• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 21:32 
ComingSoon~レガレボの模様✨
消すもの多し暫し(汗
 06/26 17:36 
@ちりん改 さん。大丈夫です。僕もまだLSレポ、未アップです!w
06/17 22:10 
@たあしぃちゃん、にゃんにゃんしながら、洗いっこすると、興奮します(#^.^#)
 06/17 23:04 
@ちりん改さん、まさに変態おニャン子倶楽部ですね~(爆)
06/13 22:38 
撮車倶楽部-超珍殺し http://cvw.jp/b/1554311/39930180/
06/11 21:21 
@麦わら39さん、都心の喧騒がない時間を満喫していました。
06/11 00:52 
都心なのに、この静寂が好き💓
今夜はもう少し今の時間を楽しもうと思う。
 06/11 02:30 
@ちりん改 こんばんわ。長く居ましたね。東京駅も早く完成してほしいものです。(*・∀・*)ノ
06/07 22:25 
@ちりん 帰れます(笑)
 06/07 23:10 
@ちりん改 こんなシチュエーションありませんぞ~!なんかラブな や・か・ん♪( *´艸`)ムフ
06/07 21:55 
帰宅途中で停まりました💦なんと点いてないんでしょう。。。
 06/07 22:25 
@ちりん 帰れます(笑)
06/04 18:57 
06/03 17:33 
@新ωあかねっち姐さん、黒と白ではどちらが性能が良いのでしょうか?初めて黒を見た衝撃は今も記憶に残っています。ですが年と共に黒くなるとは思いませんでした(笑)
 06/03 17:41 
黒の方が太くて硬くて丈夫なハズですが 柔らかい白に負ける黒なんか初めて経験しましたwポィっ!トニーヒューストンです♪@ちりん改変態長様
05/21 16:44 
2.2L亀兄弟現る(‘0’)
05/18 02:46 
撮車倶楽部-渡良瀬川流域撮行 http://cvw.jp/b/1554311/39787238/
05/17 19:21 
@姐さんのようなモチモチツルツル~のど越しよ✨ ちぢれ毛は、お隣の方にお裾分け(‘0’)
 05/17 18:10 
@ちりん改さん イヤン(。ノωノ)
よくフニャフニャ○んという評価を頂きますね。
05/17 12:45 
本日はお仕事で太田へ 早めに行って途中の佐野で寄り道~♪11時やったのに20分待った。けど待った甲斐はあったな😋 
 05/17 15:31 
@ちりん改さん 故郷ネタなので、反応します!(*´ω`*)

佐野ラーメンは、良く他の地域の方に麺をネタにいぢられますが、ちりんさん的にはOKですか?
 05/17 19:11 
ちぢれ毛と聞いて 飛んで来ましたっ 喉に引っかかりそうなくらい美味しそう⤴︎@ちりん改殿
05/07 14:15 
@すけだぃさん、わおー‼OEMの違いだけで一緒でしょ(笑) サイクリング倶楽部も立ち上げなければなりませんね💦
05/07 13:01 
@ma- syuさん、ありがとうございます(^.^)
年に2~3度しか乗らないので、オブジェ化してます。
05/07 11:24 
@激辛cc さん、外して直ぐ磨き上げました✨
05/07 11:11 
またひとつ、邪魔物が…もとい❗オブジェが増えてしまった_(^^;)ゞ
 05/07 11:12 
@ちりん改 さん
ピカピカですね!
 05/07 12:01 
@ちりん改 後ろのチャリも素敵です!
 05/07 13:35 
@ちりん改 さん、自分のセカンドカーにクリソツ。
05/04 18:37 
桜前線-松本紀行 http://cvw.jp/b/1554311/39712813/

プロフィール

「@Truthさん、そうでしょそうでしょ(笑)貯金が溜まってるでしょうから~(^_-)-☆ 」
何シテル?   06/26 18:02
美脚や車高短には目がナイチン♪ 人見知りのため慣れるまで少々お時間要しますので、それまでお付き合い下さい(笑) よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車検前ドライブ in天草 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 15:13:43

お友達

遠い近い関係なくコメントやイイね!等で絡みのある方・続く方、同じ匂いを感じる方となりたいと思っています。ただこちらはお誘い出来ない性分ゆえ、何かしら絡みが持てる方からの申請はお待ちしております。
 
120 人のお友達がいます
TruthTruth * ma- syuma- syu *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 玉こん玉こん *
LEG5728LEG5728 * yurariyurari *

ファン

104 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BG5GTB→BH5D→BH5D改と3台乗り継いで来て、生粋のレガシィワゴン好きです。特 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
カッパーな俺んちで衝動買いしてしまった(^^;)格好の車です
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのスバル車(^^ゞ 前々から、レガシィが好きで、やっと購入したGT-B。 ここから ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.