• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

8PRINCEMANのブログ一覧

2014年03月11日 イイね!

ピカピカだ!



今日は夕方から少し出かけるんで
久々にRを引っ張りだして洗車した。

かれこれ一ヶ月以上も放置してしまったな。

最後に乗ったのは一回目の大雪の時だった。
次の週もやられたんで出番がなかったな。
最近は道も落ち着いたんでね。
何よりRの乗り味が恋しくなったから。

さーそろそろ出掛けよう。
ゴキゲンなドライブになるかな?

そーいえばホームページにフェイスブックのリンクを貼り付けたよ。

全部公開に設定してあるけど、登録してない人も見れるのかな?

見れたらコメヨロシク!
Posted at 2014/03/11 17:12:17 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年03月08日 イイね!

忘れたよ。

そういえば、感極まって、PS忘れた。

FBやってる人はEichi Itoで検索してみて下さい!
Posted at 2014/03/08 15:44:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月08日 イイね!

長らくご無沙汰したな。

長らくご無沙汰したな。本当に長らくご無沙汰してしまった。

それでも毎日PVが沢山あるんで、心苦しく思いアップだ。

最近はFBにスイッチしてるんで、そっちでいいかと。

近日HPにリンク貼るんでしばらくお待ちを。

そんで、なんで久々アップかと言うと、、
まず画像。

本邦初公開、クラッシュ後のDRAGサニー。

なぜいまさら?なんだけど、つい先日、悲しい話が…

それは、あの仙台ハイランドが今年9月をもって閉鎖になるって話だ。

実際その決定は覆せるような物ではないらしい…そうあってほしくないが…

そんな話を聞くと、今までのおれの歴史が走馬灯のうようにカンバックしてくる。

そうそれこそ20年近くかよっていた仙台だから…

で、ほぼ一緒だったこいつも画像に載せてやろうって。

今までは、この姿は公開したくなかったんで、封印していたが、

やっぱこうなると、オレと一緒に歴史を刻んだ、こいつを見てもらいたかった。

L型最速記録、NA初の9秒台入り、ターボに変わった初のシェイクダウン。

いろんな事をこいつ&ハイランドには教えてもらったかと。

まだどうなるかわからないのが、もどかしいが、なんとかならないのかな…
Posted at 2014/03/08 15:40:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もう4月か~ http://cvw.jp/b/1555081/39542664/
何シテル?   04/01 00:43
スピード製作所です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

アケオメ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 18:24:27
久しぶり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/28 13:44:37
20年の時間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/11 02:52:31

ファン

125 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイライン GT-R (BNR34)に乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.