• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

連休初日の家族サービス‼︎

今日は 滋賀県に ウォーターボールに 入りに 行きました。




係りの人から 説明中




凄く 楽しかった みたいだけど 暑かった‼︎

帰りに 長島S.Aで 足湯 して 疲れを 取り 帰宅しました。










ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 21:03:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 21:22:58
こんばんは!

このウォーターボール、つい最近嫁がやりたーい!と言うてました!
琵琶湖で出来るらしいで!と伝えましたら、超タイムリーなお話しでしたので、嫁が行きたーい!と言うてました!

よい情報、ありがとうございます(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 23:17:46
そうなんですかぁ^_^
ボールの中は かなり暑いみたいですが ちょっとした プールも あるので 良いと 思いますよ‼︎
2015/08/08 21:34:47
連休、羨ましか〜♪


ウォーターボール、楽しそうですね〜(^^)

小さい子には難しいですかね?

オネエたんの写真に期待してしまいました(爆)
コメントへの返答
2015/08/08 23:24:39
今の時期は ボールの中が かなり 暑いので 小さい子には 辛いかもです。うちの息子 ダウンして 帰って来ました。(笑)
たまたま 担当してくれた 人が 関西弁しゃべる女性で 感じの 良い人でしたよ^_^
写真は ありませんm(_ _)m(笑)
2015/08/08 21:37:42
ウォーターボール楽しそ〜((*´∀`*))♪

家族で行ったら、私が一番喜ぶかも(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 23:27:52
家族3人で 入ってたところも 居ましたが やっぱり お父さんが 1番 楽しんでましたよ^_^
2015/08/09 14:28:16
こんにちは!エスモデです^^

ウォーターボールたのしそうですね~

私も前に愛娘が、「やりた~い」と、言って聞かないので、年齢制限ギリだったのですが暑いなか一時間も並んでやっと乗ったのに「怖~いぃ!」とか言って三十秒ほどで泣きながら愛娘は出てきました(;´∀`)

daddistmさんとこほど愉しんでくれると良かったのですが・・・
コメントへの返答
2015/08/09 18:07:45
そうなんですかぁ〜(^_^;)
30秒は 早いけど 暑かったのなら そのぐらいが 良いかもですね。^_^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #エスクァイア SILK BLAZE フロントグリル http://minkara.carview.co.jp/userid/1555031/car/1840446/8433262/parts.aspx
何シテル?   05/03 06:34
daddistm(ダディスト)です。よろしくお願いします。 N.V.E.@80Style Z.T.A 東海支部 NO.3655
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

☆第一回N.V.E.@80Style全国オフ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/22 13:51:36
スモークフィルム施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/15 19:01:27
N.V.E.@80Style 全国オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 01:11:59

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
相棒です。 ヨロ(`・ω・´)スク!
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
妻の 通勤 買い物 用です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.