車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/22 21:14 
@ランクルマニア さん
この時代の車は超高級品ですよ!!(゜ロ゜ノ)ノ
 05/22 21:25 
@カキノタネ 父も機械好きでしたから
05/15 18:36 
@とみぞぅ さん
ゴダイゴですね( ≧∀≦)ノ
05/14 11:41 
@宇宙人ジーンズ さん
東京ですか(゜ロ゜;ノ)ノ
今日はちょっとヒンヤリ( ̄▽ ̄;)
 05/14 11:43 
@カキノタネ さん

そうですねー
沖縄に比べるとひんやりです(^^)
05/11 21:06 
@たっちゃん(旧名:新米旦那) さん
アハハハ(((*≧艸≦)ププッ
 05/11 21:13 
@カキノタネ カキノタネさんも是非チャレンジしてみてください(笑)
05/11 21:01 
@とかにー さん
我が家の鍋は当分先ですね(((*≧艸≦)ププッ
 05/11 21:04 
@カキノタネ さん
もう少しだけ待ってて下さいね!(笑)
05/10 20:42 
@win.wada さん
サボリd=(^o^)=b
 05/10 21:09 
@カキノタネ さん
ゴールデンウィークは仕事サボれなかったので、保育園をサボって貰いました(^^)
05/10 20:29 
@とかにー さん
我が家の鍋もお願いいたしますm(_ _)m
 05/10 21:21 
@カキノタネ さん
腱鞘炎になりそうです・・・
05/09 21:33 
@かっちゃん(旧名 Katsu Sai) さん
ボリュームに!!(゜ロ゜ノ)ノ
 05/09 21:44 
@カキノタネ さん
ウマウマでした!
お腹いっぱい( ^ω^ )
しあわせだわ〜🎶
05/09 20:57 
@GALTAN さん
楽しみですね( ≧∀≦)ノ
 05/09 21:07 
@カキノタネ
明日、もう1本~(๑•̀ㅂ•́)و✧
05/09 20:46 
@紙様 さん
カキノタネ号とは近いですよ(; ̄ー ̄A
 05/09 21:10 
@カキノタネ さん
そうなんですね^_^

これから、さらなる維持りが必要ですね(^_^;)
05/08 22:10 
@はるじーの さん
コウユウノッテすごくうれしいですよね( ≧∀≦)ノ
互いに幸せ(((o(*゚∀゚*)o)))
 05/09 22:54 
@カキノタネさん✧*。<br /> ウレシイです~(*´︶`*)♬
互いに…素敵なことです(,,>᎑<,,)
これからももっともっといろんな人にアリガトウを還元できたらなぁって思えました✿*:・゚
05/08 21:22 
@とかにー さん!!(゜ロ゜ノ)ノ
しかもこの量ですか(; ̄ー ̄A
 05/08 21:32 
@カキノタネ さん
こちらでは鉄板の肉ゴボウ(ごぼ天)うどんですよ〜♪
そして、かしわ飯・・・
最強です!(笑)

いつもは、うどん大盛りにしますが、今日は、おとなしく普通盛りで・・・
05/08 21:18 
@とかにー さん
カキノタネ号も(((*≧艸≦)ププッ
 05/08 21:22 
@カキノタネ さん
もちろん存じておりますよー!(笑)
05/08 21:10 
@ティミー700 さん
焼き肉弁当ですかσ(^_^;)?
お値段とお味の感想を(^-^)/
 05/09 08:10 
@カキノタネ さんおはようございます( ◠‿◠ )。お値段300円でした。味は、昔の味て感じで美味しかったです。^ ^
05/07 17:18 
@水戸の隠居 流 さん
楽しそうですね(^-^)/
S夫婦のジーノd=(^o^)=b
 05/07 18:18 
 05/07 18:30 
@カキノタネ さん、そうです。最近は、週1であってます。
05/07 10:50 
@ジーノ ラ族 さん
カキノタネおじさんはパクチーm(。≧Д≦。)m
 05/07 14:56 
@カキノタネ さん
今夜はパクチー料理かな?
匂いが強烈です(^○^)
05/07 07:33 
@宇宙人ジーンズ さん
アララララ( ´゚д゚`)アチャー
 05/07 07:35 
@カキノタネ さん

どうやら湿気が多すぎたようです(´д`|||)
05/06 19:34 
@水戸の隠居 流 さん
恐れ入りましたm(_ _)m
 05/06 19:56 
@カキノタネ さん、アハハハハ。笑って誤魔化しておきますね。
05/06 19:25 
@水戸の隠居 流 さん
この時間は夕食といいます(; ̄ー ̄A
 05/06 19:54 
@カキノタネ さん、いやー昼食食べて無いので。
05/04 10:50 
@だーちー さん
カキノタネ号はまだ一度もないです(^-^)/
というより洗車機無理です(; ̄ー ̄A
 05/04 11:02 
@カキノタネ さんのジーノは無理でしょうね(^^;

自分もステッカーが剥がれないか心配ですが(^^;時間が無い時だけ、しぶしぶ手を抜いてます(笑)
プロフィール
「@ランクルマニア さん
この時代の車は超高級品ですよ!!(゜ロ゜ノ)ノ

何シテル?   05/22 21:14
カキノタネです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
早朝ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 09:30:18
前期グリル 模様替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 17:19:57
ダイハツ ミラジーノ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 06:40:27
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
操作ミスで全てクリア(^_^;)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.