• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日

FTSⅧ 最初と最後はステッカー?

FTSⅧ  最初と最後はステッカー? どうも、年に2回だけブログが活発になります笑

黒幹事です(〃ω〃)

注意:これは私ではありません。

ブログへのコメントはFTSⅧまでにじっくりお返しして行きますね!(`・ω・´)

さて、さて、

第一回の参加の方はご存知の通り、
みんトモさんのフリスクさんに頼んでステッカーを作りました!
今でも、何人かの方は貼って頂いております。

まぁ当日、持っていくのを忘れて後日、郵送致しましたが笑
このへんが黒幹事ぽさですわ

今回、なんか懐かしくなり、
またまた作ってみました!

FTS7の時にはデザインが出来ており、


な、感じでお見せしていましたが、現在わたくしのラングラーのボンネットに貼ってます(`・ω・´)

このデザインは既存の筆記体ぽいデザインとは雰囲気も異なりますので、ぜひご参加の方はどこに貼るのか考えながら集合してくださいね笑


FTSⅧ参加の参加賞的な感じでお渡しいたしますー

このデザインのFの部分は御殿場市の形を使用して作られています。FTS1の開催地、

様々な出会いの出発点をモチーフに使用しております。

ぜひそんな想いも、重いも含めまして貼って頂けたらと思います。

なんせ手作りなんで、20枚ほどしか作れませんでした。
無くなったらすいません。
素材は隊長機に使用されているリフレクター素材をヒントに
反射シートになっております
これで夜道も安心です。

ではでは!

追伸

のエンブレムもまだ在庫あります。
2000円でお渡し致します。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 09:28:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/18 09:38:12
1米ゲッチュ~♪ (^o^)ノ
ラストラン乙です~!!
ご予約いたしマッスル!(笑)
2016/10/18 09:53:42
雨か・・・
2016/10/18 09:54:26
知ってるww
FTS7の時にやまちゃんとラングラーのグローブボックス開けたら大量に入ってた(笑)
二人で爆笑しました^m^

ステッカーチューンは批判側の僕なので買うけど貼りませんが、最後なのでいただけますか?
死んでも貼りませんけど 爆
2016/10/18 10:24:48
子守しなければですので最後なのに参加できずすいません…
2016/10/18 10:39:08
雨ラブステッカーも追加でww
2016/10/18 10:59:37
おーい、山田くん!プレミアムの座布団全部持ってって!
2016/10/18 17:50:28
ステッカーチューン賛成派ですが、FTS関連のステッカーは一枚も貼ってない、どうも僕です。

勿論、頂いたステッカーやエンブレムは大事に保管してますよ。

プレミアムさん、アメラブステッカーは『マッドマックス』と検索すると入手先が判るかも?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりにみんカラ開いた。」
何シテル?   03/28 16:26
2012年7/9にグランドチェロキーwk納車されました。 ハマーH3から乗り換えです。 グラチェロオンリーのファンタイムサミットを企画 運営しておりま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

AZZURRI PRODUCE 3157バルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 09:31:50
MOPER純正 PENTASTAR 3 Inch Emblem  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/24 21:38:40
ご報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/13 00:12:06

お友達

車好きなら是非是非
209 人のお友達がいます
micchamamicchama * ビール人ビール人 *
hide3600hide3600 * enjoy bikeenjoy bike
OrfaOrfa プレミアムプレミアム

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ ラングラーアンリミテッド ジープ ラングラーアンリミテッド
グランドチェロキー2台からBMWへと移り、 早々にまたJeepライフへ 高級、低燃費が ...
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
7/9にクライスラージープダッチ東名横浜にて納車。 驚くほどいい車でびっくりしました。 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
初めて自分で購入した車です。 当時はボルボにあこがれて購入w 似てません?
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
かなりいじりました。 DIYのやりすぎで、原型が・・・ 一番オリジナリティーがあった ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.