• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月26日

一年越の感写祭。o○

一年越の感写祭。o○



このブログは、
11月6日(日) 群馬県太田市にある
スバル矢島工場にて、スバル感謝祭というイベントで
みん友さんと参加したオフ会の写真ブログです。
現像に無駄に時間が掛ってしまい・・・
今となってしまいました^^;

ま~今年度中に投稿出来て良かったっす


毎年恒例イベントとして、多くのスバル車乗りの聖地として
工場内の催しや内外で、各種のオフ会等が開催されています。
われらもBHレガシィ乗りのみん友さんと参加しました。

ただ今年は、残念ながら自身の車では参加出来なく、代車で・・・




お気に入りのBGMが入った動画です。
















まずは、BHレガシィ乗りのみん友さん
残念ながら、BHレガシィから乗り換えしてしまったお友達やそのお友達数名も来て下さいました。










今回は、この2枚でBHレガシィは、お・し・ま・い(笑)










































今回のタイトル画像にタイトルには、意味がありまして
MAXI貴族さん
確か、4年前・・・タイトル画像のド派手な、マスタードマイカのBHレガシィを
みんカラで見掛けていました。
何とも近寄り難い・・・

みん友さんがスバル感謝祭時に介して、誘っていただき
そこで、お車とMAXI貴族さんに、そして奥様と初対面しました。
その時の衝撃たらありゃ~しませんでした^_^;


驚くことは、ご夫妻の車歴も凄く
半端ない弄りにまたビックリ!

残念ながら、マスタードマイカのBHレガシィは、
その後手放され、他メーカーの乗り換えされ
昨年の感謝祭で、スバル車に返り咲いたとの情報を聞き対面。
またインパクト大なお車で、僕自身も嬉しかった・・・
嬉しさと写欲の湧くお車で、駐車場で数枚撮らせていただき、
ブログアップの了解を得るも、折角のインパクトが台無しの写真ばかり・・・

今年こそ・・・
どこか自由になるスぺースで撮らていただきたく、
快諾いただき、実現出来ました。




何にお乗りかって?・・・・
GT-R?























まったくサイズの異なるGT-Rのホイルを、装着したBEレガシィ
そのインパクトたら・・・・・




















































































































































そしてMAXIさんの奥様の愛車とツーショットで
BEに負けないド派手なGGインプでありました(゜o゜)















































また機会がありましたら、撮らせていただきたい
写欲が湧く、愛車でした



最後に・・・スバル感謝祭として、
ひとつ残念だったのは、ハイドラを起動していたのですが、
会場周辺でみん友さんやファン登録させていただいている
方々のアイコンを見掛けたのですが、ハイタッチの嵐や時間の都合で
お会い出来なかったことでした・・・

そして次回は、自身のBHレガシィ復帰後初投稿予定です・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/26 02:59:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

会津産こごみ
chishiruさん

謎の休暇制度
hirom1980さん

おはようございます。
138タワー観光さん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

スナイパーライフル
avot-kunさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2016年12月30日 16:04
こんにちは。
写欲が沸く、まさにその言葉通りのBEですね。
最初に拝見させてもらった時、一枚一枚にインパクトがある写真だなと思いました。
とくに広角で撮っている写真が中々乙です。
そして次回も楽しみにしております♪
コメントへの返答
2017年1月4日 8:38
こんにちは~
コメントありがとうございます(^'^)
はい。 あまりに興奮して、連写で撮ってしまいましたので、撮影枚数がハンパなく、選別に時間が掛ってしまいました^^;
インパクトある車でしたので、構図も変化させようと右往左往・・・いつになく興奮と緊張の連続でした・・・
ハハハ・・・・次回!?

プロフィール

「@たあしぃさん、コメントありがとうございます。なんか知らんけど久しぶりにお聞きしました(笑) たあしぃさんやあの方、お元気でしょうか? みんカラ投稿何年か鰤で、皆さんに反応していただき嬉しく思います。やんわりと変態出して行こうかしら?」
何シテル?   03/05 07:25
美脚や車高短には目がありません♪ 人見知りのため慣れるまで少々お時間要しますので、それまでお付き合い下さい(笑) よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スバル(純正) WRXフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 01:57:53
スパークプラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 11:09:59
Vベルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 06:54:51

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BG5GTB→BH5D→BH5D改と3台乗り継いで来て、生粋のレガシィワゴン好きです。特 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのスバル車(^^ゞ 前々から、レガシィが好きで、やっと購入したGT-B。 ここから ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
カッパーな俺んちで衝動買いしてしまった(^^;)格好の車です
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
特になし

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation