• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

帰省 2017 夏


夏休み

デリカではなく、飛行機で帰省してきました。

最初は好きでしたが、台風による強風の中着陸したり、急病人で緊急着陸したり、乗るたびに苦手になっています(汗)


写真を何枚か、

阿蘇山


トンボ


HOLE。♡型に見える?(笑)


軒下にハチの巣



今回は娘と2人で帰省でしたが、ちゃんと会話がありました(^^)v


- - - - - - - -  - - - - キリトリ- - - - - - - - - - - - - - 


さて、9月3日,4日はHB-4ですね。 楽しみです‼

http://kokucheese.com/event/index/480072/

新古のキャンプ用品、お譲りしますm(_ _)m

会場でお会いしましょう(^^)/






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 18:11:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日は
tommy改等(カイラ)さん

グッチ@Mさんと、プチオフ♪
JEさん

帰省ラッシュ
くぎちゃんさん

定期メンテナンスに突入⑦ (着陸)
バスタブさん

夕日のセスナ
コギっちさん

北国行きから帰ってみれば・・・・。
yama (quattro-life)さん

この記事へのコメント

2017/08/16 18:43:51
ハートの穴見に行きたいけど、熊本でしょうか?
熊本良いところですよね🎵
コメントへの返答
2017/08/16 19:12:26
熊本、私も大好きです♪

ハートに見える人は、心清き人(笑)

場所は宮崎です。
見慣れた場所でしたが、写真を撮ったら偶然。
冬は多分〇(笑)
2017/08/16 18:58:29
九州のうまいもんが食べたい!

辛子蓮根みやげお待ちしてますm(_ _)m

って…

腐ってしまいますね(笑
コメントへの返答
2017/08/16 19:19:39
辛子蓮根、通ですねww

遊びに来るなら、宮崎牛とか、地元の旨い物ご馳走しますよ。良ければ宿泊も可。
お盆か正月に九州旅行計画しませんか(^^)/
2017/08/16 19:19:22
お久しぶりで~す
うちも同じコールマンのテントファンありますよ~
意外と使えてます(笑)

コメントへの返答
2017/08/16 19:30:33
おひさしぶりです♪

使えるのか~
でもね、使う機会がね・・・

断捨離しないと、息子が部屋待ちなんです(笑)
2017/08/16 21:54:53
UNIFLAMEのオーブンいいね~

使わないけど…(笑)

そういえば先週五大キツネ祭り
ZeppNagoya参戦しましたよ~

楽し過ぎました~(≧∇≦)
コメントへの返答
2017/08/16 22:15:07
いいでしょ~

使ってないけど・・・(笑)


楽しんでますね~
Youngだなー

今年は来日無いなwww
2017/08/16 22:31:38
産地直送の「マンゴー」はいつ届きますか?

ざと農園の野菜は出荷準備、整ってますけど(爆)
コメントへの返答
2017/08/16 23:00:23
我が家にも届きません!
完熟食べてみたい(笑)

夏休み終わったので、いつでも受け取れまーす。
着払い限定で(^_^)/
2017/08/17 19:40:12
UNIFLAMEのオーブン、こういうのあるんですね。
いいじゃないですか!
うちのもUNIFLAMEツーバーナーだし、こういうのも必要?と思ったけど、めでりかさんも使っていないということは、やはり使わないってことでしょうかね(笑)
コメントへの返答
2017/08/17 20:49:42
嫁が欲しいと言って買いましたが、使う前にキャンプやBBQの機会が少なくなりそのままでした(笑)

使いたい気持ちはありますが、今は断捨離優先なので(涙)
2017/08/18 23:10:49
辛子蓮根と焼酎
あざーっす♪

あ、御飯の友でも良いです
腐らないしw

では、朝霧で♪
コメントへの返答
2017/08/18 23:41:10
白い恋人とハスカップジュース
レーズンバターサンドも好きです♪
誰かデリカじゃないけど北海道行かないかな~

では朝霧でジンギスカン♪
2017/08/22 21:11:44
そのテントファン持ってます(^-^)/

もう少し風量あるといいよね〜

朝霧で使えると良いなぁwww

行けるかなぁ_| ̄|○
コメントへの返答
2017/08/23 00:53:20
2個目いかがですか?

そしたら風量も倍?に(^_^)

え~!!!!ととパパ来ないと寂しいじゃん(T_T)

来てね!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@チップ・デールD5 さん、頭皮に優しい曇り空(≧∇≦)b」
何シテル?   09/08 19:32
めでりか と申します。 叔父さんのスターワゴンの取り回しが妙にかっこよく、 ルーフラックにキャンプ道具を載せて走っているスペースギアを見て憧れ、 D:...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
はじめまして。 2012年4月1日に納車されました。 よろしくお願い致します。 G- ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.