• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
スズキ
ダイハツ
フォルクスワーゲン
ホンダ
スバル
シボレー

スズキ スイフトスポーツ  

イイね!
スズキ スイフトスポーツ
運転が樂しくなる車です おススメ。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年10月12日

ホンダ オデッセイ  

イイね!
ホンダ オデッセイ
以前はちょこちょこ弄ったりしましたが 今はなるべく元に戻して嫁の専用車です。 買い替え時期を何度も潜り抜け 思い出と小さい車は嫌っの一言で生き抜いています。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2012年06月28日

ダイハツ ミライース  

イイね!
ダイハツ ミライース
リアワイパーが欲しかったので寒冷地仕様のパールホワイトです。 燃費は良かったけど腰痛に悩まされた車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月28日

スバル プレオ  

イイね!
スバル プレオ
スーチャーで直線だけは速かった。 踏むとかなり燃費悪い
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月07日

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)  

イイね!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
新車で購入後故障に悩まされた車ですが最終的に真夏にエアコンのコンプレッサーが壊れて手放しました。 サンルーフは閉まらなくなり、 パワーウインドウは落ちたりと散々でした。 剛性感はとても良くかなり安心感がありました。 しかし国産車にはない電気系統の故障がありすぎて。 外装マフラーABT オーディオ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年02月10日

シボレー カマロ コンバーチブル  

イイね!
シボレー カマロ コンバーチブル
なんで買ってしまったんだろうという謎な車。 キャンディーレッドにオールペンしてます
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年02月10日

トヨタ ソアラ  

イイね!
トヨタ ソアラ
大好きだったソアラ。 エアサスキットとマフラーと BBS
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年06月06日

ダイハツ ミラ  

イイね!
ダイハツ ミラ
二代目にマニュアルが乗りたくなり購入 タービン焼き付いたりマフラー落ちる等色々ありました。 経でMTのターボは楽しかったですね
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月07日

トヨタ クレスタ  

イイね!
トヨタ クレスタ
免許取得後初めての車です。 ホイールはフォルテックス
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年06月06日

ホンダ CBR400F  

イイね!
ホンダ CBR400F
ガキの頃乗り回した単車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年06月06日

プロフィール

「@ash206 さん。どんだけソフト好きなんですか~(笑)」
何シテル?   08/16 11:47
作業はほとんど自分自身で行なっています。 マイペースでコツコツやってます(*^^)v 車は純正+αのシンプルスタイルが好みです。 皆さんのかっこいいク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

渋峠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 04:36:22
Battle Bee Racing LapBeeECU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 17:53:55
Tan Zhiguo フォルクスワーゲン用パドルシフト延長レバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 04:05:32

お友達

何度か訪れた方は登録もついでにお願いします(^o^)v
おっさんですが仲良くしてください。
16 人のお友達がいます
CS.ARROWSCS.ARROWS *みんカラ公認 ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
AKT_ZC32SAKT_ZC32S CAR SERVICE HIROCAR SERVICE HIROみんカラ公認
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認 おにしーおにしー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
運転が樂しくなる車です おススメ。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
以前はちょこちょこ弄ったりしましたが 今はなるべく元に戻して嫁の専用車です。 買い替え時 ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
リアワイパーが欲しかったので寒冷地仕様のパールホワイトです。 燃費は良かったけど腰痛に ...
スバル プレオ スバル プレオ
スーチャーで直線だけは速かった。 踏むとかなり燃費悪い

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.