• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月28日

久々のおはありー♪

お疲れ様です(^-^)/

25日は数ヶ月ぶりのおはあり行ってきました♪

途中アメ車のにいさんと待ち合わせ後、久留米へ…

諸事情により翔太セブンに乗換え便乗しニコイチで連れてってもらいました^_^;
そしてコペンでは味わえない加速はかなりテンション上がって楽しかった!!

ありがとうm(_ _)m

そんで現地へついてからは久々の方々と楽しく会話したり、何やらみぃちゃんコペンに恒例の弄りオフが始まったり(観るだけだったけど)imakichiさんからローターカバーとナンバープレート用のコペンと書いたアイテム頂いたりとありがとうございました。

今回は余り写真撮れてないですが、アップさせて頂きますね(^_-)

コペンの方々↓



オーナーの方と話しも出来て、撮影の許可も頂きました。
かなりカッコ良かった!!!
本日お気に入りはこちら↓









最後は新年明けてのおはありと言う事でセブンの紅白(*^^*)



めでたし、めでたし🎶

あ 終わりじゃなかった^_^;

この後はやっぱ一平の大盛カツカレーです。



前回普通で後悔したので、大盛は満足でした🎶

それからセブンのオイル交換をしにSABやらゲーセン徘徊してリフレッシュの1日は終わりましたとさ。

また機会あれば遊んで下さい!!

宜しくお願いします(^-^)/




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/01/28 16:40:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

使ってみたい・・・
RUN.さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

洗車
ぶたぐるまさん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2015年1月28日 16:54
けんた様!

ををををっつ!
カツカレー 凄い!
すごいボリュームですね!

美味しそうです!!!

でも・・・
かなり胃にずっしりきそうですね(笑)
コメントへの返答
2015年1月28日 20:38
エロいもんさんお久しぶりです♪(笑)

この店2回目です!!カレー好きには最高ですね(*^^*)

今度行きましょ(^-^)/
2015年1月28日 17:16
久しぶりにカツカレー食べたくなりましたばい~♪
そいにしても旧車がけっこう集まってたとですね(爆)
コメントへの返答
2015年1月28日 20:40
お気に入りの店になりました(*^^*)
美味しいですよね♪

機会あればご一緒しましょー!!
2015年1月28日 18:25
旧車かっこよすぎますね〜♡
福岡の藤壺の前を通るたび
ガン見しちゃいます(笑)


てかカレーこぼれてますやーん!!!(笑)
もちろんシメのスイーツもあったんですよねー?(笑)
コメントへの返答
2015年1月28日 20:44
旧車は本当にカッコいいよね!!

ZにGTRにと名車揃いには感動♪

カレーマジでウケ狙いなのか、皆んな溢れてる…笑
スイーツに晩御飯は断わられ続けたので販売機のセブンティーンアイスを食べました^_^;
2015年1月28日 20:25
シメのシメのスタバには行かれなかったんですか?(笑)
コメントへの返答
2015年1月28日 20:46
シメのアイスとその後のシメはコンビニでシュークリーム食べて、甘い逆を食べたくなったので唐揚げでシメました(*^^*)
2015年1月28日 20:50
日曜日はお疲れ様でした~♪

かなりウキウキする車が集まりましたよね~♪

お昼の一平は、トラウマが有るので(前に行った時に、食べた後に口の中が炎症起こして大変だったので……)参加しませんでしたが、また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年1月28日 22:21
久々にお会い出来て良かったです♪

ウキウキする車は今までに見ない台数でした🎶
個人的な評価になりますが旧車を大事に乗るのって素敵だと思います。
コペンもそんな一台にしたいです(*^^*)

ならカレー以外でご一緒しましょ(^-^)/
2015年1月28日 21:51
カツカレーですか(๑°ㅁ°๑)
す、すごいですねw
食べ応えがありそうです✨
コメントへの返答
2015年1月28日 22:25
これが飽きのこない味なんよ♪

福岡に行く時には途中寄り道もありだと思うよ(^_-)

無理は禁物です…(爆)
2015年1月28日 22:00
先日はお疲れ様でした。

一平は体験済みだったんですね^_^;
しかし、けんたさんが大食いだったなんて意外でしたw
コメントへの返答
2015年1月28日 22:30
お疲れ様です!!

コペン無くてカルガモ出来ず残念でした(T . T)
次にお会いするまでには帰って来て欲しいです♪

はい、食べれますがあの子には、かなわないです^_^;
2015年1月28日 22:14
え!?何このカレー!?
めっちゃ溢れてますけど!?爆笑Σ(*゚Д゚ノ)ノ

でも辛くないなら食べてみたいです(*´∀`*)
コメントへの返答
2015年1月28日 22:36
今回のカレーは8人(男子7、女子1)エントリーで男子2、女子1←(細いし小柄の子)が完食!!

多分みっちゃんヤバいと思うので応援必要です(*^^*)

2015年1月28日 22:26
楽しそうな集まりですね☆
やっぱり車のイベントは盛り上がります(^o^)
コメントへの返答
2015年1月28日 22:39
色んな車見るの楽しいですね♫

やみつきになります♪

マーチまだ見てない…次回帰省の際は都合合えば宜しくお願いします(*^^*)
2015年2月1日 20:12
完食した男子一人ですwww

おはありお疲れ様でした(^^)
コメントへの返答
2015年2月1日 22:39
おはありお疲れ様でした!!

しかし、たぴさんも良く食べますね(*^^*)

僕も健康考えないととは思いますが、好きな食事にスイーツ、我慢はなかなか難しいですね。

程々にしながら過ごして行きましょう♪

プロフィール

「家族との別れはかなり辛いと思います。過ごした日々は忘れないだろうけど、悲しい気持ちは沢山泣いてゆっくり時間かけて和らいで行けたらいいですね。@みぃネェ 」
何シテル?   10/29 05:07
けん@la880kです。 A型とかAB型に見えるらしいです。 几帳面ですが、不器用です(笑) スポーツ、アウトドア、サーキット他、楽しい事が大好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

交換しました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 00:55:50
久々の洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 23:24:11
この車にピンときたら🎵 笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/27 00:57:27

愛車一覧

ダイハツ コペン コペン (ダイハツ コペン)
ダイハツ コペンに乗っています。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ミニクーパーからの乗換だったので乗り方変わりました(笑)
ローバー ミニ ローバー ミニ
初の左ハンドル、右手のマニュアルに感動しました(*^^*)
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ラパンのMTは、意外に面白かったです。 レイズTE37ホワイト装着してました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation