• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

スーパー耐久 & F3レース in 岡山

スーパー耐久 & F3レース in 岡山 岡山国際サーキットに行ってきました。
何年ぶりかな!?昔は良く行ってた気がするが、京都にいたり、出張でいなかったりと、久しぶりです。

スーパーGTならまだしも、スーパー耐久なんて、マイナーだな(笑)
さっぱりしらないw
昔なら、アルテッツァ走ってましたが、スーパー耐久仕様のアルテッツァを見るだけで、おもしろかったのですがね・・・・。

本日朝起きて、何を血迷ったのか、リアの車高を下げてみました。
ロワシートを5mm下げたので、7mmぐらいが車高がさがったと思います。
インナーの干渉等をビビッて、スペーサーを5mmから3mmに変更。30分もかからないが疲れた・・・。
朝から、疲れた・・・。
調整後に、状態を確認しつつ、爆走して岡山国際にレッツゴー!!!
到着たところ、お客さん少ないなーw錆びれているよw
F3とか走ってました・・・・。まったく興味がない・・・・・。いらねーよ。

ステージの方に、移動。ドライバートークショーがありました・・・・・。盛り上がりが・・・・微妙・・・。
谷口さんいたなー。

その後、スーパー耐久イメージガールの、S*CREW(エスクルー)のステージを楽しみました(笑)
さらに、岡山のご当地アイドル、S-QTYのライブがあって、初めて見たんですが、はまった(笑)
若い子は、ええわ~。太ももがね。マジでw

その後、しばらくイベントが無く暑いので、クルマで仮眠。
スーパー耐久が始まったので、観戦!!
面白くね~。エンジン音うるさいし・・・・。これでは話もできない(怒)
昔は、興奮したが、最近は、私も冷めたのかな!?

エンジン爆音で、スピードを競うなんて、このご時勢、なんか前時代的だな・・・。
なんていうか、古いな・・・。
レギュレーションで、騒音規制したらいいいのに。
静かで、速く、燃費がよく、カッコイイ!!
まあ、静かだったら迫力も、クソもないけどねw


しばらく、見ていたが、昨日一日ゴルフして、疲れていたので、暑い中、ウトウトと仮眠・・・ZZZZ
まあ、レースは見てませんw

しばらくして、ステージでイベントがるので、移動。(ここだけマジ)
基本、午前と一緒ですが、

・スーパー耐久イメージガールの、S*CREW(エスクルー)のステージ

・岡山のご当地アイドル、S-QTYのステージ
・キャンギャルオンステージ
を楽しみました♪いいよ。太ももがね。

その後、スーパー耐久で車が走ってましたが、私は、ZZZZZZZ、寝てました(笑)
レースが終わって、帰りましたが・・・・、

アレ!?ヲレは、何しに来たんだ!?
ステージイベントしか興味がありませんでした。
まあ、焼き鳥とか、カキ氷とか、うまかったですがね。


PS.ステージのすぐ下で、デジカメ構えているオッサンが、何を撮っているか、気になってチラ見したら、ミニスカートと太ももの美味しそうなところを、ズームで必死に撮ってますよ・・・・。
ステージ中、ずっと・・・・。ずうっと・・・・・・・。永遠に・・・・・・。

おっさん・・・・・。その年で勘弁してくれよ。頼むから、氏んでくれ!!
そう感じた一日でした。

まあ、お前はどうなんだ!?という突っ込みは、無しの方向でw
ブログ一覧 | サーキット観戦 | クルマ
Posted at 2011/08/28 20:24:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3回みんカラ蹂躙:ウルトラクイズ
ウルトラ観測員Rさん

日産リーフに試乗しました♪
ノンタマさん

まだまだ進化する!!?、R35my ...
黒ノ獅子王さん

選挙行きましたか? 景気いいですか?
ウッドミッツさん

大切な場所
★ 咲川めり ★さん

祝・みんカラ歴5年!
大門隊長さん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:39:56
うん!若い子はいい!

でもそんなカメラ、オッサンにはなりたくない。
心のページに焼き付けろ!
なんだかレースのステージを見に行きたくなりました。
コメントへの返答
2011/08/29 19:54:56
若い子は、いいです、マジでw

そんな中、変なオッサンを見ていて、悲しくなりました。
そんな大人だけには、なりたくない!!

もう、大人というか、私もおっさんですがw

ステージイベントは、いいですよ~w
癒されます。
2011/08/28 23:00:15
で、ぽろりはどこにあるんだね、ぽろりは。
コメントへの返答
2011/08/29 20:01:12
ナイナイ!!
そんなものは、求めてないですw
マジ!?

純粋に応援したいんです!!

まあ、少しはスカートの中が気になったような!?
2011/08/30 00:50:35
で、ちらりはどこにあるんだね、ちらりは。
で、ずーむはどこにあるんだね、ずーむは。
で、(以下自粛
コメントへの返答
2011/08/30 20:23:01
チラリは、デジカメで撮るものではない!!
自分の網膜に焼き付けるものだ!!

過去を省みるのではない、今の一瞬を、
心にl刻んで生きるのだ!!

チラリもな!!w

たとえ、チラリが、偶然的にあったとしても、
私は、データ消去していることだろう!?w
2011/08/31 23:36:53
アルテッツァ走ってた頃懐かしいですね~♪

アドバンアルテッツァ見たさに十勝24時間行きましたよ~
コメントへの返答
2011/09/01 00:16:32
ですよね~。懐かしい。
あの頃は、アルテッツlを買って、テンションが高く、レース仕様のアルテッツァが爆音で駆け抜けていただけで興奮していました(笑)

コーナーの立ち上がりで、リアが流れたり、フラフラしながらも、立上がり加速しているアルテッツァを見て感動してました。
今も、DC5は走っているのに、アルテは走ってないのが残念w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

アルテッツァのスタイルに惚れて購入しました。 パッケージングもいいですね!! エクステリアメインでドレスアップ中でしたがネタ切れの予感が・・・。皆さんのネタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

オートバックスにて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/02 23:47:47
GRAN TURISMO 
カテゴリ:車関係
2009/12/20 11:36:56
 
エーモン 
カテゴリ:DIY関係
2009/09/14 22:58:57
 

お友達

地域・車種問わずお友達募集中です。

イカリング好きのあなた!!!
クリック!クリック!!
71 人のお友達がいます
若旦那@讃岐藩士若旦那@讃岐藩士 * 雪の助雪の助
のろいうさぎ@EightWheelのろいうさぎ@EightWheel 344ROCK344ROCK
エラソエラソ ぐっち~ぐっち~

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
エクステリアのドレスアップメインで、弄ってます。 エクステリアに関して言えば、一通り弄り ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.