• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

ついに車入院 新たなステージへ

どうもー最高の離婚を再放送で見て、妻を大事にしようと改めて思う黒幹事です笑
皆さん手をつないでますか?

さて、愛車が入院しました。

今回は検査入院的な感じですね。

カスタムの方向性ははっきりしているのですが、
なんせハードルが高いのです。

Controller Area Network
通称 CAN

が、ネックとなりそうです。

プロに任せましたが…

もしかすると無理かもしれません。

目には見えない壁に挑みたいと思います。

成功すればwkで初となりますが、失敗すると…

たくさんの方々に話を伺いすんなりいく可能性は低いです。

が、いきます。

2月22日に間に合うのか?笑

人柱覚悟、唯我独尊!

うまくいったらUPしまーす!

FTS3まで2ヶ月あまり、皆さんやるなら今です!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 12:31:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最初で最後のおのろけブログw
マタさん

苦節2ヶ月…( ̄▽ ̄;)
海苔ぃぃぃさん

~神奈川中央交通東・藤沢営業所~
Y@Kさん

スカイラインは楽しいね(笑)
P.N.「32乗り」さん

年末の大掃除・洗車事情・・・。
エーモン / エーモン工業株式会社さん

インプレッサスポーツ/G4【GT/ ...
axispartsさん

この記事へのコメント

2014/02/07 12:45:56
WKで初???

屋根取っ払っちゃってオープンにするでヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2014/02/07 14:45:37
だは!

それはやばし!

熊なんで、寒いとねちゃいます。その1
2014/02/07 12:50:11
ガルウィングですか?

コメントへの返答
2014/02/07 14:46:24
ぶは!

そうきましたか(; ̄ェ ̄)

ああゆう路線はパスです笑
2014/02/07 13:08:23
コメントへの返答
2014/02/07 14:46:41
2014/02/07 13:26:52
シリアル通信プロトコル~(≧∇≦)
コメントへの返答
2014/02/07 14:47:49
なんですか?難しくて熊はわかりません!

ほんと車は難しい…
2014/02/07 13:34:36
ついにWK初のオープンルーフ逝きましたか!(^-^)
Jeepならばありかと思います!( *`ω´)
コメントへの返答
2014/02/07 14:48:06
だは!

それはやばし!

熊なんで、寒いとねちゃいます。その2
2014/02/07 14:04:56
手を繋ぐという行為が何より苦手で、明るい時にに女性と手を繋いで歩いた事がございません。。。

目に見えない壁・・・ガラス部分の撤去とか?(曝)
コメントへの返答
2014/02/07 14:50:10
なっ!なんと硬派な!

スキー場ロマンスとか、アップ待ってます笑

ガラスは油膜つきまくりで継続パーツになります笑
2014/02/07 14:50:13
cpuの交換?
楽しみにしていますよ〜! ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2014/02/07 14:53:02
いやー!

その暗黒面は違う方が行かれると思います。

わたしは、乗り物外装マニアですから!

走りには無関心です!
2014/02/07 16:29:54
離婚した場合、財産は半分ずつなので、私がほとんど払って買ったメルセデスでも持って行かれて
しまうのでしょうか?爆

ついに

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

クロクマ号第2章ww

共立美容外科ですか? それとも品川クリニックでつか?

それともたかの友梨?

コメントへの返答
2014/02/07 21:36:04
まず離婚は避けましょう。

私は昨日から手をつないでおります笑

入院は、ららぽーと横浜のむかいにしました。

相変わらず、そうそうたる車が並んでましたねー笑

グランドチェロキーが軽自動車に見えました(; ̄ェ ̄)

さーて上手くいくのかなぁ?
2014/02/07 16:53:36
嫁とは結婚してから手はつないでませをw
最近はもっぱらかわゆい娘のお手手を(*^^*)

車にiPadつけちゃうのですね!
なんかそんな感じがしましたが、
それともあれかな?あれがついにきたか!そうだあれだ、あれだw爆
コメントへの返答
2014/02/07 21:37:48
だめ!

だめ!手を繋ぎなさい!

いじりは、あれっす

フロントガラス、マジックミラーにします笑

2014/02/07 17:17:42
いいな~スーチャ。

きゃ~お尻が危な~~い

コメントへの返答
2014/02/07 21:39:24
あら、ばれましたか(; ̄ェ ̄)

んなわけなし!

ラレードにスーちゃつけたら、SRTより速くなったー!

ないない

最初からSRT買います
2014/02/08 01:43:22
モジュールにエラーコードを溜めると、ストールしますので

そこだけをクリア出来れば.....必ず成功しますよヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2014/02/08 09:27:28
ありがとうございます!

エラーコードをこまめに消すしかないですね(; ̄ェ ̄)

だめなら乗り換え?笑
2014/02/08 08:09:30
意外とメーター交換だったりして・・・(^_^;)

僕のデュランゴも苦労してますよ・・・
パワーウインドースイッチも制御が変わってるらしく動作が・・・
給油口スイッチも形状が全く違って・・・パネル交換(エアバックモジュールも)で10諭吉掛かりそうだし
簡単だと思われたハンドル自体も形状違いで流用不可(T_T)

コメントへの返答
2014/02/08 08:27:09
いやー大変ですよねー!

自分らしくいじろうとするといつも弊害が、
パーツだけで国内定価、通常60諭吉の箇所なんで、のるかそるか恐ろしいですー
2014/02/08 10:32:39
黒幹事さんの事だから外装面での弄りでしょうね。

オイラは今日は休日出勤の筈だったのですが、雪で中止になったため急遽所沢Dに来てます。

オイラも黒幹事さんと同じくルックス重視なので(笑)
コメントへの返答
2014/02/09 12:02:34
ナイスなインパクトですね!

フックは私も赤を考えましたが、
なんせフックがないですからー!

お察しのとおり外装系です!

にゃんこさんは純正を大切に!
私はイレギュラーの弄りを大切に!笑

すぎちゃんの魂を何点か受け継ぐ予定ですーうしし!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりにみんカラ開いた。」
何シテル?   03/28 16:26
2012年7/9にグランドチェロキーwk納車されました。 ハマーH3から乗り換えです。 グラチェロオンリーのファンタイムサミットを企画 運営しておりま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

AZZURRI PRODUCE 3157バルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 09:31:50
MOPER純正 PENTASTAR 3 Inch Emblem  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/24 21:38:40
ご報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/13 00:12:06

お友達

車好きなら是非是非
210 人のお友達がいます
deat0715deat0715 * brikkonbrikkon *
ちゃきんぽ大魔王ちゃきんぽ大魔王 * OrfaOrfa
Yaji-sanYaji-san QnoQno

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ ラングラーアンリミテッド ジープ ラングラーアンリミテッド
グランドチェロキー2台からBMWへと移り、 早々にまたJeepライフへ 高級、低燃費が ...
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
7/9にクライスラージープダッチ東名横浜にて納車。 驚くほどいい車でびっくりしました。 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
初めて自分で購入した車です。 当時はボルボにあこがれて購入w 似てません?
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
かなりいじりました。 DIYのやりすぎで、原型が・・・ 一番オリジナリティーがあった ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる