• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

先週の土曜日♪

今更ですが先週土曜日にいつものメンバーでカスタムカーショー行って来た時のUPします♪

初日と言う事もあるのか意外に混まず現地到着!!

少し小腹を満たすべく、初コメダへ…。

喋りに夢中で写メなし^_^;

コーヒーもパンケーキもかなり美味かったです。

たまにはいいかも🎶

その後会場へと移動!!

今回は諸事情によりマイカーのステッカーの貼り替えの為、参考になればと気になったステッカーチューンをメインに撮ってきました^_^;

どれもカッコ良く貼られてる☆



どんなスタイルにしようかと迷い中…



ステッカーチューンもかなりセンス問われますね。













かなり歩き回り、途中疲れたのかスロットを打ちながら楽しそうなゆーぽぃ(*^^*)



キャンギャルとは言い難いけど笑顔いっぱいのモコ姉妹↓



ニスモ好きのキャンギャル↓



組み合わせ変わって、ヤンキー姉妹↓



皆さんはどのキャンギャルが印象に残りましたか?





それから会場を後にして、カラオケに行きました。

楽しそうなゆーぽぃとヤンキー姉妹(姉)↓



とても楽しいメンバーでかなり笑った!!

また、行きましょ(*^^*)

そして僕は途中で別件があり、一旦離脱して要件を済ませての、後にマスタングの兄さんとマジェの姐さんと合流して、やっぱりスタバで癒されて解散となりました。

金曜の基山では、ずっと見たかったオープンの33Zと34Zに会えて良かった♪

しかし、写メ撮るの忘れてた…。

そんで土曜日は福岡カスタムカーショーと充実した2日間でした。

次はツーリング行きたいなー!!

また遊んで下さいm(_ _)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 01:40:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 02:12:20
なんだかメッチャ充実しとらすじゃなかですか~♪いいなぁ~(笑)

ステッカーはほんなこてセンス次第で違うんでしっかり悩んでくんしゃいね~♪
コメントへの返答
2015/02/27 01:37:05
約1ヶ月ぶりにはしゃぎました(*^^*)

ステッカー本当悩みます。

カラーリングの組み合わせ、大きさのバランス、貼る位置とか、何かを買う前と同じ感覚てわ考えてる時は楽しいですね♫
2015/02/26 07:06:51
確かにステッカー貼る位置ってめっちゃ悩む(*゚Д゚*)

今まだ貼ってないステッカーがあって、しかも同じ文字の赤と青色だからなぁf^_^;

両方貼りたいけど、そうなると運転席側と助手席側に対称に貼るしかないですよね〜💦
コメントへの返答
2015/02/27 01:43:37
俺もまだ貼らずに持ってるやつあるよ^_^;

左右対称も考えてますが、そうやるなら個人的には同じ色がいいかな♪




2015/02/26 08:38:18
充実してますね〜(^^)私もコメダ好きです!また並べて写真撮りましょう!!
コメントへの返答
2015/02/27 01:47:18
久々に弾けた♪

初コメダ(*^^*)なかなかでした♫

オープンで並べよう(^_^)v
2015/02/26 14:08:17
ご無沙汰しております。

いい週末だったみたいで羨ましいですね。
来月こそは木山へGoしたいと思っております。

コメントへの返答
2015/02/27 01:50:10
お疲れ様です♫

はい、かなりリフレッシュ出来ました!!
本当最近会ってないですね。
かなりお忙しいのでは…

機会あれば宜しくお願いします♪
2015/02/26 14:34:20
お久しぶりです!
イイですねぇ~
モテモテで
ぼくも土曜日に
職場の人から誘われて行ったんですが
車にあまり興味がない人なので
一人でぶらぶらしてましたよ
知り合いの方が車を展示してたんで
楽しめましたけど(*^^*)

ボクはセンターに二本ライン
コペンに入れたらカッコいいかなぁ~
って思ったですけど(^_^ゞ

コメントへの返答
2015/02/27 06:13:41
お元気そうですね♫

あんもっ!さん程ではないです(*^^*)

土曜日来てたんですね!!
1人ぶらぶらなら会場で会いたかったです。
またオフ会とかで機会あればいいですね♪
二本ラインか派手でいいかも、でも勇気ない(笑)
2015/02/26 17:55:33
相変わらずの充実で楽しそうです(^○^)
コメントへの返答
2015/02/27 06:15:32
久々の更新ですよ♫

仕事は相変わらず忙しいし、息抜きで一気にストレス発散です(^_^)v
2015/02/26 21:16:16
行きましたよ(^^)/~~~5時頃(>人<;)

誰も会えなかったですがその後中洲のオカマバーでハッスルしてました(笑)
コメントへの返答
2015/02/27 06:19:12
最近顔見ないと思ったら、オカマバーですか(笑)
お互い楽しめたみたいで良かったですね♫

オフ会でゆっくりお話ししましょー!!
2015/03/01 11:50:07
こんにちは♪

基山に来られていたZのオープンは

何方でしたか?
コメントへの返答
2015/03/01 15:03:29
お疲れ様です!!

Z33はリーナちゃんです♪

jyuripapaさんもオープンですね(*^^*)
カッコいいですよね♫

基山とかで機会合えば宜しくお願いしますm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「家族との別れはかなり辛いと思います。過ごした日々は忘れないだろうけど、悲しい気持ちは沢山泣いてゆっくり時間かけて和らいで行けたらいいですね。@みぃネェ 」
何シテル?   10/29 05:07
けん@la880kです。 A型とかAB型に見えるらしいです。 几帳面ですが、不器用です(笑) スポーツ、アウトドア、サーキット他、楽しい事が大好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

交換しました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 00:55:50
久々の洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 23:24:11
この車にピンときたら🎵 笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/27 00:57:27

お友達

車は、スポーツ、コンパクトカー、4駆、全般好きです。

コペンオーナー初めてですがいろんな方といろんなお話しできたらいいな♪

情報交換、アドバイスなど宜しくお願いします。
189 人のお友達がいます
R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4 * グリぺんグリぺん *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 こ ぺ ん    く   すこ ぺ ん く す *
HIDEちゃんHIDEちゃん * AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン コペン (ダイハツ コペン)
ダイハツ コペンに乗っています。
ホンダ シビックタイプR FD2 (ホンダ シビックタイプR)
エンジンは調子よく、8000回転の心地よさがお気に入りで乗りつぶすつもりだったのですが、 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ラパンのMTは、意外に面白かったです。 レイズTE37ホワイト装着してました。
ローバー ミニ ローバー ミニ
初の左ハンドル、右手のマニュアルに感動しました(*^^*)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.