車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月27日 イイね!
Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:yes

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:yes

親水タイプのゼロウォーター
ウォッシングスポンジ 洗車シャンプー ノーコンパウンド 使用してます!!

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/27 16:54:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | モニタープレゼント | タイアップ企画用
2017年01月14日 イイね!
この記事は、2016年末プレゼント企画!CS.ARROWSについて書いています。




おや、何か荷物が届きました。


CS.ARROWSさんの2016年末プレゼント企画に応募したら
抽選に当たりプレゼントが送られて来ました(^^)
早速開封すると





すごいなぁ嬉しい
ここでやっと当たった実感が湧いてきます(T_T)
こんな高価な物が当たったのは小学生の時にブロック崩しのゲームが当たった時以来だと
何故か忘れていた過去の記憶が蘇りますw

どんどん開封していきます




CS.ARROWSさんからのメッセージには

※尚、
「LIGHTNING AUDIO LA-L65-S」の在庫が無いので代わりに「BLAM 165 RS」をお送りしますのでご勘弁ください。

とありました。

とんでもないです、どちらでもありがたく使用させて頂きます。本当に有難う御座いました!
良い一年になりそうです。

ここで一部始終を見ていた嫁から一言。
また何か買ったの?と。

当選したんだと説明するも中々信じてもらえません
みんからのメッセージのやりとりを見せるも手の込んだ内容だと
くそ~w
Posted at 2017/01/14 17:20:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | モニタープレゼント | 日記
2016年12月17日 イイね!
この記事は、拡散希望 助けてください!について書いています。
Posted at 2016/12/17 14:31:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!

簡単に盗んで
他人様の愛車を何だと思ってるんだ

この記事は、[GT-R 車両盗難] 拡散お願い致します!について書いています。
Posted at 2016/10/16 17:30:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月08日 イイね!
盗難記事の頻度の多さに呆れます┐('д')┌
オーナー様の心中お察しします。

この記事は、車両盗難されましたについて書いています。
Posted at 2016/10/08 12:17:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「愛車復活モニタープレゼント【シュアラスターゼロリバイブ】 http://cvw.jp/b/1554086/39522996/
何シテル?   03/27 16:54
作業はほとんど自分自身で行なっています。 マイペースでコツコツやってます(*^^)v 車は純正+αのシンプルスタイルが好みです。 皆さんのかっこいいク...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
マニュアルM2 ついに納車されました‼️‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 05:57:10
LAILE / Beatrush Beatrush REAR FRAME END BAR / リアフレームエンドバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 12:21:36
楽天で買った ハブリング 73mm→60mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 09:56:14
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ゆっくり付き合ってもらいます。 軽量の車体の良さを活かしあまりゴチャゴチャ付けずにいき ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
以前はちょこちょこ弄ったりしましたが 今はなるべく元に戻して嫁の専用車です。 買い替え時 ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
リアワイパーが欲しかったので寒冷地仕様のパールホワイトです。 燃費は良かったけど腰痛に ...
スバル プレオ スバル プレオ
スーチャーで直線だけは速かった。 踏むとかなり燃費悪い
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.