• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

8PRINCEMANのブログ一覧

2015年03月30日 イイね!

年度末だ。

年度末だ。珍しく八王子陸自だ。

仕事で使ってた会社の車を今年入れ換えたんで、今まで使ってたステージアの廃車に

もっと早く来てればって話しだがやっぱ
このタイミングに…

整理券のナンバーは64番一体いつ呼ばれるんだ…
Posted at 2015/03/30 14:13:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年03月25日 イイね!

完成だ〜!

完成だ〜!今日、無事に着地!

とりあえず前後に動かしてGOOD!

いよいよ後はシャーシで軽くセットして
終わりだ。

眺めていると色々なシーンが浮かんでくる。

今回は達成感つーより疲労感の方が強いかな?

まー終わった事は考えず次に進もう。

2ヶ月以上止めてた他の仕事が…

考えると…になるんでとりあえず
前へ前へ進むんだ!
Posted at 2015/03/25 17:00:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年03月24日 イイね!

コクピット完成!

コクピット完成!昨日の夜、また変なスイッチがオンに。

いつまでやっても終わりがないんで、足りない部品待ちまで一気に行きたくなった。

なんでまず作って塗って乾いた細かい部品を組み付けてってあら、なんか室内が完了したかな。

純正品改造のダッシュボードもしっかりしてオッケーかな。

この辺って走ると以外にバタバタするんで
最低限必要な止めは必要かと。

特にレースパック抱かしてるしね。

で、しつこいようだがペラ待ち(笑

あっとそう言えば、仕様変更でオイルタンクのバッフルを頼んだんだっけ。

又タンクバラさなきゃだな。

とりあえずバラすか。
Posted at 2015/03/24 13:51:51 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年03月23日 イイね!

最後の作り物

最後の作り物
今日も86の続きだ。

エンジンは掛かってるし、細かいオイル&水関係の細かい所も終わった。

ならば、最後の細かい作り物だ。

中々にメンドイんで、何となく後回しになってたんだけど、結局ヤらなきゃ終わらないしね。

なんで昨日、今日で一気に行く。

ダッシュボードの触れどめ、スマートワイヤーのスイッチ固定ステー、アクセルのストッパー、ミッションマウント。

あっミッションマウントは出来てたんだけど、クラッチの関係でミッション自体が
8ミリバック。

なんでマウントとペラは作り直しだ。

とりあえずクリヤーかな。

さーいよいよペラ待ちでフィニッシュを迎えるかな。

もう少しで着地寸前〜!
Posted at 2015/03/23 19:10:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年03月20日 イイね!

火が入ったぜー!

火が入ったぜー!とりあえず今日火が入った。

中々に感慨深い物があるな。

いつも組んだエンジンに火が入った時は
イイ感じの達成感を味わうが、今回は達成感って言うより、その上はなんて言うんだ
?まーそんな感じかな。

しかしデータ作ってさーってとこから色々会った…

正にこの三日間ぐらいは波乱万丈を身を持って味わったな。

まー手伝ってくれた格格関係者に感謝!

しかしやっとこスタートラインって感じだな。これから、水&オイル関係のダメ出しご待ってるし、細かい所が待っている。

だがエンジンが掛かってるって安心感があるんで、なんとかもう少しがんばって乗り切ろう。

さー次行ってみよ〜!
Posted at 2015/03/20 18:10:11 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「もう4月か~ http://cvw.jp/b/1555081/39542664/
何シテル?   04/01 00:43
スピード製作所です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アケオメ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 18:24:27
久しぶり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/28 13:44:37
20年の時間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/11 02:52:31

ファン

125 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイライン GT-R (BNR34)に乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.