に来ました🎶



キャンギャル↓セクシー♡



可愛い♡ カズ君撮影転売禁止(笑)



買物途中に立ち寄った女子大生…カズ君撮影(笑)




そしてここで一次会終了。

僕らはボーリング会場へ移動です↓



食事までの方々、お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m
次回はツーリング行けたらいいな♪

また機会合えば宜しくお願いします(^_-)

そして我々はラウンドワン到着です。

駐車場にて撮影会↓ここにもキャンギャル♫笑



黒モコから画像拝借↓正にスポーツカー♡



とても幸せ(*^^*)



ヤク中の愛車↓



そしてこの後、ボーリングだったのですが楽し過ぎて、写真撮るの忘れてました^_^;

土曜日は自身の仕事はハードでしたが、グルメにトーク&撮影会にと癒されたのでとても充実した1日を過ごすことが出来て良かった(*^^*)

黒モコにカズ君、撮影に協力して頂きありがとうございました。

今回都合でこれなかった方々、機会合えば是非宜しくお願いします。

家に帰るまでが遠足をモットーに事故もなく無事に終了出来て良かったです。


ではまたお会いしましょう‼️

Posted at 2015/09/09 01:23:27 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月26日 イイね!

3号線ランナー♪

先日、いつものようにスタバってました(*^^*)

するとLINEにコペンとのお別れ、ラストランを知らせるabu君からのメッセージ…

これは最後にプチツーして、ツーショット撮っておかなければと、即座にプチオフする事に♫

それから30分後ぐらいでしょうか、スタバにて合流してどこ行こうか話し合った結果、たまに食べたくなる天一のラーメンを食べに行くことに決まりました。笑

軽く写真を撮って、店内へ。

今月30日まで半額の文字が(*^^*)
店舗によっては異なりますので御注意を!!



一杯340円↓



まだ間に合います。
皆さんもどうぞ🎶

ラーメン食べた後、コペンとの別れを惜しみながらも次に出会う車の話をしたりしました。



リアから丸いお尻は可愛いですね(笑)



おまけ↓



思い出にと写メ撮って、しばらくトークをしてから3号線をオープンにして軽くドライブする事に。



もう夜はとても気持ち良く走れますね🎶


そして最後はコンビニでコーヒータイム(*^^*)



はい、やっぱスタバメニュー♪

カフェラテとキャラメルマキアート、どちらも美味しいので是非(^_-)

もう今頃は新オーナーさんがオープンにしてドライブしている事でしょう。

彼にとっては思い出と変わり、僕にとってはまたねと言っておきます(^_-)
Posted at 2015/08/28 19:57:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月22日 イイね!

プチツーの件♪

おはようございます(*^^*)

企画は丸投げされた件になります(笑)
9月6日にaicopenちゃんが九州上陸します。

久々に会いたいな、遊んでやってもいいよって方、詳細はLINEまたはメッセ下さいm(_ _)m
Posted at 2015/08/22 08:16:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「家族との別れはかなり辛いと思います。過ごした日々は忘れないだろうけど、悲しい気持ちは沢山泣いてゆっくり時間かけて和らいで行けたらいいですね。@みぃネェ 」
何シテル?   10/29 05:07
けん@la880kです。 A型とかAB型に見えるらしいです。 几帳面ですが、不器用です(笑) スポーツ、アウトドア、サーキット他、楽しい事が大好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

交換しました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 00:55:50
久々の洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 23:24:11
この車にピンときたら🎵 笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/27 00:57:27

お友達

車は、スポーツ、コンパクトカー、4駆、全般好きです。

コペンオーナー初めてですがいろんな方といろんなお話しできたらいいな♪

情報交換、アドバイスなど宜しくお願いします。
189 人のお友達がいます
R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4 * まっつん@牡牛座の人まっつん@牡牛座の人 *
NieRNieR * まぁ。@52CCまぁ。@52CC *
みゆき.uみゆき.u * テイクオフテイクオフ *みんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン コペン (ダイハツ コペン)
ダイハツ コペンに乗っています。
ホンダ シビックタイプR FD2 (ホンダ シビックタイプR)
エンジンは調子よく、8000回転の心地よさがお気に入りで乗りつぶすつもりだったのですが、 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ラパンのMTは、意外に面白かったです。 レイズTE37ホワイト装着してました。
ローバー ミニ ローバー ミニ
初の左ハンドル、右手のマニュアルに感動しました(*^^*)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.