• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/11 18:09 
あぁっ!(悲鳴)
ドドンゴロン(衝撃音)うわああああん

みたいなの聞こえてくるんだけど二階の子供はいつもどこから落ちてんだろう笑
12/03 15:33 
いやぁ、タイヤ交換って人にしてもらうのらくだよね!
12/03 15:32 
ミカンみたい
 12/03 15:59 
@ささみ@わんちこの中の人 :あれ?ダウンサスいれてんだっけ?エスペリアかな?
12/02 18:17 
最近は引きこもりがつづいていたので、消しゴムハンコに挑戦してみたり。持ち手は元すのこの板っきれwwwまぁ主に他人のハンコを作ってました。初挑戦なのにwwwそんなわけで発送しようと思って4日たってました。気づけば12月だね!年に一回くらいはみんなにあいたいよー
11/26 01:41 
ちなみに私も元気に風邪ひいたので弱った免疫にインフルがうつらないようにイナビルきめて、普通の風邪と戦ってる✌️
ブラックフライデー行けなかったのまじで悔しみ😭
11/26 01:40 
画像はマックス具合悪い時だけど、今は38度まで下がっていっちょまえに文句いうようになってきた👏
ただまだ微熱だし、インフルA保菌者なので、当分外出は無理かもね😂
昨日も今日も外に出たいと泣き疲れて困ったんだけど、みんなどうやって家に閉じ込めてるの(´ . .̫ . `)w
 11/26 06:40 
@ささみ@わんちこの中の人
あら!まぢか!うちは外行きたーいっていうときは
ぐるぐる巻きですこしベランダで空気吸わせてすぐ中入れる😂
11/11 20:06 
娘と外歩くと必ず通る交差点で事故ってたw
2台とも廃車だろーなー
 11/11 20:13 
@ささみ@わんちこの中の人 うぁー( ꒪⌓꒪)鉢合わせならなくて良かったね😭うちも必ず通るとこで事故多いとこあるから娘と出るとかなり気をつける💦
11/11 14:27 
出来上がりサイズの指定あんだけど、底マチ4cmで横45なの。三角マチで作る予定だったけど、マチ部分も45なのか、入れ口が45cmなのか!!!指定するなら細かくしてよ!!ってなってる。
11/11 14:25 
願書受付の時点で99%入園確定ですからねw

みんなスーツかよ!先生に騙された!笑

地獄の手作りタイムが幕開けしそう( ;∀;)@リベレガ
 11/11 14:28 
@ささみ@わんちこの中の人 :うちも私服で!っていわれたけど誰もいなかった(笑)

さあさあ…準備物、提出物、園行事、ママ友とのやりとり…恐怖の幕開けですね・!:*+.\(( °ω° ))/.:+
11/11 13:56 
私服でいいですよー。に騙されて私服で行ったらみんなスーツとか小綺麗なワンピースとかで、子供もお受験?みたいな服きてたりでなんかもう、私服なの在園時のベテランボロボロままと私しかいなかった🤣
けどまあ、無事入園許可証ゲットしてきました!苗字微妙に間違ってたけど!笑
 11/11 14:23 
@ささみ@わんちこの中の人 :面接権が来た時点で入園は決まってるからね(笑)

ちなみにうちもスーツでいきました☆*。
11/10 01:48 
そういえばワコーズの貯金箱もらったから貯金しようかなーと思ったけど、、、、、、、、、なんか気づいたら1円入れられてたので開かないし、娘にあげることにした🤣
しかしなかなか高値だなあ
11/09 03:05 
そういえば夜突然絵を描くからくれよんって懇願されて、渡してほっといたらおばけとアンパンマンかいた!ってみせられたんだけど、初めてぐちゃぐちゃ塗りつぶされてないイラストっぽいイラストを娘が描いてた…まま感動したのでスキャナーで取り込んで保存w
 11/09 03:22 
@ささみ@わんちこの中の人 :上手だね~(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

私よりうまいぞw
11/08 20:29 
ハチミツもレモンも買ってこなかった〜😂
幼稚園はほぼ決まりだけど、11日行って何かあると園長面接入るけど大体教材注文手続きして、最後に入園許可証配布らしいよー!

てか!しまコン2次申し込みしたら二階席だった😭@ari-kichi*
 11/08 22:46 
@ささみ@わんちこの中の人
そうなのね!面接とかお受験じゃないのに嫌だ😂わたしなら却下だわ😂💦
喉常にあっためてるといいよー!喉風邪の時はあったかいのと
蒸しタオルで口呼吸したりマスク蒸らしたりして頑張ってた🙌🏻
しまコン何曜日の何時ー?私一次だからなんとか1階だった
11/08 20:28 
風邪薬?とかですか??ちょっとしらべてみます!@七郷
 11/08 20:54 
@ささみ@わんちこの中の人 喉に特化させた薬です。
少しでも万全な体制にて臨めると良いね。
11/08 20:27 
ハチミツがない(´・ω・`)メープルシロップじゃ…だめ?www@リベレガ
11/08 19:23 
土曜は制服の採寸や注文、面接あるのに、、、、風邪悪化してこえがでない😂
がんばれわたし!!!

のどにきくおすすめをだれかおしえて(´・ω・`)
 11/08 19:26 
@ささみ@わんちこの中の人 :蜂蜜カリン( ´・ω・`)
 11/08 19:34 
@ささみ@わんちこの中の人 ぺラックと言うヤツは結構喉の痛みに効いた気がするよ。
 11/08 19:40 
@ささみ@わんちこの中の人
檸檬と蜂蜜お湯でとくといいよー!
結構喉あっためてると良くなる🙌🏻
そういえば面接から合否でるの?
もう確定で一応面接って形?
10/27 16:35 
りんごジャム作る(´・ω・`)
10/19 20:16 
あれそういえば出品されてた360どうなったんだろう、、1万からになってたけどいくらついたのかな、、、そして旦那が出したやついくらになったのかな、、、、きになる、、、おもいだすときになる!!!
10/17 21:49 
でかけたい💢あそびたい💢つまんない💢
 10/18 18:53 
@ささみ@わんちこの中の人 さん
来週でも天気回復したら遊ぼ(^^)!!
10/06 14:30 
@ari-kichi* トイザらスとかはなんか予約完売だったらしいよね!うちのとこのゲオも今日はもう完売してた(´・ω・`)
 10/06 14:32 
@ささみ@わんちこの中の人 疎かったわ💦
入荷したら買いに行く( ̄・ω・ ̄)🙌🏻
 10/06 18:11 
@ささみ@わんちこの中の人 今は分からんがアマゾンで普通に買えたはず。

プロフィール

「あぁっ!(悲鳴)
ドドンゴロン(衝撃音)うわああああん

みたいなの聞こえてくるんだけど二階の子供はいつもどこから落ちてんだろう笑」
何シテル?   12/11 18:09
ムーヴを借りて乗ってます。180降りました。子供居るので基本みんから放置です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

給料日、そして 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 14:58:45
今日は平日休みなので。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 11:37:58
サヨナラ、オートバックス名取店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 18:18:27

お友達

会ったことない方や、お話ししたことのない方からの申請は承認しておりません。

というか、今も昔も友達とか募集してませんので申請はご遠慮ください。笑
40 人のお友達がいます
リベレガリベレガ * toro。toro。
ひ~ゆひ~ゆ 七郷七郷
ぐり~んぐり~ん さなお7さなお7

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 180SX -わんちこ- (日産 180SX)
エンジン載せ替え 車高調(greddy) マフラー 不明エアロ ブローオフ 追加メータ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.