• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

暫し浮気 ごめんなさい(笑)

暫し浮気 ごめんなさい(笑) 本日から、暫くBR9 E型になっちゃいました。
スタイルは、んーですが乗っていて楽しい車です。
暫くの間浮気しちゃってまーす。

実は代車なので、BHに戻ってきますよー(^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 10:15:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取材準備!!上げ下げ
シュピーゲルさん

読書の秋
どどまいやさん

【イエローもあるよ】fcl.LED ...
LED・HID販売のfcl.さん

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

ルーテシアの洗車(おススメポイント ...
28mikanさん

この記事へのコメント

2012/08/18 10:22:41
早くBH戻るとイイですね(>_<)

でもBRで最新のスバル車を堪能しちゃって下さい♪
コメントへの返答
2012/08/18 12:34:40
すぐ対応して貰っているので、今月中には直るかな?!
待ち遠しいです(^^)
ただ、傷ものになってしまったので、残念ですが、
大事にしてあげたいと思っています。

代車は、レンタカーなのでレガシィを希望していたら、レガシィ になりました。
直るまで、堪能?(笑) しちゃいます。
2012/08/18 10:32:49
こんにちは♪

代車でBRですか!わーい(嬉しい顔)
こっちはインプワゴン1,8かステラです…
(^^;
コメントへの返答
2012/08/18 12:40:47
代車の希望をレガシィで、お願いしていたら、
走行距離300キロの、BR9 E型でした♪
25iですが、最新のレガシィに乗れるので、少しはBHのない間紛れるかもしれません(笑)
2012/08/18 10:41:25
浮気が本気になったりし…(^q^)

新型もそれなりにいいですからね♪(^-^)v
コメントへの返答
2012/08/18 12:50:00
新型は、進化しているなーって、感じますね。
BHに比べたら、ハイテク化されてますからね(>_<)

DTIが、出たときに気になって、試乗してきましたが乗り味は、魅力でしたが、デザインや音が、ものたりなかったです(^-^)
やっぱりBHから抜けれません(笑)
2012/08/18 11:35:25
BH早く直るといいですね

直ったらまたオフしましょ♪
コメントへの返答
2012/08/18 12:51:39
今月中には、復活出来ると思いますので、浮気しても戻りますので(笑) オフよろしくお願いします。
2012/08/20 10:48:03
こん○○は。

そうなんですよね。現行のBM/BRレガシィって、
乗るとホント良い車なんですけど、あの外観が
どうしてもまだ僕も許せないんですよネ。┐(´ー`)┌
コメントへの返答
2012/08/20 19:31:58
Truthさん、コメありがとうございます(^^)

感じ方が一緒ですね! 自分も全々慣れません。
共感出来て、凄く嬉しいです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「撮車倶楽部-唖査斬り高原+ http://cvw.jp/b/1554311/40274983/
何シテル?   08/21 02:43
美脚や車高短には目がナイチン♪ 人見知りのため慣れるまで少々お時間要しますので、それまでお付き合い下さい(笑) よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

遠い近い関係なくコメントやイイね!等で絡みのある方・続く方、同じ匂いを感じる方となりたいと思っています。ただこちらはお誘い出来ない性分ゆえ、何かしら絡みが持てる方からの申請はお待ちしております。
 
113 人のお友達がいます
まさぴろん @2ndまさぴろん @2nd * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
おたけ@家族仕様車おたけ@家族仕様車 * レガッテムレガッテム *
峠爺峠爺 * ma- syuma- syu *

ファン

104 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BG5GTB→BH5D→BH5D改と3台乗り継いで来て、生粋のレガシィワゴン好きです。特 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
カッパーな俺んちで衝動買いしてしまった(^^;)格好の車です
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのスバル車(^^ゞ 前々から、レガシィが好きで、やっと購入したGT-B。 ここから ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.