• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆☆☆黑★幹事☆☆☆のブログ一覧

2017年07月22日 イイね!

FTS10 開催日のご相談!

FTS10 開催日のご相談!どうもー
やっと千葉ライフも落ち着いて来ました
黒幹事です!

さて、FTSメンバーにご相談がございます。

FTS10の開催日を10月のいつにするのかです!

14.15 21.22

どちらがよろしいでしょうか?

たくさんのコメントお待ちしております!
拡散願います!

Posted at 2017/07/22 13:32:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月27日 イイね!

FTS 9 来週の今日開催!

FTS 9  来週の今日開催!はい!

写真はイメージです。

来週の今日!
土曜日はFTS9
開催です!

まだまだギリギリまで間に合いますよ!
急遽参加はお弁当持参すればいいだけ!

さて、皆さん!
どうします?



Posted at 2017/05/27 14:11:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月14日 イイね!

FTS9 開催迫る!

FTS9 開催迫る!どうもー
なんとかいきています!黒幹事です。

2017年は1月28日の誕生日の方が最も運勢が良いとテレビでやっていました。ちなみに私ですね。
5ヶ月目にはいり、苦労ばかり…(;´Д`A
このまま一年終わったら、366年生きてたった一度の運気に乗れず、氷河期へと突入しそうです_:(´ཀ`」 ∠):

さて、都合の悪い話は深掘りしないワタシ
楽しみを見つけて生きて行きたいと思います!

そんななか、直近でFTS9が開催されます。
関東からだと3時間ぐらい?笑
名古屋での初開催です!
詳しくはこちらを!
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/608817/blog/39719663/
関連URLからもどうぞ!

え?知らなかった?
黒幹事の生存確認したい!
という方は是非ご参加を! 私とみんトモであれば大丈夫です!
車種の縛りはグランドチェロキーになっていますが、
いつも人だかりは違う車種に…(;´Д`A
おいおい。

ラングラー乗りとしてはラングラーもご参加いただけたらなぁ
Jeep、シボレー、等々
あの方や、この方、久しぶりに会いたい方がいっぱいおります。

ん?俺のこと?と思った方々は是非!
ご参加願います!

また、はじめましても大歓迎!
色々な方とお話ししたいと考えておりまーす!

名古屋初開催!

今から楽しみです!

興味湧いた方はこのブログにコメントいただいても大丈夫です!

ポルシェも観たいなぁ。

では!
お会い出来るのを楽しみにして降ります。Jeep

黒幹事でしたー(゚∀゚)
Posted at 2017/05/14 12:22:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月18日 イイね!

FTS8 集合時間場所について

どうもー

黒幹事です。

FTS8当日の予定をご連絡致します。

10月22日土曜日

集合10時 バス用駐車場
9時半ぐらいに私が受付をしますので、早く着きすぎた場合は
一般車両の方の駐車場で待機ください。

10時より順に入っていただきます。

今回はイメージとして3列で並ぶ感じになりそうです。
よって、途中で最後列が出たい!ってなる場合はパズルのように動かす感じになります。

先に言っておきます。

集合次第、黒幹事まで昼食代をお支払いください
大人税込 3000円
子供税込 1000円
お釣りのないようにお願いします。

またその時にステッカーを、おわたしします。
エンブレムを購入してくださる方はその時にお伝えくださいませ(´∇`)

12時より室内にて食事

13頃までかな?
また駐車場に戻り歓談。

16時目安で解散となります。

よろしくお願いします。
Posted at 2016/10/18 13:08:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月18日 イイね!

FTSⅧ 最初と最後はステッカー?

FTSⅧ  最初と最後はステッカー?どうも、年に2回だけブログが活発になります笑

黒幹事です(〃ω〃)

注意:これは私ではありません。

ブログへのコメントはFTSⅧまでにじっくりお返しして行きますね!(`・ω・´)

さて、さて、

第一回の参加の方はご存知の通り、
みんトモさんのフリスクさんに頼んでステッカーを作りました!
今でも、何人かの方は貼って頂いております。

まぁ当日、持っていくのを忘れて後日、郵送致しましたが笑
このへんが黒幹事ぽさですわ

今回、なんか懐かしくなり、
またまた作ってみました!

FTS7の時にはデザインが出来ており、


な、感じでお見せしていましたが、現在わたくしのラングラーのボンネットに貼ってます(`・ω・´)

このデザインは既存の筆記体ぽいデザインとは雰囲気も異なりますので、ぜひご参加の方はどこに貼るのか考えながら集合してくださいね笑


FTSⅧ参加の参加賞的な感じでお渡しいたしますー

このデザインのFの部分は御殿場市の形を使用して作られています。FTS1の開催地、

様々な出会いの出発点をモチーフに使用しております。

ぜひそんな想いも、重いも含めまして貼って頂けたらと思います。

なんせ手作りなんで、20枚ほどしか作れませんでした。
無くなったらすいません。
素材は隊長機に使用されているリフレクター素材をヒントに
反射シートになっております
これで夜道も安心です。

ではでは!

追伸

のエンブレムもまだ在庫あります。
2000円でお渡し致します。



Posted at 2016/10/18 09:28:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりにみんカラ開いた。」
何シテル?   03/28 16:26
2012年7/9にグランドチェロキーwk納車されました。 ハマーH3から乗り換えです。 グラチェロオンリーのファンタイムサミットを企画 運営しておりま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

AZZURRI PRODUCE 3157バルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 09:31:50
MOPER純正 PENTASTAR 3 Inch Emblem  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/24 21:38:40
ご報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/13 00:12:06

お友達

車好きなら是非是非
209 人のお友達がいます
micchamamicchama * brikkonbrikkon *
なかにっちゃんなかにっちゃん まごにゃんこまごにゃんこ
shintaro☆shintaro☆ J-COCKERJ-COCKER

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ ラングラーアンリミテッド ジープ ラングラーアンリミテッド
グランドチェロキー2台からBMWへと移り、 早々にまたJeepライフへ 高級、低燃費が ...
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
7/9にクライスラージープダッチ東名横浜にて納車。 驚くほどいい車でびっくりしました。 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
初めて自分で購入した車です。 当時はボルボにあこがれて購入w 似てません?
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
かなりいじりました。 DIYのやりすぎで、原型が・・・ 一番オリジナリティーがあった ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.