車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 19:33 
@デキッコナイスさん お疲れ様です、浜松までお気をつけて!\(^_^)/ウシロミエナイ…
 03/26 21:14 
@Sei-g さん ウシロミエルヨ(´・ω・`)
03/26 17:18 
@トモ@???サン それは仕方ないことデスネ!w
03/26 11:16 
@トモ@???サン 何か買おうとしてるときに限って故障したりしますよね…( ̄ω ̄;)
 03/26 12:56 
@Sei-gサマ 仕方ないのでヘッドライトポチっと来ました(。-∀-)
03/22 00:23 
@きた@208さん 207からダウンサイジングしましたけど次期型はまた大きくなりそうですね( ̄▽ ̄;)
03/20 23:48 
@トモ@???サン 某サンの様に片目だけ交換でアシュラダンシャクに・・・(^-^)g""
 03/21 00:51 
@Sei-gサン アシュラダンシャク世代じゃないからなにかと思ったら見たことある面影だった(;´∀`) テールは見つけたら要確保かな( ´∀`)
03/20 22:31 
@トモ@???=サン 後期型テール、1本イットク?(アスパ⚪ドリンク
 03/20 22:55 
@Sei-gタソ 1本じゃたりなくね?? あ…!某人のようにしろと???(´・ω・`)
03/19 00:26 
@じぇミニさん いえいえこちらこそお気遣い頂いてましてm(__)m また近いうちにお会いしましょう!(努力します^^
03/18 15:34 
@kyuudanさん デスヨネー、夕飯食べたついでデスモンネーw
03/18 15:25 
@デキッコナイスさん お疲れ様でした~ デキッコくんの行動力なら静岡なんてすぐでしょ~w またお会いできるのを楽しみにしてますよ! 頑張ってください^^
 03/19 10:27 
@Sei-g さん ありがとうございました(*´∀`*)
Sei-gさんと知り合えたのは東京に来る前ですが、一気に距離が近くなってお会いする機会が増えて、嬉しかったです。筑波山で行き違いになったこともありましたね...笑
行動力がついたことがこの2年の成果です笑
03/18 15:23 
@kyuudanさん ホントもう「プチ」ナイトオフじゃなかったですね!^^ お声かけて下さってありがとうございましたm(__)m ・・・あれ?看板の1が見えませんねぇ疲れかな?
 03/18 15:30 
@Sei-g さん
お疲れ様でしたー(^_^)
看板?1?
何のことですかー、たまたまプジョーが集まったんですが何か〜?(笑)
 03/18 16:13 
@Sei-g さん、ほんまに「どこが“プチ”やねん!」って突っ込みたくなりましたよ!(笑)
03/18 15:15 
@=pwp-inakichi=さん 昨夜はお疲れ様でしたm(__)m でも皆さんワープの使い手一歩手前みたいな方々ですから「アレ?」って感じでお会いできそうな気もします^^
 03/25 15:15 
@Sei-g さん お返事遅くなりました。プジョーに乗ると皆さん確かにワープ走行の使い手になるようですね(笑)またよろしくお願いします!
03/18 15:12 
@dimancheさん あらら・・・青ベロのお友達が~(@_@)
 03/18 15:40 
@Sei-g さん。そうなんてす。まだ組み上げていない内ならともかく、今更さすがにベロを塗装する気にもなれず断念しました(^^;)
03/18 14:59 
@woody728さん こちらこそ昨夜はありがとうございました^^夜のwoody号を生で拝見できて衝撃を受けましたw是非是非またどこかでプチオフでもやっちゃいましょう!花火大会でしたら我が家からも見えます(道はアウト!w
03/18 14:56 
@ふじたくんNBさん 思いがけずお会いできて嬉しかったです^^いやいや他の皆さんからするとふじたくんさんが一番のサプライズでしたよ!帰りは道がスイスイで後ろから煽られまくったので(爆
03/18 14:53 
@Koukouさん またお会いできて嬉しかったです!またプジョカナにもお邪魔します^^
03/18 14:52 
@kyuudanさん 楽しい場をありがとうございました~意外と皆さんに驚かれたようでビックリしてます^^;次は筑波です!(アレ?
 03/18 22:02 
@Sei-g さん 筑波もいいですね。KZS向けの施設も多いですし。笑 常磐道か圏央道で伺います。笑
03/18 14:50 
@かずぶー208さん 昨夜はありがとうございました^^なんかかずぶーさんホッソリされてて驚きましたw基本インドア派なんですが最近随分あっちこっちにお邪魔するようになりました^^;
03/18 14:48 
@JK2008keiさん お疲れ様でした〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 一番大きくリアクションとって下さってありがとうございますw フラ~っとお邪魔しますのでまた遊んで下さい^^
03/18 00:46 
ただいま帰宅しました\(^_^)/
今日(昨日?)も楽しい時間をありがとうございました~
 03/18 01:16 
@Sei-g さん、お疲れ様でした〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎全く知らされてなくて、もうビックリですわ〜久々お会い出来て楽しかったっス〜また遊びましょ🤓👍✨いざ、筑波やまへ…
 03/18 01:40 
@Sei-g さん、遠路はるばるお疲れ様でした^_^;フットワークの良さには何時もビックリさせられますよっ(゜o゜;ゆっくり休んでねっ〜!
 03/18 01:47 
@Sei-g さん
お疲れ様でしたー(^_^)
ね、皆びっくりしてくれたでしょ!

今度は筑波で(^_^)v
 03/18 01:47 
@Sei-g さん また、お会い出来て嬉しかったです!
プジョカナにもまた遊びに来て下さいね~。
 03/18 07:24 
@Sei-g さん、昨日はありがとうございました!夕方ハイドラ上げて最初に見つけたのがSei-gさんでビックリでしたよ!
また、帰るのも速いねー(スピードですよ)!
今度は西でお会いしましょう!
 03/18 10:20 
@Sei-g さん
昨日は色々とお話しありがとうございました。
茨城方面は何気によく行きますので、今度プチプチオフでもできたら嬉しいです☆
土浦花火大会オフとかどうでしょう?(車じゃ無理笑)
 03/18 21:22 
@Sei-g さん お疲れ様でした!そして色々お気遣いいただき嬉しかった~ 近いうちにまたお会いしたいです^^
03/17 19:09 
@ふじたくんNBさん へへへ( ̄▽ ̄)
プロフィール
「@デキッコナイスさん お疲れ様です、浜松までお気をつけて!\(^_^)/ウシロミエナイ…」
何シテル?   03/26 19:33
クルマが大好きです。 プジョー贔屓な面(隠しきれません)がありますが、気になった車種なら他のメーカーでも調べてしまいます。 最近は色々と計画(妄想)...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ぷじょぷじょ~ズ First Anniversary Party 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 23:33:57
 
お友達
お気軽にどうぞm(__)m
108 人のお友達がいます
ふじたくんNBふじたくんNB * pon-dapon-da *
fratokofratoko * タカ407タカ407 *
青葉裕紀青葉裕紀 YBT290YBT290
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 208 ゼロハチ (プジョー 208)
デザインと乗り味にやられました。 試乗だけのつもりだったのですが・・・ 206とは全然違 ...
プジョー シエロ18 プジョー シエロ18
折りたたみ自転車のPEUGEOT Cielo18”です。 みんカラの車名登録欄に名前があ ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
最終型Styleになります。 207が発売になって206の国内在庫が僅少になった頃に駆け ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.