• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

8PRINCEMANのブログ一覧

2016年05月30日 イイね!

スロットル。

スロットル。今日から6月5日のイベントに向けて準備。
まずは目玉?かどうかはわからんが
ダメージルックに新型プロトタイプのインマニとスロットルを取り付け。
まースロットルボディはまえと変わらないので、ポン付け。早速エンジン始動。とりあえずシャーシで回す〜!
まあ当たり前のようにいい感じ。久々にライジングサニーサウンドが、やかまし〜。
マジ耳痒い。当日生音聞きたい人は菅生に集合だー!
Posted at 2016/05/30 18:01:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月27日 イイね!

パソコンが〜

パソコンが〜これはオレがいつもセッティングで使ってるパソコンだ。11.6インチのちっこいヤツ
この工場に越して来た時に心機一転買ったヤツなんでもう5年半頑張ってる。まだバッテリーもピンピンだ。コレ買う前はほぼ中古のパソコン。とりあえずバッテリーが死んでないパソコンは使った事がなかった
しかし電源コードをささないだけでこんなに快適だったことも知らなかった。
まーそんなんで重宝してたんだが、ついに
USBのポートが3つのうち2つがお亡くなりになった。残るは一個。しかしVプロやる時はUSBのセキュリティキーが必要で
それ刺したら、本体に繋がる線が…
いよいよ買え替える時がきたかなんて思って物色してたんだけど、ちょっとパソコン詳しいヤツに聞いたら、なんかUSBのポートはなんでも128個に分配出来るとか。
は?あんな4ピンぐらいしかないコードを128?ハテナマークがいっぱいになったが
用はひとつのポートが使えれば、配線何本刺してもいいんだと。分配器買えよって。
でアマゾン見たらなんと千円ぐらいで売ってんじゃんか。いやー無知って怖い。
ちなみに買おうとしてたパソコン15万
分配器千円。お得感に負けて、続投決定だ。今日分配器がきて、繋いだら何事も無いように動いてる。あーまたお世話になります。まだまだまだヨロシクね〜!
Posted at 2016/05/27 17:42:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月24日 イイね!

エキマニ

エキマニ本舗初公開!
オリジナルエキマニ&マフラーが出来ました。ラインナップはS30用、ハコスカ用です。今後130用もラインナップするかな?
ステンレスの焼き曲げです。イイ音色で
乗る旧車ならではの逸品。
とりあえず、6月5日の菅生でやるハイパーミーティングのGワークスブースでお披露目します!
Posted at 2016/05/24 15:38:40 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月21日 イイね!

明日は

明日は明日は茂木でやるD&Sのオフィシャルやるんでおでかけだ。なんで34Rをピカピカに。やっぱグラスコートが効いてるんで
洗車も楽チンだ。すぐテラテラに。
しかしいい季節になった。洗車も気持ちイイな。でも明日もこんな感じで晴れたら
地獄行き決定だな。まっ汗かきながらがんばろ〜!
明日は皆さんお手柔らかにヨロシクです!
Posted at 2016/05/21 16:01:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月19日 イイね!

ダッシュ!

ダッシュ!今日は地味に暑い。今週は日曜日の茂木でやるD&SDRAGのオフィシャルを要請されているんだが、台数も100オーバーらしいんできっと晴れたらヤバイな。まっでもガンバりましょう!
で、本題は今日着弾されたやたらデカイ荷物。ヒイヒイ言いながら運んでバラして見ると、まあステキ!完全に新品と間違える。そうS30前期のダッシュボードだ。
そこらのインチキな直しとはレベルご違う
ちゃんと表皮が張り替えてある。
こんなちゃんと直るって思ってなかったんで、嬉しい誤算としておこう。
でもこれはオレの30用ではない。今作ってるお客さんの30用だ。これからメーターとかつけて、組み込みは気を使うなー。
でも、これは達成感倍増の予感。
早くボディー帰って来ないかなー。
あっまだまだか…
Posted at 2016/05/19 18:00:53 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「もう4月か~ http://cvw.jp/b/1555081/39542664/
何シテル?   04/01 00:43
スピード製作所です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アケオメ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 18:24:27
久しぶり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/28 13:44:37
20年の時間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/11 02:52:31

ファン

125 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイライン GT-R (BNR34)に乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.