• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケイ.のブログ一覧

2017年11月23日 イイね!

ステラカスタムに浮気中

今月冬タイヤ交換してからほとんどスイフトに残らずステラカスタムに乗ってお出かけ中です。

スイフトも良いけどたまにはステラカスタムも良いかなって所です。

最近、仕事忙しくてスイフトを弄るヒマが
なかなかありません(^_^;)

Posted at 2017/11/23 09:19:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月13日 イイね!

忙しい日々とミニ四駆

何かと毎日忙しい日々でなかなか更新出来ない日々が続いています。

また軽い風邪をひいたりと(^^;

健康診断の結果も来ており2項目が正常値より高かったです。

原因は予想ついていますが食生活を気をつけたい所です。

今回初めて引っかかりました。


先日のブログから1週間経ちミニ四駆をコツコツと作り上げ何とか完成しました♬

観賞用なので走行させる用も購入予定です。


そろそろカーテン新調しなきゃ(^^;
Posted at 2017/11/13 09:45:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2017年11月06日 イイね!

冬タイヤに交換とミニ四駆

最後忙しくなかなか更新出来ませんでしたが

久しぶりの連休だったので

スズキにて冬タイヤに交換行ってきました。

キャンペーンだったらしく鼻セレブを3箱もらえました。

最近YouTubeを見ているとミニ四駆がオススメに出てきてなつかしくなり

スズキの帰りにヤマダ電気&地元の模型屋さんでミニ四駆購入しました♪

私の世でミニ四駆やったことある方々は知っている車種だと思います( ̄ー ̄)

説明書見ると指定したスプレーで塗装するよつにと書いてあることに気付き
また模型屋さん購入しに戻りました(^_^;)

とりあえず塗装終わり乾燥したのでボディとシャーシのみ取り付けてみました♪

あとはもう少し乾燥させて組み立てるだけ。

どこに飾ろうか考えてませんでした(^_^;)

Posted at 2017/11/06 19:22:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | スイフト HYBRID RS | 日記
2017年10月22日 イイね!

誕生日

今日は32才の誕生日でした。

夜勤明けだったので1日ほとんど寝て終わりました(^_^;)

あっという間の1日でした。

社会人になると月日が経つの早く感じます。

明日は休みなのでゆっくり過ごそうと思います。
Posted at 2017/10/22 23:13:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2017年10月21日 イイね!

職場にて患者さんの家族さんより感謝の言葉

先日担当の患者さんが長い闘病生活にて
亡くなりましたがそれは
病院で働く以上ある話なのですが

患者さんの家族さんに感謝の言葉をいただきました。

入院して病状改善されたので施設に戻るか
近いうちまた再入院になるかもしれないので
入院継続するかを何日間か家族さんより相談を受けていたので今回特別印象に残ってます。

家族さんより
あの時に自分に相談してここに入院して父親も喜んでいたと思う。
今までありがとう。

この言葉で救われた気がします。

私は改めて本当にあの時の選択は良かったのかと聞きました。

自分達も父親も本当に良かったと思う。と
言っていただきました。

亡くなった日勤務だったので
家族さんに会え今回の話も出来てお見送りも
出来て良かったと思います。


病院に勤めて約12年。
看護、介護を頑張ってきて良かったと思える出来事でした。


Posted at 2017/10/22 00:11:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「現在の気温-9℃」
何シテル?   11/21 06:02
インプレッサ(GDA-E)をメインに乗っています。 サブにステラカスタムを乗っています。 みんカラを始めてから自分の車を少しずつ自分好みに仕上が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

サイバーナビ carrozzeria AVIC-ZH0099ZP デバイス認識できない? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 20:01:58
後席モニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 01:32:33
車の豆知識 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 12:57:35

お友達

車種問わずお友達になってくれると嬉しいです。


30 人のお友達がいます
カメ吉3号☆カメ吉3号☆ * Hiro!Hiro! *
S*S* 快適インプレッサ快適インプレッサ
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトハイブリッド スズキ スイフトハイブリッド
スイフトHYBRID RS 4WD セーフティパッケージ ・ディーラーオプション ・ ...
スバル ステラ スバル ステラ
人生初の新車で買った車です。 ディーラにて一目惚れし購入。 買った当時ステラカスタム ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ステラを買って1年半でMPVが車検だったので乗り換えの車を探していた所インプレッサが欲し ...
マツダ MPV マツダ MPV
自分で車購入するまでお世話になった車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.