• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おおのりのブログ一覧

2013年03月31日 イイね!

プレオフ

プレオフなんと一年ぶりにブログ上げてみます。

久しぶりにSPEC-Pの集まりがあるとのことでしたので、

プレオで参加してきました。

はじめましての方もお久しぶりに方にもお会いできてとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

少し雨が降りましたけど、午後からは雨も上がり、気温も上がり少し日焼けしたかな?

地面が乾いてきたのでいつものアングルで撮る事が出来ました。

次回も参加できるといいなぁ・・・
Posted at 2013/03/31 22:06:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | プレオ | クルマ
2012年03月03日 イイね!

納車されました。

納車されました。本日無事に、納車されました。

フリードスパイクハイブリッドです。

ディーラーに行くと、親戚の人に会い、同じ日に納車で
向こうはフリードでした。

今まで乗っていた車と別れるのは寂しいですね・・・
嫁さんが涙ぐんでいました。



こうして今ここに居られるのもプレオがきっかけですし、大切な仲間と出会えたのも
プレオのおかげですし、なんだか複雑な気分です。

最期はプレオと並べて写真を撮り、お別れを果たしたのでした。

引渡し後、30分ぐらい乗って、昼からナビの取り付けの為、ショップに預けました。
本格的に乗り始めるのは、来週の火曜日くらいかな~


フォトギャラリーこちら
2012年02月26日 イイね!

納車日決定!!

朝からETCを外しにディーラーへ

納車日が決定しました。

3月3日です。

その足でナビを付けにショップへ向かいまして、

その次の週から本格的に乗りはじめます。


時期愛車は納車してから報告させていただきます。



プレオにはたくさんのきっかけを与えてもらい、いい出会いや仲間とも出会え
とてもたくさんの思い出が詰まっており、とても寂しい気持ちですが、
4月からの異動もあり、心機一転がんばります。

では残りの1週間を楽しんでいきます。

Posted at 2012/02/26 16:20:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月24日 イイね!

お久しぶりです。

いきなりですが、プレオを降りることになりました。

理由は色々ありますが、(特に無いかもしれない・・・)

次の車も契約して来ました。

付けたパーツはどうしようかな・・・


プレオから外したもの
・シート&シートレール(家のプレオに取り付け)

・サベルト(嫁ぎ先決定)

・LEDポジション球(次の車に取り付け)

・ETC(次の車に取り付け)

・京都テクニカのピラーバー

・純正のクリアテール(後期用)

追加
・クリアサイドウィンカー

・テーブル(パーツレビュー参照)

・ホイール&タイヤセット(15インチ、パーツレビュー参照)


残す予定のもの(取り外し予定の無いもの)
・MOMOハンドル

・KIDS-Rのパワーバー

・GTウィング

・デッキ(CDが壊れているため)

自分で取り外しが出来ないので欲しい方は取り外しお願いします。

まだまだ納車まで期間があるので、みなさん遊んでください。
今後も変わらないお付き合いをさせてください。
Posted at 2012/01/24 21:03:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月14日 イイね!

spec-Pオフ

spec-Pオフ久しぶりに集まりました。いつもの場所で・・・
初めての方も、お久しぶりの方も

台数は少なめでしたが、かなり充実したオフになりました。

また集まりましょうね。

フォト
Posted at 2010/11/14 22:59:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「久しぶりにみんカラ。」
何シテル?   04/17 23:18
Impactのある車にしようとやってきたら、かなり目立つ車になってしまいました 見た目以上に距離乗っておりません プレオ歴12年目に入りました ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

燃費の限界か 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/14 23:30:30
Club Tokai PLEO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/20 00:21:26
 

お友達

どこかでお会いしましたら、交流お願いします。
相変わらずのゆるゆるぶりですので、
自分のペースでコメントしています。

現在はお友達登録受け付けていません。
21 人のお友達がいます
テ  ツ  ヤテ ツ ヤ まだお@暇人まだお@暇人
武史武史 俊和俊和
kenくんkenくん ぷーすらぷーすら

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
前車のプレオと同じく大切に乗っていきます 皆さん宜しくお願いします。
スバル プレオ スバル プレオ
インパクトのある車にしていきます。 2012.03.03 98,299㎞でプレオを降り ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.