• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/08 19:32 
@チップ・デールD5 さん、頭皮に優しい曇り空(≧∇≦)b
09/08 17:20 
@ととろパパ さん、輝フェスタで狩られないようにねww
09/08 17:17 
@はらちゃんD5 さん、輝フェスタでパーツ狩りww
09/08 12:42 
食後の散歩ww
 09/08 12:57 
どんぐり狩りですねwww
 09/08 15:46 
やめなさいて(大汗)
 09/08 18:56 
@めでりか さん
本日は、ドングリ日和でしたネ(^_^)v
09/05 17:56 
@SRP(ポコ♪) さん、あざーす! もっと買ってあげて(^_^)/
09/04 12:05 
08/17 16:56 
@Tsuyoshin さん、ライブパフォーマンス用?(^_^)
 08/17 17:59 
@めでさん 仕事頑張れる用ですε-(´∀`; )
08/16 18:11 
08/12 19:48 
@Tsuyoshin さん、久しぶり~ 着陸下手だった(>_<)
08/12 18:34 
@チップ・デールD5 さん、元気?昨日は行きたかったけど、体調不良で…(^_^)/
08/12 13:46 
@ナッシュ☆ブリッジス さん、久しぶり~! 出来れば乗りたくない。やっぱりデリカが一番(^_^)b
08/12 13:09 
帰省はしたいけど、超苦手((((;゜Д゜))))
 08/12 13:34 
@めでりか さん
お久しぶりですm(_ _)m
道中気をつけて下さいませ('◇')ゞ

飛行機、十年以上乗ってない…
 08/12 13:56 
@めでりか さん
世界一安全な乗り物ですから(^-^)

ここだけの話…

実は高所恐怖症なσ(^_^;)おいらの
苦手な乗り物の一つですf^_^;)

ってここで書いたら皆にバレバレっすねf^_^;)
 08/12 14:44 
@めでりか さん、帰省中でしたか!
田代で皆さん、お待ちでしたよ(笑)
 08/12 16:41 
@めでさん 久しぶり〜 お気を付けて(^-^)
06/11 00:13 
今頃ですがGWの出来事 http://cvw.jp/b/1553979/39916684/
05/02 22:01 
@DEST@改  頑張って下さ~い(^^)/~~~
05/02 17:07 
@j@hara スマホの電源が入らなくなって・・・ また来年行けたら(^^)/
 05/02 17:13 
了解しました(^^)@めでりか
05/01 21:19 
@j@hara  今は仙台なう(^_^)
 05/01 21:24 
明日も山形、仙台近辺いらっしゃいます?@めでりか
05/01 19:01 
アンハパと(^O^)v
 05/01 21:11 
岩手なうですか?(  ̄▽ ̄)@めでりか
10/16 11:06 
ラグーナでもまぐろ(^_^)
 10/16 13:56 
@めでりか さん

車覗いたけど、みえなかったです。(T^T)

残念
10/13 17:32 
@Tsuyoshin さん おめでとう(^_^)/
 10/13 20:07 
@めでさん ありがとう(^▽^)/
10/13 17:29 
まっつぁん@出利佳  お疲れ様でした~(^_^)/

プロフィール

「@チップ・デールD5 さん、頭皮に優しい曇り空(≧∇≦)b」
何シテル?   09/08 19:32
めでりか と申します。 叔父さんのスターワゴンの取り回しが妙にかっこよく、 ルーフラックにキャンプ道具を載せて走っているスペースギアを見て憧れ、 D:...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
はじめまして。 2012年4月1日に納車されました。 よろしくお願い致します。 G- ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.